サボりすぎだろっ・・ 

June 17 [Fri], 2005, 19:11
はい。サボりマンの凛どす。
実力おわったよ!!でも、次期末・・
期末・・なんだよソレ。っていいたい気分・・・。
てすとウゼぇ!!

最近ネットの大富豪にハマっとります。
めっちゃおもろいです。
大富豪になったら、気持ちよくて・・
みかけたら、声をかけてください

生還 

June 04 [Sat], 2005, 16:51
はい。無事生還しました、凛です。
昨日修学旅行から帰ってきましタ。
なんてゆーか・・・一番ラフティングが楽しかったヨ
インストラクターのひとオモロかったし
川に落ちて寒かったです

で、「室長やからってえばるな」とか言ったヤツ
ごめん。謝るのタダやからめっちゃあやまったよ
心から反省してると思ってるのかバーカばーか
つーか、あたしはひっとつも悪い事してないちゅーねん!!
お前らが室長やりたないゆうから、美化委員と室長やったんてんや!!!
どんなけしんどいかわかってんかクソッタレ
何回もゆうけど、謝るのタダやから何回謝ったってもええよ
ホンマ我儘やで・・・どこまで根性腐ってんかと思ったヨ
心から謝ってると思ってんやったらマダマダやねぇ〜

ハート乱舞失礼しましたっm(_ _)m

ああ・・そうそう・・ 

May 30 [Mon], 2005, 22:55
ホントはトップ絵の女の子
ズボンまで描いてたんですけど・・切れました・・。
せっかく描いたのに・・てわけで思い出しだのでアップです。
それでも少し切れてます・・・

明後日 

May 30 [Mon], 2005, 22:49
明後日は修学旅行なんですね
嬉しいのか、嬉しくないのかわからんです。
ダルいとも思うしねぇ・・・
どうせ行くからには、楽しまないと意味ないんでねぇ・・
一日目と二日目のホテルが違う・・
なんでだっ!!めんどくせぇよ。避難経路の確認とか・・
あたぃの仕事多いんだよっ

ってわけで、明後日行ってきます。

mondayはテスト一週間前なんだよ・・。 

May 14 [Sat], 2005, 18:23
うん。知ってる(一人突っ込み
死ぬよ。頑張らないと・・・ね・・。

今日は、DOLCE&GABBANAとかのバーゲンにLet's goでした。
眠かったです。だって、学校いく時間より40分遅かったけど、
起きたんだよ?!(えばるな。
車の中で寝てました。家族といったので。
ってゆーか、いってる場合じゃねぇ。

昨日は怖かったです。はい。
死ぬかと思いました・・。
「凛ちゃん、眉毛細くなってるよ」
「えっ?!」
「なんで剃ったの?」
「おおっ・・お母さんが・・剃りました!!!」(ビビリ
じゃあ、先生大笑いで・・・
昨日は、一回死んだ気分でした・・。


明日ガッコだ.............. 

April 10 [Sun], 2005, 18:27
はい。明日ガッコですよ★
死にますね
まあ、明日授業ないんすけど〜
身体測定よかだよっ
ダメだ・・担任が終わってるよ

最近ふと思う。ペンネーム変えたい・・
なんかねぇ〜・・。名字がどうかとおもうのよ。
本名交えて新しいのにすっかいっそのこと
どうしようかな〜〜変えたいのよ。
新海凛って、ゴッテリした(なにソレ)感じしねぇ
気に入らない.........変えるなら、もう決まってんのよ
う゛〜ん・・どうしよっかな・・。変えちゃおっかな・・どっ...(強制終了

あたしの住んでる住宅地は満開です
ヤバいくらい満開。だから、花見なんてしなくても、嫌でも見れます
きれいだよね〜

HPにだれもこねぇ・・何でだ!!こねえよ。こねえ!!!
何が悪いんだ・・何がわるいんだよォ・・
やっぱペンネーム変えっか。(ぇ

うりゃあ 

April 07 [Thu], 2005, 16:16
へい。サボりの常習犯の凛です
明日からガッコが始まっちゃうよ
はァ?!って感じだーーー。
3年だよ。受験生だよ!!


はい。HP改装しましたー。ピンクです。
どこをみてもピンクです。
相変わらず人はきません・・・・
なんで?!なんでなの?!
めっちゃお友達募集してます!誰か友達になって
だれか・・・

絵かいた〜 

March 13 [Sun], 2005, 0:47
絵描いた〜
花描くの大変やったけど・・
ヤバいくらい大変ですた・・
でも、頑張ったよ。うん。
飽きっぽいアタシが1枚の絵を完成さしたのは、ありえないよ。
自分を褒めよう
で、その絵。
縮小してます。現物大デカすぎですよ。

では、おやすみなさい

おひさ 

March 09 [Wed], 2005, 22:20
すっげェおひさな日記。
馬鹿だね。あたしは。サボりすぎだろ!!
で、絵は変えなかったけど、壁紙だけ変えやした
で、なにかいていーかわかりません。

そうそう・・。
ベタ終わって、トーン
やねんけど、点数ヤバくて、「絵かくな!!」とかいわれたんで、
いつ投稿できるか・・・

下書き終わったよー 

February 06 [Sun], 2005, 21:35
下書き終わった!!
うれしー!!ペン入れ開始
で、次の話考えてます・・。
で、主人公の女の子を考えて・・描いてみました。
トーン途中なんすけど。

スキャンすんのめんどかったんで、デジカメで撮りました
で、画像汚いです。ハイ。
トーン久しぶりに貼ったんで苦戦
がんばります・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もち
» 下書き終わったよー (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxrinxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる