久しぶりのブログ 

June 28 [Thu], 2007, 18:00
久しぶりの日記だぁ(・∀・∩)
結構ブログ休んでました。
またちょくちょく書いていこぉと思ってます。。。

最近のひないちご。
Pちゃン一筋!!
だったのに

にのちゃんのことが
気になってます。

にのちゃんに・・・

ケンゾー!!! 

May 15 [Tue], 2007, 18:15
昨日のプロ大・・・・・

テーマはkiss

ケンゾーと礼がCHUしないことを
望んでいた私・・・

しないって思ってたのに

なのに、、、


ショック


胸が痛い

もうしないでね・・・お願いっ、ケンゾー

私は

Pちゃンの

今回のドラマはラブコメディーだから

きっとそういうシーンがあるんだろうなぁ〜

って思ってた。

でもラブのあとにコメディーついてるからなぁー

ないかもなぁ〜

とも考えていました


ドラマなんで仕方ないか・・・・・


・・・


やっぱ無理


月9 

May 14 [Mon], 2007, 18:54
月9は
    プロポーズ大作戦 

今日はドキドキの第5話だ
予告では男同士でしてたけど・・・
ケンゾーと礼はCHUするのか・・・・・・
絶対しないで欲しいね
私の勝手な予想では・・・しな---い

お昼にJwebから届いたメール
やっぱりPちゃンからのだ
Pちゃンはタッキーにkissされたことがあるらしい・・・
どんだけ


 
              
   

PPP 

May 10 [Thu], 2007, 17:25


今夜9時〜食わず嫌い王に

    山下智久出演

これは必見ですよ

Pちゃンにとって初の食わず嫌い王
どんな事を話してくれるのかな
わくわくです

そーいえば

フジテレビの
‘‘とんねるずのみなさんのおかげでした’’
のHPにみどころが載っていました 
       みどころをクリックすると
            いけますよ
  

今日もPちゃンに癒された---い
今夜9時に







夏にな〜れ・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 22:15
今日はcartoon KAT-TUNが放送されます
めちゃ楽しみだぁ
録画もしなきゃ

今日も暑かったなぁジリジリですよ〜
体育が外であったから暑くて暑くて・・・
5月とは思えないです
でもPちゃンが好きな夏にだんだん近づいてるんだな〜って
お日様の下で考えていました
私も夏が好きです
けど今年の夏はかなり暑いだろうな

月曜日。 

May 07 [Mon], 2007, 20:02
GW明けの月曜日
今日からまた学校だ
でもなんとか今日は乗り切りました
それは・・・
月9はプロポーズ大作戦ON AIRの日だから
朝からルンルンですよ
早くPちゃンみた--い
 ドラマで元気をもらわなきゃ
 









休み 

May 03 [Thu], 2007, 21:12
こんばちわ

GWです
今日もず-----っとPちゃンのことを考えてました
私痛いなぁ
Pちゃンは今何してるんだろ・・・とか
Pちゃンの大事にしてる‘‘大切な人たち’’って
家族とマブダチだけなのか・・・とか
Pちゃンの結婚って・・・・
などなど
気がつけば考えてたって感じです

Pちゃンはドラマの撮影を行っているんだろうけど
実際今何してるのかな〜移動してたりご飯食べてるって思ったり

前から気になってたんだけど
雑誌とかP日記で出てくる
‘‘大切な人’’って
家族、智ダチ・・・以外にいるんかな
って思って
夢が壊れそうになったりして

結婚って・・・・・・・まだだよね


これって妄想なのか

Pちゃンスキだ---



今日も・・・ 

May 02 [Wed], 2007, 18:25
アニョハセYO

今日もラクベジ飲んでマッスー
これを飲むと憂鬱なことなんてなくなっちゃう


昨日はたくさん買い込んだ雑誌を細かく読んでいました
MYOJO、ポポロ、ファインボーイズ、・・・・・などなど

なかでも‘‘ファインボーイズ’’はPちゃンが表紙で
かなりきまってました

ファインボーイズにPちゃンが載ってることを
本屋さんで知りました
男性のファッション雑誌のコーナーを
通った時に
ってなった

もしあの時にそこを通らなかったら
知らないままだったんだろうなー




ハレルヤチャ---ンス! 

April 29 [Sun], 2007, 7:31
おはようございま--す



電気屋さんにいって
‘‘toshiba note pc’’を見てきました
パンフレットが欲しくて

パソコンのコーナーにいくと
Pちゃンのポスターが
か、か、かっこいい・・・・・・
Pちゃンの目線が素敵でした

パンフレットには
Pちゃンの姿はありませんでした





 

どんだけ? 

April 25 [Wed], 2007, 19:33
今とても眠い
ってまだ8時前だよ
睡眠時間が足りないぬぅーーー

プロポーズ大作戦の2話・・・
おもしろかったぁ
Pちゃンかっこいいしおもしろいし
制服姿・・・まだいけるよPちゃン
ガッチリしてるなぁ
うーん、ソフトマッチョって感じかな
ハレルヤチャーーーンス覚えた
結構自分の中で流行ってる

1話のときもなんだけど
ジャニーズウェブので(登録してる人に届きます)Pちゃンからメールが
届いたときすっごく嬉しかったぁ
ドラマみてねっていう内容

眠気さめてきた


ジャニーズブログランキングにクリックお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひないちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・映画-ハリウッド映画が好きです
読者になる
はじめまして
このブログを読んでいただいて、
ありがとうございます

このブログは山P大好きな私が
山Pのことを中心につづる日記です
 
          
ランキングに参加してます
よかったら、

「ジャニー

ズブログラ

ンキング」

にクリック

お願いしま


 
この下のリンク集にあります
       ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像サヤ
» PPP (2007年05月10日)
アイコン画像サヤ
» 月曜日。 (2007年05月08日)
アイコン画像あさ
» 休み (2007年05月04日)
アイコン画像サヤ
» 休み (2007年05月03日)
アイコン画像サヤ
» 今日も・・・ (2007年05月02日)
アイコン画像サヤ
» ハレルヤチャ---ンス! (2007年04月29日)
アイコン画像マリィ
» どんだけ? (2007年04月28日)
アイコン画像マリィ
» どんだけ? (2007年04月27日)
アイコン画像RIN
» は--る♪ (2007年04月05日)
アイコン画像momo
» ほのぼの (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる