彼氏のために・・・ 

2006年02月11日(土) 2時31分
バレnタィnにぁげるぉ菓子作りましたぁ
明日彼氏d家泊まり行くんでちょぃ早めですが渡します

彼氏ご指定のベィクドチーズタルトケーキちゃnと作ってゃりましたょ
自己流になってますが
nでもって↓のが完成品の一っデス


HP作ったのらぁ♪ 

2006年02月09日(木) 23時17分
まだこことヵへのリnクしヵ使ってなぃnですけどね
何のHPにするヵ迷ぃ
とりぁぇず日記ゎここで書ぃてぃきます
もっと出来てきたら公開しますヵね
さぁてぉ風呂入ってこょぉっと

続きだー 

2006年02月01日(水) 23時52分
その後特にすることなぃしも見れnし寝ることにo
nでょぉゃく彼氏ヵら連絡が入ったのがA時半くらぃ??
仕事のびたらしぃです
ほnで電話ですごぃ謝られました
ぁnまり謝るヵら何ヵ感情的になって涙出てくるし
もぉ寒くて死にそぅだし感情的になって寂しぃし最悪だった
nで彼氏が来て鍵開けてって言ゎれ開けて会ぇたら止めた涙も再び出るしo
彼氏も謝るし、嫌ぃになったょねとヵ振ってもぃぃnだょとヵゅぅしo
もぉ怒りの感情ゎ完璧消ぇてましたねo会ぇた嬉しさと彼氏が泣く私を見て必死に謝るヵら余計に感情的になるしo
もぉ言葉もでなぃヵら彼氏の嫌ぃになったょねとヵぃぅ問ぃヵけに必死で首振ってましたo
その間ずっと抱きしめててもらぃその後ゎそぉゅぅ展開にw
電気屋?電気会社ヵ?の人が来るらしぃが遅くなるらしくしばらく電気っきませnでした
ヵーテn開けっぱ&来るの忘れその真最中に電気がっきましたo
ぁーっぃたねぇみたぃに言っててょく考ぇたら呼び鈴ならなヵったのに気付くo
馬路焦った絶対その人にばれたし
その後しばらくしてから呼び鈴なって付けましたって言ゎれたもno
直後になったヵら彼氏パnッで行くし
まぁばれたらしゃーなぃね

nまnなこったぁどぉでもぃnですけどょく考ぇたらH時半〜B時くらぃまでほぼずっと寒ぃとこにぃて掃除までしてゃりまったく怒らずぃた私・・・ゃっぱ甘ぃ
夕食奢りだけで許しちゃったし今日ゎせぃぜぃ1000円くらぃだしo
確かにだらしなぃとこぁるけど好きだし謝られたら許しちゃぅ
むしろ謝られたくなぃって思ったo
でも彼氏彼女ってこnなnなnですかねゃっぱ甘ぃのヵなぁ

自分甘ぃなぁ・・・ 

2006年02月01日(水) 22時32分
ぁーホnト自分彼氏にゎ甘ぃヵもしれn

今日、昨日書ぃたとぉり学校休みだったnで彼氏n家行ったnですょo
朝、H時半くらぃに家出て彼氏nちの最寄駅にJ時くらぃに着きぉ昼ご飯を買ってから彼氏n家行ったらJ時半くらぃでしたo
nで合鍵使ってドァ開こぅとしたらドァになnヵ挟まってましたo
まぁその時ゎ気にせずその挟まってたもn持って鍵開けて中入ってったo
nで部屋入り廊下の電気っけょぅとしたらっかなぃo
「ぁ?電球切れてnのヵ?」とヵ思ぃ暗くてょくゎからn部屋に入り奥の部屋の電気っけょぅとしたらこれまたっかなぃo
「ぇ?何で?」って思ぃ暗くてなnも見ぇnヵらヵーテn開けてみたo
ヵーテn開けても雨だったヵら天気悪くてぁnま明るくならなヵったけど持ってる紙に書ぃてぁる字が見ぇたo
ょく見たら東京電気?だっけ?東京ガスだっけ?まぁどっちでもぃーけどそnなnヵら「ぉ知らせ」って書ぃてぁったo
中見たら料金払ってなぃヵら止めるとのことo
「はぁ??」って感じでまだ仕事中の彼氏にo
払ぃ忘れてたらしく帰りに払ぅとのことo暗くて怖ヵったら帰ってもぃぃょって言ゎれたo
これまた「はぁ??」って感じで微切れo
@時間半ヵけて来たのに帰ってもぃぃって
馬路ぜってー会って文句言ってゃらぁと思ぃ待っこと決定o
@時〜A時くらぃにゎ帰ってくるだろぉと思ぃとりぁぇず寒ぃけど掃除して待っててぁげょぅと思ぃ掃除開始o
一通り終ゎって時間見たら@時半oまだヵなぁと思ぃっっぉ腹もすぃたnでご飯o
レnジで温めて食べょぅと思ったのに使ぇなぃnでしゃーなぃヵらぉぃなりさnだけ食べましたo

〜 続く 〜

ぉ久 

2006年01月31日(火) 23時19分
ィnフルェnザになってぃらぃずっとさぼってました
何ヵ治って出てったら小テストが沢山ぁり約@週間分の遅れを取り戻してました
まぁただ単にめnどかったのもぁりますが

ま、話変ゎりますが今までTVの戦国自衛隊見入ってました
ぁりぇなぃ話だけど自分ぁの時代に生まれなくて良かったなぁと思ぃますょ
戦国時代ゎ勉強とヵで聞くのゎ好きだけど実際行ってゎみたくなぃ
ぁnなとこ行ったら泣くし
とりぁぇず痛ぃ死に方したくなぃw

まぁこnなとこで今日ゎ寝ます
明日学校休みなnで彼氏dの家行ってきます
掃除しにw 仕事終ゎるの昼頃だそーなnで、その後まったりします
それまで掃除だー

今日のワロスなぉ方様 

2006年01月15日(日) 20時23分
試合にて戦った相手チームのハゲ。もとぃ坊主な男性
何がワロスだったヵって
試合に起こった出来事です
ボールがその坊主がぃたとこと逆の方に飛んでって急ぃで坊主はその球を打っために走って行きました
そしたらなnと・・・そのまま滑って尻ぅってました
しヵもそのぅちの学校の先輩が打ったボールゎ結局BOだったnですょw
っまりその坊主ゎ打たなくても良かったボールを打ちに行こぅとして滑ってケツ打ったとw
ぁの皆が見てる所で滑る醜態ゎなnとも面白ヵったですw 失礼ながら

ぁの滑る瞬間見せてぁげたぃですょw

最近のハマリ物 その@ 

2006年01月15日(日) 19時37分
最近漫画のふしぎ遊戯はまっちゃぃました
結構昔の漫画ですけどね
妹が昔の漫画〜最近の漫画、少年漫画〜少女漫画までぃろAなの買ってくるnですょ
ふしぎ遊戯も妹が買ってきたゃっで読み始めたらすっヵりハマリました
元々神話・伝説系の話大好きな私ですヵらハマっちゃぃますょ
現実逃避な話ですがw それゎそれでまた面白ぃ
まぁ大まかな設定はぁりきたりだヵら普通に予測できる範囲でしたけど愛強しって感じで好きですw
何ヵ玄武伝の方も出てるってヵ玄武の方がゲームとヵにもなってるっぽぃけど
そっちゎまだ読んだことなぃnで読んでみたぃです
鬼宿ラヴォな私なnでどぅ思ぅヵゎゎヵりませnがw
玄武の方でもラブストーリーが多分ぁるnだょねw
今度買ぉぅヵなぁと思ぃっっも妹が買ってきてくれるのを期待
私が小さぃ頃テレビとヵゃってたっぽくてちょっとビデォ見たヵったり
たまちゃnの声が聞ぃてみたぃ

まぁ今日の所ゎふし遊話ゎこれくらぃでw
ハマリ物ゎAへ続くヵもです

軽く 

2006年01月15日(日) 18時06分
風邪ひぃたし
頭痛ぃし鼻水出るし
明日学校休むかなぁ
できれば明後日休みたぃけど
部活でここA日何時間も外にぃたヵらなぁ
元々そnな体強くなぃnで
まぁ団体戦優勝してくれたのがせめてもの救ぃ・・・
これで負けてたら風邪ひき損ですょ(ヮラ
しかしだりぃ 熱ゎ37.0なnで平熱なnすけどね
まぁ眠くなるまで投稿でもします

はょn 

2006年01月15日(日) 2時16分
寝てました
そしてこれ投稿したら再び寝ます

今日ゎ部活だったnですけど寒ぃし雨降るしデート昼にはできるはずだったのに結局会ぇるのO時くらぃになるし最悪でした

朝、駅で待ってぃたら先輩ゎ来ず・・・電話をし先に行っててと言われ結局ダチSと先に会場に行くことに・・・
外だヵら寒ぃし朝ヵら雨降って中止ヵと思って言ったのに結局途中までゎ降らなヵったヵらA時くらぃまでゃるし・・・

朝一回帰って、昼間ヵら会って彼氏dの家でまったりしょぅと思ってたのに終ゎるの遅ぃし、でも会ぃたぃヵら結局直で新宿へ行き制服・バッグびちょAで行きましたょ

しヵも制服だヵら知らん人に怪しぃ目で見られるし
ちゃnと付き合ってるちゅーの まったくもぉ

確ヵに年上の彼氏dと新宿歌舞伎町を制服で歩ぃてた私も悪ぃですけどぃっもご飯食べに行く所にご飯食べに行っただけですもn

ぁーもぅ今日ゎ愚痴投稿ですね
明日も部活なnで寝ます

ねっむぅー・・・ 

2006年01月13日(金) 0時23分
眠ぃ・・・(人-ω-)。o.゚。
彼氏dと電話してたら@時間くらぃたってた
ベッドの中で電話してたら眠くなったし

ぁ、そぃぇば今日ゃぁっと写真現像できました
Bの時のとTDLでとったのです
Bとヵ@年くらぃ前のだし
しヵし見てみたらひどぃ不細工だゎ
まともに撮れてるのがなぃ
次写真撮る時ゎちゃnと撮ろぅと思ぃます((笑´∀`))
不意打ち・変顔・既に何撮ったのヵゎからなぃょぉな写真ばっかです
撮るの下手・写りも最悪です

ぁーもぉ寝ょっヵな

nだばまた夕方か夜にでも投稿します
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
桃ナ新コメント
アイコン画像いいですね
» 彼氏のために・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像かつすけ
» 続きだー (2006年02月03日)
アイコン画像かつすけ
» ぉ久 (2006年02月01日)
アイコン画像o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
» 今日のワロスなぉ方様 (2006年01月25日)
アイコン画像☆黒猫★
» 今日のワロスなぉ方様 (2006年01月17日)
アイコン画像つっき〜
» 今日のワロスなぉ方様 (2006年01月17日)
アイコン画像かつすけ
» 今日のワロスなぉ方様 (2006年01月15日)
アイコン画像かつすけ
» 軽く (2006年01月15日)
アイコン画像かつみちゃん
» 軽く (2006年01月15日)
アイコン画像管理人 沙耶
» ねっむぅー・・・ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxs-ixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる