赤点確実 

March 02 [Thu], 2006, 4:05
放置プレイですんませーん。

ねずみの国行ってきたよー。詳細は後日。

あ、久々ネットしたらおもしろいのみつけたのでお試しあれ

恋愛結果は惨敗。 _| ̄|○

この世に恋愛テストがなくて良かった。

不貞寝します。

コドモデストロイ 

February 18 [Sat], 2006, 22:58
待ちに待ったコドモA 東京単独放送。
マックで食べていざ歌舞伎町へ。
ホリディ激混みでびっくりげんなりみたいな。(;´д`)
年齢層の低さにショックを隠せないオバンギャA人…
開演時間押しAでイラAしつつも今回の単独放送(ワンマン)は超っっっ楽しかったです☆(*^_^*)
ソロコーナー楽しかったし、お色気ラジオ体操も超ウケたし。
こうたんの笑顔はキラAまぶしくて
萌 え る〜vv
エイジ氏も可愛くてA
分かってるさ、彼が味噌一だなんてこと。
でも可愛いんだよちくしょー。
終始嬉しそうに「ありがとう」って口にするエイジ氏を見ていてこっちまであったかい気持ちになりました。
マカロニ時代からそうだけど、ほんとにこの人のライブは毎回あったかい。
メンバーが心から楽しんでるからなんだろうね。
自分が幸せでないと他人を幸せすることはできないよ。うん。
『みんなが楽しい』 コレ大切。

再放送(アンコール)A回やってくれてありがとー。
劣等行進曲はちょっと泣きそうになった。
いっぱいの元気をありがとう。
そしてしゅらがダイさんのスティックゲットしたぜ
ダイさんありがとー。

しかしみんなモッシュ必死だなw若いって裏山。
おばさん達はI代に混じって必死になりすぎてへろAですた。

おつかれさーん。



このマスク職場で使いたいw

やっぱり原作が好きです 

February 18 [Sat], 2006, 22:47
巷で大不評の最終兵器彼女見てきました。

感想は…うーん(;´д`)

ネットやら何やらでさんざん言われてるようにやっぱりキャストに問題アリだったかなぁと。
シュウちゃんはもっとさわやかな好青年が良かったなぁ。
ってか眼鏡はどうした?
テツさん熊みたいだったしu
見てて笑いをこらえるのが大変だった。
ばかAテツさんもっとかっこいいから。(>_<)
原作とは全然違うストーリー展開だったのはやっぱりショックを隠せない。
まぁA時間っていう尺で表現するには無理があったのかもしれないね。
残念。
シュウちゃん役の人があの窪塚君の弟だと初めて知りました。
演技どーのこーのはノーコメントで。
まず顔から受け付けn(ry

何より一番びっくりしたのは、映画館入った瞬間のアキバなオーラ。 ガクブル
男多っ!
一瞬ここ渋谷だよね?と疑ったのはノンフィクションです。
ちせの制服が原作と全然違うア●ミラ風味だったのはやっぱり戦略なんだろーか。うーん。。。

なんつーかさ、CGやらなにやらより大事なことがもっとあるだろってカンジでしたー。

妹がチョコくれました 

February 14 [Tue], 2006, 3:43
今日はお休みなので買ったまま聴いてなかったCDを聴きながらピエロの会報を見ていたりしています(笑)。
とりあえず初めて聴いた感想なんぞを

シド『ホソイコエ』

うーん…なんか聴きこまないとまだよくわかんない。
タイプAを買ったんだけどDVD針と猫で嬉しかった
Bはエールらしいね。
マオにゃんキモかわいくてドキA
でも昔のシドの良い意味でのキモさは無くなってしまって寂しいです

コドモA『オトコノ個』『オンナノ故』

ジャケットかわいい
ビンゾコメガネやっぱ好きだなぁ。
どっちも全然カラーが違うのでこれも聴きこまないとなんとも。
オンナノ故の方がなんとなーくマカロニ時代を感じさせるね。ちょっと哀愁漂ってる。
オトコノ故はピコAポップなカンジ。 まさにコドモA100%的な
ライカ特典のDVDはこうたんがかわいくてキュンAします。
詩といいデザインといいやっぱ彼のセンスがほんとに好きです。


しかしこれらをMP3に落とすのが非常にメンドイ。
しかも単4電池切れちゃったよ…。
もーやっぱコレやだ。
録音中に音飛ぶんだもん。イライラする
あたしはやっぱりMD派だよ。
MDプレイヤー買おう…。
やっぱり流行りに乗るのは間違いだったかしら。

あーC月のシドめちゃくちゃ行きたい!
誰か一緒に行こうよーシド全然見てないよー!
あたしもマオにゃんって咲きたい!
しかしホールで咲くって…。

とりあえず今日の予定はひきこもり決定。
みなさまよいバレンタインを

ばかばかみんなどっかいっちゃえ 

February 12 [Sun], 2006, 2:30
昨日朝のC時過ぎに帰ってきたのですが、その後ちっとも眠れずウダAしてたらなぜか職場の友達から電話が。
おいおいおい、朝のD時でっせ。

そして何故か一睡もしないままいつの間にか電車に乗ってました…。

何故?

ってか何で?

『バイトのコが体調不良で休んだ』んだって。

悪いけど、ほんと悪いけど今日はそのコをほんと憎んだよ。
そのコには何の罪もないけど。

だってあたし一睡もしてない

寝てない脳みそで数字との戦い。
でも金庫の締めばっちりだったけどね
しかも急患新患多くてパニックだったけどねw
午前中だけでDr2人で30人とか悲しくて笑ったよ。
テンション最悪な日な限って案外仕事が上手くいったりするもんです。

しかしあまりの忙しさに仕事が終わらずあたしだけA時間も残業って何?
友よ、同窓会だから先帰るって何?
待って、待って、あたしの連休は?





_| ̄|○



アヒャヒャ 

February 11 [Sat], 2006, 2:13
前のバイトの飲み会でした
前日に召集かけたのにD人も良く集まったもんです。(笑)
しかも 女4:男1 という微妙なメンバー。
彼はあたし達にいぢられる為に参加したようなもんでした。
まー本人楽しそう?だったからいいか。(´ー`)

あーでも最後の方隣の客に絡まれ大変でした
ほんとねー20歳にもなって他人に迷惑かける酔い方は辞めた方がいーんじゃん
子持ちなら尚更ね。

なんだかんだ楽しかったですけどね
ヴィジュでヲタなトークで盛り上がったので大満足です

次回は全員必須参加で
強制参加だな。うん。







ばとんとんとん 

February 06 [Mon], 2006, 1:04
● 現在使用中の機種は??
ぼーだふぉん V601SH…古い。新しいピンクのやつに変えたい。

● 現在使用中のメアドの意味は??
あたしのチャームポイントw
(´ー`)

● 待ち受け画面は??
コドモAキラA担当四弦さん

● 自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!

あ・・u汗マーク
い・・(・∀・)イイ!
う・・(*´艸`) うふ
え・・。゜(゜´Д`゜)゜。えーん
お・・思い
か・・〜
き・・(≧∀≦)きゃー
く・・下さい
け・・消したら
こ・・今度は
さ・・下がったら
し・・出発
す・・少し
せ・・セール
そ・・空
た・・食べれない
ち・・父
つ・・次
て・・テーマ
と・・時も
な・・何か
に・・(*^_^*) にこ
ぬ・・ヌードル
ね・・熱
の・・乗り遅れて
は・・始めた
ひ・・1人
ふ・・(´ー`)ふっ
へ・・部屋
ほ・・☆
ま・・間に合うように
み・・見て
む・・無理しない
め・・メール
も・・物
や・・安く
ゆ・・雪
よ・・良かった
ら・・ラジオ
り・・林檎

れ・・レンジ
ろ・・ロリータ
わ・・(笑)
を・・ヲ
ん・・んじゃ
 

●回す人
ナッツ、みき嬢、かなえちゃん、妹…
前回同様でお願いしますw
お暇な時にでもよろしこ。

『の』と『ま』はあたしのケータイってカンジだ。(笑)
やたら顔文字が多いな。
『も』が萌じゃなかったのが唯一の救いです。 (実は二番目だった)
持ち主同様ちょっとおばかさんみたい。

予定は未定 

February 05 [Sun], 2006, 1:17
昨日は仕事で終電を逃してしまい第二の家へ帰宅。 (便利だねっ)
いつもお世話になってます。へこへこ
今日は引越し計画予定は未定の部屋を見に行きました。
2DKでバストイレ別だし、エアコン完備だしけっこういいかも(*´艸`)
まぁまぁキレイだしね。
駅からは徒歩(あたしの足で)10分だし。
鍵も特殊らしいので安心かなぁと。

とゆーことでイメージが膨らんできちゃってノリAなりのさんは家具と小物雑貨を見にブルドッグへ。(知ってる人は知ってる)
チャーミーのポーチ買っちゃった

ここ大好きだ
一日中でも居たいよ。
見てるだけで幸せになれます楽しすぎる♪(*^_^*)
大好きなマリィグッズはいっぱいあるし、家具もカラフルで可愛いんだよぅ。(≧∀≦)
トイレマットとか無駄に可愛くてどぅしよぉ。

とりあえず自分の城が持てたら全部ピンクで統一したいです。
どうぞバカとでもなんとでも。
まだはっきりとは決めてないけど1人暮らし計画がんばります。
色々計算しなきゃ。食費って一ヶ月いくらくらいなんだろ?
はぁ…結局はだなぁ。

 

February 01 [Wed], 2006, 2:04
今日は患者さんが待合室で倒れちゃってちょっとした騒動がありました。
待合室でおじいさんが倒れて頭うっちゃったらしいんだけど、周りの人は知らん顔だったらしい。
なんか寂しいね。
家族の人に電話したらしたでなんやかんやと理由をつけて来れないと。
とりあえず友達がにタクシーで連れてったのですが、彼女も仕事中なわけですよ。
長居はできないわけです。
んで再度家族に連絡してやっと来てもらって、彼女は戻ってきたんですが。
なんか、なーんかさぁ寂しくないかぃ
じいちゃん頭打って倒れてるんだよ
すんごい憤りを感じました。
おまけにアシスト足りないからてんやわんやだったし。
地震はあるし電車止まるし。(#`ε´#)
ほんと疲れた
とりあえずじいちゃんが何事もなかったみたいで良かったです。まる。

流行りに乗ってみた 

January 31 [Tue], 2006, 0:32
流行に乗ってバd答えてみましたよ。

1.自分を色に例えると?

ピンク。だったらいいなぁw

2.自分を動物に例えると?

猫?って言われる。
気まぐれで天邪鬼なんだとさ。(ほっとけ)

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画、何でも可)

最終兵器彼女ちせ(身長とドジでのろま)
ちびまるこ(めんどくさがり)
ローゼンメイデン翠星石(毒吐き)
あくまで内面的なとこのみね。

4.自分を食べ物に例えると?

えーなんだろ?大福?

5.次にまわす5人を色で例えると?

ナッツ>>水色。よろしくおねえたまw
みきちゃん>>パステルピンク。ピンクキチ×イ同盟。(ぇ)
かなえちゃん>>黄色。元気いっぱいなカンジ。
妹>>長い付き合いですが彼女のことが一番わからない…。赤?って本人が言ってる。

あー@人足りない。りのさん友達いないね…。
ね。妹に回してるくらいだからね。

今日も当然@人で買い物ですよー。
町田のマルイミニからピンキーが消えました。
イングも消えました。
マルイなんかもう行ってやんない。バカバカ。
仕方ないからH行ってアンサンブル買った
安かったしまぁいいか。
もひとつ流行に乗ってついにデジタルオーディオプレイヤー買いました
タイムセールとやらでA千円もお買い得
ちなみに相方とおそろです(*´艸`)


ついでにウイルスバスターやっと買った。
これからデジタルなやつらと格闘です。むむむ。


明日は給料日だ
ちなみにボーナスはカットになるかもしれないという噂。

辞めていいかなぁ(笑顔)


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わきゅう
» 赤点確実 (2006年03月17日)
アイコン画像千月
» 赤点確実 (2006年03月03日)
アイコン画像千月
» 赤点確実 (2006年03月03日)
アイコン画像梨乃
» 妹がチョコくれました (2006年02月23日)
アイコン画像千月
» 妹がチョコくれました (2006年02月21日)
アイコン画像りの
» 流行りに乗ってみた (2006年02月02日)
アイコン画像美樹
» 流行りに乗ってみた (2006年02月01日)
アイコン画像りの
» ギャース(叫) (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxrino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる