ロマンテック貰っちゃったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年05月06日(日) 19時20分
しょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょこたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

し ょ こ た ん に ロ マ ン テ ィ ッ ク も ら っ た - - - - - - - - - - - -!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

しょこたんを生で見た・・・しょこたんの生歌3曲聴いた・・・しょこたんに触った・・・しょこたんと握手した・・・しょこたんと話した・・・しょこたんに「まりがとー(^ω^*)」って言われた・・・・


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しょこたんしょこたんーーーーーーーーーーーーーーーーー
顔ちっっっっっっっせぇええええええええええええええええええ!!!!!!
目でっっっっっっっけぇえええええええええええええええええええ!!!!!!
声かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
歌うめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



しょこたんに手紙渡しちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでくれるといいな(;ω;)

ロマンティックあげ〜るよ〜ロマンティックあげ〜るよ〜ってまぢでくれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しょこれみかんぬ買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



事変の初ライブぐらいかそれ以上に嬉しい・・・・
だって距離・・・!!!!話・・・・!!!!!!!!歌・・・・・・・・・・・!!!!!!!触っ・・・握手・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
しょこたんにたいするあいが1000000000000000000000あっぷ。


人生で一番生きてて良かったって思った日だった・・・・・・・・・・・・








あたしの心のくろいもの 

2007年05月04日(金) 22時20分
よかった

大丈夫だった

嫌われてなかった・・・。


もう会わない人でも
そうなるのはなんか嫌だー

いい結果でよかった


後悔しただけ無駄だった;;

だけど浮かれないようにしなきゃ



これを機に気をつけるようにしなきゃ













てか







・・・・。



どこにいってもみつからないんだ 

2007年04月30日(月) 20時33分
ぱらっぱっぱっぱー(意味なし

きょうは後悔ばっかした日だなぁ・・・
今日初めて携帯なんかなければいいのにって思った・・・。
はぁ・・・・
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くそー。もやもやずーンずーんずしずしぎしもやぎしずーんって感じだ。。

だれか


助けて











ああ



ホントに







もっと+思考に生きたい・・・・・・

結果が分かってないのに落ち込んでるバカだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







どうせ後悔するなら





はっきりしてから後悔すりゃいいのに



結果がでるまえから落ち込んで後悔して









バカみたい







ほんと








ばかだあたし・・・・・



どうして こんなにビルも道路も増えているのに 

2007年04月29日(日) 21時19分
放置してたー
何故なら携帯からの更新ができなかったから
それが何故なのかはメアド変えたから
指定変更すればできるのにしなかったのは何故かそうですめんどくさかったんです。

それはそうと以前まで色々散々なこといってた奴が今になってキャーキャーとかうざい。
すきなのか嫌いなのかはっきりしろ
影響されやすいっていうか単純というか染まりやすいっていうか優柔不断は違うか?まぁいいや自分を持ってないというか・・
たとえばでいうと、犬なんてきもいやんうざいやんくさいやんって言ってた奴がさぁ、好きな男が犬飼ったら犬いいよねかわいいよねあたし大好きっていっちゃうみたいなさぁ。
もうひとつたとえばでいうとオレンジレンジのことめちゃ悪くゆっとるあたしがオレンジレンジ好きになってH佳に「オレンジレンジのCD貸してv」「オレンジレンジいいよねv天才vv」っていうみたいなさぁ。まぁこれはほんとに仮想の話だけどさぁ(笑
好きになるのはいいけど、お前知識そんなふけぇの?浅いんじゃねぇの?まだそんなしらねぇんじゃねぇの?なにわかったような口きいたんの?みたいなさぁ。


なんか色々いっちゃったけどもうすぐオリ合宿で長野にいきまーす
つか彼氏ほしい。

右も左も今はない はっきりしない今のライン 

2007年04月07日(土) 14時32分
カラーバトン


@好きな色は?

・赤・金・銀・白・黒・透明・緑・黄色

A嫌いな色は?

肌色・青緑

B携帯の色は何色?

光沢のある赤。結構気に入ってる。

C車の色は?

母の車なら赤。

Dカーテンの色は?

黄色

E今、着ている服の色は?

きらきらした明るいベージュ×黒・・・?
表現しにくい


Fあなたの心の色は何色?

灰色

G回してくれた人の心の色は?

心の色なんて勝手に決め付けれませんが・・・。
雰囲気は紺

H次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。
青…榮倉奈々(もう青青してるやん
オレンジ…中ノ森文子(あかるいvv
黒…るさん (いつも黒い服きとるから
灰色…林檎ちゃん(今買った雑誌に白黒で写ってたから
薄めのピンク♪…しょこたん
ブルー…青とブルーって何が違うんですか
紫…Kちゃん

すとっぷーで。
あと、るさんに↓のバトンをやってほしいです。


今日も変わらずに朝を迎えられた 幸せ 

2007年04月07日(土) 14時17分
いめぇじバトン

■〜漢字〜
「愛」:デリコ
「楽」:少年カミカゼ
「麗」:林檎ちゃん
「優」:aiko
「癒」:伊藤由奈
「涼」:melody.
「美」:土屋アンナ
「柔」:ヒイズミ

■〜色〜
「紅」:林檎ちゃん
「蒼」:榮倉奈々
「桃」:しょこたん
「橙」:刄田さん
「白」:melody. 
「紫」:中島美嘉
「緑」:師匠
「藍」:ミッキー(みきお)
「黄」:伊澤

■〜季節〜
「春」:スカルキャンディー
「夏」:melody.
「秋」:林檎ちゃん
「冬」:中島美嘉

先を見ずに進んでみたら? 

2007年04月05日(木) 0時38分
しゃこたんまいしてう(◎$'з`)-★
しゃこたんもしょこたんも大好き。
ちなみにしゃこたんの名前の由来わしょこたんでわなく車庫短の方。


友達のA様にバンプのCDを(強制的に)借り(ろっていわれ)た。藤原氏は良い詞をお書きになるんですね。曲もいいけど。走った〜走った〜♪♪K大好き!!!

もう今日で高校生かあ…
老けたなああたしも。
てか実年齢より随分と老けていると言われる…
やはり肌が原因なのか…(ぇ


高校では悔いのないよういきま-す。


丁度太陽が去っただけだろう 

2007年04月04日(水) 19時19分
明日入学式だ-;;みんなよりはや-いから宿題…ヤバ-いΣ(+Oдo;艸;)

制服は嫌いじゃないけどなんか…
クラスが気になる;;;
知り合い一人もいないけど…;;;;


とりあえずマニキュアとらな…

誰かを愛すことなんて 時々とても困難だ 

2007年04月04日(水) 0時23分
oh…林檎。あなたはどうして林檎なの??(ロミオ&ジュリエット風に)

もう本気で林檎病だ…

泣いてくれぬ残忍な雲の色

あたしもあれから色々あったよ 訳がわからない日もあった 

2007年04月02日(月) 20時54分
マジョマジョのアイシャドウはいいのか悪いのか教えて下さい。
ケイトってグラデーション作りやすいんだよね。でも捨て色とかあったらどうしよう。
てかS様…雑誌くれたり化粧品くれたりいいんですか…(((((+Oдo;艸;)
でもあたしまだ下地ないから化粧しないっていうのはね…内緒だね…

キスの下地がいいらしいんだヶドキスが見当たらない…
でも高校入っても化粧わあまりしたくないなあ…
夜行性のあたしわ顔死ぬよ…ただでさえ肌ヤバいのに…朝だってギリギリだから時間ないし…
肌をキレイに見せるったって化粧とれば悪化してるんだろうし…;;;

美容液とかは興味ある。
とりあえずまつ毛美容液が欲しい。増えたり濃くなったりすんだって-!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
☆⌒☆好きな音楽☆⌒☆ 東京事変 椎名林檎 PE'Z 少年カミカゼ アヴリル 中ノ森BAND aiko etc... マイペースだけど気軽にどーぞ(´ω’)ノシ⌒V
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像如月 涼
» 先を見ずに進んでみたら? (2007年04月05日)
アイコン画像メガネ
» 先を見ずに進んでみたら? (2007年04月05日)
アイコン画像悠香
» あたしにはグリコーゲンがあるし (2007年03月17日)
アイコン画像悠香
» あたしがさすひかりのもとえと (2007年03月04日)
アイコン画像悠香
» 数字ばかりの世にうまる (2007年03月02日)
アイコン画像悠香
» 数字ばかりの世にうまる (2007年03月01日)
アイコン画像悠香
» もう狂っているって (2007年03月01日)
アイコン画像悠香
» 数字ばかりの世にうまる (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる