とりあえず 

May 15 [Thu], 2008, 23:26

移転先はこちらです。


ヤプログさん、約半年お世話になりました。
また戻ってくるかもしれませんがww
ありがとうございました!!

なかなか 

May 13 [Tue], 2008, 23:59
ここは過去ログになる予定です。
全部消そうかなとは思ったのですけどね。
なんとなく。
新しくまたヤプログ借りてやろうかなーと思ってます。

あ、不定期になります。
なんかフィギュアとかアニメとヲタ的内容の記事かいてく予定です。
フィギュア情報とかアニメ漫画感想とかゲームプレイ日記とか全部まとめます。

あとはつなびぃをどうするか検討中です。
結構気に入ってるんですけどねww


明日、明後日までにはなんとかしたいと思ってますのでもう少々お待ちください!!

いま 

May 12 [Mon], 2008, 23:21

必死に絵描いてます。
なんでかしらんけど。

あ、もしかしたらこのブログとサイト消えるかもしれません。
ブログは最近ヲタ的な記事がかけなくなってるのが原因かな。
アメバはなんとかなってるんですけどね(羞恥心ブログだし)
サイトはあまりにも放置しすぎかなーと思って。

同人また始めるかもしんないし、まだ微妙な感じ。
とりあえず進路決まんないと話にならないので…

悩み多き乙女とはこれをいうのかwww

三次元のドア、開きました 

May 11 [Sun], 2008, 23:56

サイト更新しようと思って書き溜めてた絵を見て、


\(^o^)/


もう、絵描かないほうがいい気がする。
すげー痛い。
やばい。


今日は家族で(兄ちゃんいないけど)ココスで食事^^
あたしには靴買ってくれないのでふてくされてましたwwww
食べ過ぎておとんとやべーやべーって言いながら帰ってきました。
脇腹痛いです。



久々だったな、家族で外食。
先月はピザ頼んで外食はしなかったからなー。
その前は忘れたwww


まだ5月なんですけどいろんなこと起きすぎじゃね?
これ以上勘弁してほしいわ。


てかお小遣いまだぁ?
もう1000円しかないよ、財布の中www
明日ちょっともらおう。
じゃなきゃ困るwww

いまさらだけど… 

May 10 [Sat], 2008, 22:56
テイルズ オブ デスティニー リオン・マグナス 完成品フィギュア コトブキヤ版

学校で見ていたのでそこまで騒ぎませんでしたが…
クオリティ高いですね!!
てか…シャルは取り外し可能なのでしょうか?
気になる気になるwwww


今日は一日中寝て終わってしまったので明日がんばりますノシ
てか、N.Tって誰wwwww

パソコン復帰 

May 09 [Fri], 2008, 23:04

なんとかパソコン届きました〜☆
メールの設定がかなり時間かかりましたがなんとか…なったww
まだインストールしてないものがあるんで明日がんばろうかな。

で、それおわったらサイト更新してブログもちゃんと分けて。
やることいっぱいだお(^ω^)



…今日お友達からメールがきてショックを受けました。
サイト閉鎖、オフ活動完全停止。
もう、あの子の絵を見ることができないんだなーと思うとさびしいです。
これでほとんどの友達が同人をやめたことになりました。
でも、これから別の道を歩こうとも友達は友達です。
暖かく見守っていければいいなとは思っています。


いまだに手紙やらイラストやら捨ててません。
大事な思い出ですから。
いつか、笑って見れる日がくるといいな…

ちょこっとカラオケ。 

May 08 [Thu], 2008, 18:15

PASSION 
消せない罪
羞恥心 93
夢であるように
Let me Love you
DAYBREAK'S BELL
Heart-shaped chant 96
空色デイズ
COLORS
魂魄重ねて
Go Tight!
飛び方を忘れた小さな鳥


2時間だったので1、2番歌って中断だたwww
でも、羞恥心だけは真面目に歌ってますた(笑)
ウガは採点あまいし意外な曲が入ってる!


たまにはいいねwww
楽しかったよ^^

なんにも知らないくせにっ>< 

May 07 [Wed], 2008, 23:18

あたしの好きなもの否定しないでよ
なんにもなくなっちゃうじゃん…


おとんとケンカした
プチ家出しました(笑)
迎えはおかん(-ω-#)


ケンカ内容は
羞恥心のこと、友達のことと様々ですww


当分口きかないんだから!
ゆーちゃん馬鹿にすんじゃねー!!


馬鹿はある意味最強だぜ!!


さてさてさて… 

May 06 [Tue], 2008, 23:54

明日は学校。
明後日はパソコンくる。
耐えろ、あたし。


あーそうだ。
ちょっと管理がめんどくさくなったのでブログとか統合しようかと。


ヤプログ→二次元中心
アメバ→羞恥心とゆーちゃん中心
写メブログは…どうしようかなー
ゲーム感想の方はヤプログに移動します。


日常系の日記をヤプログかアメバか悩んでます。
とりあえずパソコンくる前には決断しなきゃなーとは思ってます。


アメバは誰にも教えてないよ。
いろいろ痛いから(笑)


えへ(´∀`)☆

ようやく! 

May 05 [Mon], 2008, 23:13
8日にやっとパソコンがきますっ!
な、長かった…orz
でも、プリンターの調子悪いからなー。
羞恥心とかいろいろ印刷したいものがあったのに!


同人やめてから一度も使ってないっす。
会員制サークルの会誌づくりによく使ってたなー。
いまも会員さんの原稿は残ってます。
また余裕があればやりたいですね。


とりあえずプリンター新調したい。
いまのプリンターのインクがめっさ高いんだよね…


新しいゲームほしいなー。
久々にPEやってて思った。
テキストゲームはさすが飽きたよ(笑)
戦闘ものとかやりたい。
でも、いろんな意味で忙しいから買えないだろう。


お金ほし><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす@乙女全開もーど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
平成生まれの高校生。
メイドさんをこよなく愛しBLは苦手とします。(たまにokなときあり)
基本雑食ww

テイルズ
ギアス
ハルヒ
マジアカ
ポップン
ひぐらし
なな★ドロ

エミリオ
水銀燈
C.C.
すもも
長門
ポムニット
アロエ
ユウ&サツキ
レン
初音ミク

エミマリ(リオマリ)
ガイアニ
ルクティア
ネストリ
カイアティ

北出菜奈
ALI PRPJECT
タイナカサチ
Sound Horizon
羞恥心
霜月はるか
平野綾
茅原実里
水樹奈々
黒薔薇保存会
中川翔子
KOTOKO