こわれた 

March 29 [Thu], 2007, 12:38


もぁぁぁぁまたですよ
直る頃にはあたい学校始まってまんがな・・・
一応ノート借りれるんだけども絵は絶対描けない・・・
上のモチモンが全てをものがたっています
あぁぁぁ光子郎くんがいてくれれば・・!!
いや常日頃からいてほしいけどね!

まぁ気を取り直しましたが、
パソコンがないってことはウォーゲーム見れないのか・・あう
しょうがないのでドラマCD借りに行こうかな(なぜ)
光子郎君のラブレターの話ききたいよ
ほんとだれにかいてたんだおまえ
あとさ進化でガッツのみんなのセリフだけど
「だって空のこと好きなんだモン!ピヨモン進化ーバードラモン
「泣かないでタケル、勇気を出して!パタモン進化ーエンジェモン
とかいいこといってるんだよ!なんでテントモン
「光子郎はんはほんまに頭がええなぁテントモン進化!カブテリモン 」なんだよ
あまり深みがないていうか嫌味かよ笑
個人的にアグモンの歌い方好きです。それと
「ヤマトは照れ屋なのさ!熱い気持ち俺には分かるガブモン進化!ガルルモン
あなたヤマトのかのじょかなんかですか
ていうかみんな一人ずつちょっとおかしいよ
ゴマモンとかゴマモンとかイッカクモンとか
あとめっちゃかわいい声で太一を守るんだとか
いってるくせに進化したあとみんな声こわくなるんですが
そういえばあたしパタモンの進化する前ずっとミカエルモンミカエルモン!!って言ってた(!!)
えんじぇもんもんみかえるもんもそんなかわらんね
エンジェモンでてきたとき大笑いした思い出が・・
「タケルごめんね(^^b 」(パタモンヴォイス)(むかつく)
あー今デジモンでごはん五杯食えるー
いやうそ光子郎さんでです(サイテー)
あたし光子郎さんの
漫才の練習してたんです!から、すいませんおもしろくなくて・・まで
着ボイス毎日聴いてますこっちが照れてきますでも聴いてます
デジモンみてたらストーリーもなんですが
いつのまにか光子郎さんを目で追っています
どうしたもんか
早くリリモンみたいよーぅ35話だから金曜日くらい?
あ今日録画すんの忘れた
この前みようとしてクレヨン王国だったときはびっくりしました
みたけど
あれちょこちょこ光子郎の声優でてんですよね
49話までもうちょっとですね

別にスラダン熱さめたわけじゃないです決して




テントモン、進化です 

March 20 [Tue], 2007, 1:36


今デジモン(無印)にドンハマり中でして
昔はヤマト好きだったんだけどなー
今ダントツ光子郎くんですよ
かわいいなこいつ!!
『ぼくらのウォーゲーム』みてたんだけど
光子郎めっちゃでてる
てゆかこいつおいしいな役が
太一のお母さんと仲良しなのか
あれでもうちょっとねぇ
ミミちゃんが出ててくれれば
なんていうか小学生のときも
中学生のときも大人もすべてがかわいい

あ、手の持ってるのはデジヴァイス笑(うそー)


どよょー 

March 04 [Sun], 2007, 10:14


だって海南には吃驚人間がたくさんいるんだよ
たまにえぇーってなる笑

そういえば消してからスラダンかいてなかった
しかもコレ!あたし本当に信長好きなのかよ!!
好きですよ。

もぐー 

March 02 [Fri], 2007, 22:36


受験終わりました!!
ひとまず安心ー
メールとかみんなありがとう!

信長のつもりだったんだけど
ぜんぜんにないから
もうオリジナルだよ。ったく

後期の皆様
がんばってくださいねー

とーやまのきんさん 

February 28 [Wed], 2007, 23:17



だれこれ!!!!!!

あのねあのね
のぶながすっごい好きなんだけどね
本当すっごい愛くるしいんだけどね(・・・)

金ちゃんがかわいい (※テニプリ)

なんだあのかわいらしさ!
仲間はけーんしました学校で
まぁでも一番は信長くんですけどー
1位:信長(ふどう)
2位:ヒデヨシ
3位:関くんと金ちゃん
・・・で。(でってあんた・・・)
あっれーイノタケ先生(※井上雄彦先生)の
中にこのみてんてーがいるー



すっきり 

February 23 [Fri], 2007, 22:44


消した消した!!
ということで今のここの主は薙草です笑



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりな
» こわれた (2007年03月30日)
アイコン画像
» テントモン、進化です (2007年03月23日)
アイコン画像すずこ
» テントモン、進化です (2007年03月20日)
アイコン画像えりな
» テントモン、進化です (2007年03月20日)
アイコン画像鈴子
» すっきり (2007年02月28日)
アイコン画像えなちゃん
» すっきり (2007年02月26日)
アイコン画像けー
» すっきり (2007年02月23日)
http://yaplog.jp/xxxrockxxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる