(無題) 

2007年11月16日(金) 21時06分
アーッ、まじくそ!
恋したいわっ!
皆してうらやましいわ!
すみあやおめでと(^o^)
おい、がんばれよ☆
近いうちに語ろう!
惚気聞きまくるわ笑
どーせ今年も彼氏できずに
適当に過ごすやろな笑
ほんといやんなるわ!
皆まじ青いね〜笑
モテ期こいっ\(^o^)/←
まじやめてよ〜pq

ほんとに欲しい物こそ
簡単に手に入らんのやね。
ぶっちゃけキツいわ。
やし嫉妬した。
でも無理なのは
分かっとる。
分かりきったことやし。
欲張りすぎるんやね。
ほんと気になってまう。
無意識のうちに見てまう。
どーせ報われんのやで。
こんな自分がまじで
いやになるわ。
こんなこと言っとるくせに
逃げとる自分はばか。
最悪やわ自分。
まじ鬱な気分やし。

あ、このこと
聞かんといてください(>_<)

(無題) 

2007年11月15日(木) 21時47分
今日は文化祭でした☆
しーちゃんに髪の毛
アップしてまった(^ω^)
おだんごとかかわゆし!
しーちゃんうまっ(^o^)
んでなんか色々見て
うちら発表した☆
酒井がウケた(´^ω^`)
んでまた色々見て
終わったぁ(´ー`)

んで少し部活やってって
嘉住くんのお見舞いに
行ってきた(∵!)
楽しかったぁ!
明日の手術がんば☆

んで帰宅ってなんやかんやして
今にいたるわけですo(^-^)o

(無題) 

2007年11月14日(水) 23時12分
なーんかっ(^ω^)
今日は結構よかった☆

情処は意味が分からん。
ありゃまじない。
実習もまんどかった。
眉毛の事で盛り上がった☆
たけたけがちょっぴし
うざかったな( ´ー`)
長靴に落書きした☆
ちかの名前書いたしね^^
まぁ最終的には
楽しかったな(^o^)
文化祭のリハはぼちぼち
でも楽しかった☆
明日がんばろーね(^ω^)
放課後は軽く練習して
あいりとしーちゃんと
まみちゃんとかすみちゃんで
もーれーらっo(^-^)o
あいりとおそそのやつ
買ってきたぜ(^o^)
あとあいりとしーちゃんと
指輪見てきた☆
ペアリとかまじいい(´^ω^`)
欲しすぎるっ!!


恋したーいっ(^ω^)
な?徳田ちゃん笑
あれやもんね☆
うっほほーい^^

おしまい

(無題) 

2007年11月13日(火) 22時04分
うっほほーい/(^o^)\
目治ったよう☆
もぉ目らりじゃ
ないよーん☆

とりまなんかお腹が
だるーい(^ω^;)
お腹?胃?
とりまだるいわ(^ω^#)

やしねぇ、文化祭
うまくいくのだろーか?

とりま矢野夫婦は
らぶらぶで
うらやましいです(^ω^)
その幸せ分けて欲しいわ!

明日は実習があるので
まじいやんなります(;_;)
明日は作物かぁ(^ω^#)ピキ
作物が一番大嫌いっ!
流通やりたーいっ☆

とりまがんばろ( ´ー`)

(無題) 

2007年11月12日(月) 22時42分
今日はなんか
凡凡やった(^o^)

朝は遅刻しそーで
チャリ盛りこぎして
疲れまくって
農基ん時は
1番前の席になるし
雨は降っとるし
とっても寒いし。

でも今日はなんか
楽しかった(^ω^)
あれだな、な?ちか☆
ささくれがwwwww
まじ笑ったて!
しかもカルピス笑
ぶっちゃけトーク
しまくりやったわ^^

部活は今日人が
少なかった!
最初ゆみちゃんと
2人やったし!
んでなんやかんやして
5:30頃終わって
教室行って
文化祭の準備した☆
スパンコールつけるの
難しいよpq
やし腹減って
しょーがなかった!
んでまぁ適当にやって
解散して寒いので
迎えに来てまって
帰宅ってなんやかんやして
今にいたるのです(^o^)


うんっ☆
あれだもんね!

おしまい(´^ω^`)

(無題) 

2007年11月12日(月) 0時53分
寝れない(´;ω;`)
んまぁいっか☆

今日はなんか
楽しかった☆
けど疲れた(^ω^;)

大好きな人の
大好きな人になるのは
難し〜いっ!!!
恋した〜いっ!!!

とりま期待はしちゃだめ
っつーことで( ´ー`)
それとー、
中途半端はやめてpq

こんだけっ(・ω・)

とりまハッピーセットの
ケロロ軍曹のおまけが
66種類でそれを全部
集めるのが厳しいって事!
ケロロかわゆし(^ω^)
でもタママのが好き☆

寝て起きたら学校だ!
めんど〜
まぁ適当に頑張って
いこうかなぁっ(´^ω^`)

うっほほーい☆

(無題) 

2007年11月11日(日) 10時53分
  11/10の日記☆

文化祭の買い出しを
あいりとゆみちゃんと
行ってきた(^ω^)
なんか疲れたねぇ(^ω^;)
んでまぁ解散してから
大桑嬢と合流した☆
まやちゃんはじめまして!
んでまぁ語って〜
大桑嬢お泊まり(^o^)
んで帰宅ってから
恭平ちゃん家行った☆
地元人は楽しい(・ω・)
んでまぁ語って2
10時過ぎに帰宅って
なんやかんやして
おしまーい/(^o^)\

(無題) 

2007年11月09日(金) 22時23分
今日はいろいろあって
疲れたー(´;ω;`)

周りの皆迷惑かけて
ごめんね。
ほんとごめん。


まぁあれやね。
ね?あいりちゃん☆
手貸して。
とかやばいねwww
まじきゅんたひ
しちゃうぜーい(^o^)

あとねー、ちか☆
きゃって感じかな(^ω^)
数が増えちゃうし笑
やばいねうちらっ!
最高に笑うわ/(^o^)\




うん。
終わろっかなぁ☆

(無題) 

2007年11月09日(金) 11時16分
日にちさぎ☆

放課後楽しかった☆
文化祭がんばろーね!

んー(´;ω;`)
あれなんかな...?
まぁいっか(^o^)

(無題) 

2007年11月07日(水) 22時01分
目が痛い(^ω^;)
んまぁそんな感じ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxs2xx
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひとみっちL
» (無題) (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる