おしらせ★ 

March 08 [Sat], 2008, 19:21
ブログ宣言どおり移転しまーす!^ω^

http://snhf.jugem.jp/

ブログ名は変わらずcrazy★loveだよ
良かったら遊びにきてね(◎◇`O∀艸)

これは神様のお墓なんだよ 

March 07 [Fri], 2008, 22:00
こんばんは、ほのかです←は

今日書店行って「Hey!Say!JUMPのカレンダーありますか」
って聞いたらないって言われました笑(えない)
廃れてるところだからしょうがないっちゃしょうがないけどね!
もっとでっかい書店で買おう!!(◇o∀O艸)⌒★:*

そいえばMステジャニーズJrいっぱい出てたなあ・・!!
噂の(?!)桐山くんと中間くんも出てたよよ★★
あとバッテリー出る優馬くん!←漢字違ってたらごめんなさい!死
みんな頑張ってるなあとみてました←誰だよ

きょうはなんか妙にイライラしたなあ、帰宅してから爆
どうしたんだろうねえわたしは←自分で考えろ
あああところであしたはぶかつ1時から4時なんだよ**
午後部活とか久しいなあとか思ったり^ω^^ω^
んで日曜日はT美と遊びに行く!!!!!(◎◇`O∀艸)
バンテージポイント観てきますぜ★★
無事に駅前たどりつけるかな、わたし・・・笑(えない)

あーてかブログ移転するかもだよ!←え

ほのか

可哀相に、魂をどこへ置いてきたの? 

March 06 [Thu], 2008, 18:31
昨日とうってかわって今日はローテンション!
まあそんな日もあるわな!!^ω^★★
あしたには・・ってか9時ごろになったら
戻ってそうだし(ъ`0ω0)-★
戻ってなくてもいつか戻るでしょ。
最近こんな調子だったり^ω^

春休みは大阪行けるといいなあ・・
ってかわたしの脳内ではもう行くこと決定
しちゃってますがね^ω^
ところで大阪といえばじゃないけど。
次のごくせんは平成の高木くんと
関西ジャニの桐山くんと中間くんだね!
えいとれんじゃーからしたBAD団だね、
関西ジャニの2人は!^ω^←何
ごくせん絶対みるよ★★
あとあと先生はエライに平成の4人が
出ちゃうって、!すごいよねー**
涼介くんと知念くんと中島くんと有岡くん!
有岡くんのドラマ初で超嬉しい!
何の話かっていうと、
来季のドラマも楽しみだねって話だよ←
なんか今日いつもより
小谷のことすきに感じるよ←

ほのか

冥土の土産に東京バナナは如何でしょうか 

March 05 [Wed], 2008, 21:49
今日はちょっとテンション高め!**
なんでかわかんないけどねー(@´艸`)
軽く頭痛してるからかな?!←え
実は朝からしてたりして★死
でもそんな気にするほどじゃないからねー
テンションおかしくなるくらいです←は

昨日と今日は結構小谷としゃべれたんだよ!
嬉しいんだよよよ!! 可愛いー^ω^^ω^
良い人小谷・・**
いまさらだけどね!←なんだよ

さてさてあしたは公害学習ですよ^ω^
違った校外学習です←死ねよ
Y美学校来るかしら・・来なかったら真面目に
やばいメンバーですけれど!!
H口さんもお休み決定だしねー
だからわたしリーダー代理だってよ(゜◇゜)
先生に「あなたに任命します」とか
言われちゃったよいつの時代だよ←は

ほのか

東京バナナ 

March 04 [Tue], 2008, 21:16
良かったよーすずからメール来てたよー
昨日は焦ったわ!(◎◇`O∀艸)

久しく部活の話しまーす←誰
今日の部活はちょい良い感じでした!
2年生いなくて少し不安だったけど
芝ちゃんに発声してもらえたし!!
M貴とかY香とかにめっちゃ響いてるよ!
って言ってもらえたし(◎U∀U*)
うーれしかった!爆 ふっほーい←誰

てか最近ほんと時間無い!なぜ?!
テスト終わったから勉強一切してないのに
時間がないとかね!うわわわわ(゜Д゜)
んーでも適度に忙しい毎日のほうが
充実してるとおもうからまあいいや!
とにかくパソコンは終わりまっす★
では おやすみなさーい(★*U∀Upq)◆

ほのか

幸せなバッドエンド 

March 03 [Mon], 2008, 21:38
なんかわからんけど、すずに嫌われたかも。
あかん、ちょっと悲しい
ちょっとどころじゃなくかなり悲しい
わたしいったいなにしたんだ?
嫌われたわけじゃないかもだけど・・
ただ、最後にしたメールが冷たかった
最後っていってもバレンタインくらいだから
結構前だけどね・・
んで、今日いちおうメールしてみたけど
返信無し!携帯没収されてるのかも、
受験前?だからかも、でもなあ・・

ほのか

たけふ!^ω^ 

March 02 [Sun], 2008, 20:38
今日武生いってきました!★
おばあちゃん家(∀)
友達と遊ぶ宣言したけど、中止←笑
なんかクリスマスプレゼント買ってもらって
なかったから、一緒に買い物いってきた★
服とCDと雑誌買ってもらった!(◎U∀U*)
CDね、えいとなんだよー1stミニアルバムの
「感謝=∞」とイッツマイソウル!(・ω・*)
あるばむのズッコケ大脱走の
初回限定盤があったんだって!爆
発売すっごい前なのにね!!でも通常盤を
すでに買ってたから我慢しました・・涙;
この2つで十分だよ!(´;ω;`)

んで、Aやに借りた本をずっと読んでた!笑
西尾維新さんの戯言シリーズ第1巻!
なんかN村さんとかT木とかが読んでたから
ちょっと気が引けなくは無かったんだけど爆
でもでも半分も読まないうちに夢中に★
だってすんごいおもしろかった!さすが!!
奥が深いよ・・(゜Д゜)(゜Д゜)
最後まで飽きることがほんとになかった(∀)
さっそくあしたから第2巻よみはじめまーす
みんなも読んでみてね★←誰だよ

ほのか

ジェンガ 

March 01 [Sat], 2008, 17:57
クローゼットの押入れ的なところを
掃除してたら、ジェンガ発見!(゜Д゜)
めっちゃボロボロでした・・
何年前のだろう・・爆★
でも機能的に支障なさそう!
みんなとジェンガやりたい←え

あー今日はピアノです。
ほんとは昨日の予定だったけど
先生の都合で今日になったー
練習してないけどしたくないなあ・・笑
でもいま音取り中だから少しでも
進めとかないと!ツェルニーも!
まあ適度にやるさ・・←おい

ほのか

恋愛写真 

February 29 [Fri], 2008, 21:57
いま、パソコンで「ただ君を愛してる」
観てました!(◎U∀U*)
本は読んでたんだけど、映画
観れなかったんだよねー
観たかったのに!だから仕方なくPC★
画質悪かったけど感動した・・!
いいよいいよー←誰
宮崎あおいちゃんほっそ!ほっそ!
栄養失調だよ!てか可愛い!←ぇ
これから映画みまくりたい・・笑
幸福な食卓、パソコンでなさそうだから
借りたいな・・(∀)
北乃きいちゃんとか!主題歌くるみとか!
かなり良さげ・・なにが良いってやっぱ
原作が素晴らしかったよね!
やっぱ本はいいね!笑

ほのか

(◎U∀U*) 

February 28 [Thu], 2008, 19:13
携 帯 電 話 きたよー!゜∀゜
誰にも文句はいわせねえぜ! 誰
ぜったい携帯電話買って
もらうってばー!(◇o∀O艸)⌒★:*

Aや怖い怖いこわいー(;oQДQ`)
あんな子だったのね・・!!汗;
なにがしたいんだし
そんなに被害者ぶりたいのか!笑

あー寒い、リビングから抜け出せません・・
ピアノ練習しなきゃー
自分の部屋行きたいよーう笑
暖房入れてこよ・・

ほのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADとBUMPが激しくおすすめ∀@
    ・ゲーム-さいきんはDSばっかしてるかも(*´ロ`)
    ・テレビ-えいがもすき(・ω・*)
読者になる

合唱部ですよ←何
2コ上のS華先輩が大好きっ∀*

記事名が「無題」のときは、
シリアスな話が多い!笑

基本寂しがりやな子です←え
そして無駄に凹みやすい←うざ
めんどくさい性格ですわ爆

音楽だいすき!合唱部だいすき!

ジャニーズ好きだったりもする^ω^
特に涼介くん大好きッ
@月からの新ドラマ、
「1ポンドの福音」
絶対録画しつつみる!★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる