*さむーい!* 

2008年12月22日(月) 21時49分

ご無沙汰しております改めまして一ノ瀬りなです

なんか更新率があまりにも悪いこと
みなさまもうぉ気づきかと思われますが(・ω・)
プロフィール通り、自己中心的マイペースです

さてさて、金土日とバイトに追われてた中
今日ようやーくマシェリに顔を出すことができたよ
3日開くとやっぱちょっと寂しい
柄にもなくね

そして今日も誰かさんに更新が遅いと言われ
やっとブログの存在を思い出したりな猿であった
もの忘れが激しいのは生まれつきなの

最近はというと、車が壊れる、自転車が撤去される、
ある意味忙しかったよ〜ん

の故障の原因はエンジンオイルでした
変え時がいまいち分からず
変えてなかったのが悪いんやけどね

最近エンジンオイルの値段あがってるんやね
鉛が高くなってるから、らしいよ〜

りなに鉛は今回以外関係なさそうやけど
自転車もちゃんと取りに行きましたー

今日もかまってくれた皆さんありがとぉ(*^ω^*)
いまからお風呂入ってねまーす

良い子は早寝、早起きやっ!!

*さ・・・さむいっ!* 

2008年11月25日(火) 21時54分

どーもッ
日々増す寒さの中、冬眠しそうな勢いの
りな猿だーよ

最近東京は凍えるような寒さだよ〜((:・ω・;))
それはそうと最近ショックな事件がありまして・・・
りな携帯ぶっ壊れたがな〜!!(゜Д゜)

いつの間にか落としてさ〜
そんで落としたと思われる場所にいってみたら・・・

車にひかれたバッキバキの無惨な姿の携帯が・・・(;ω;)
犯人はだいたいわかってます
以前の日記にも登場したせっちゃん

りなが打ち明けたところ、本人自ら自主してきました
ってなうまい話があるわけないやーん!!

せっちゃんのお茶目さには度肝抜かれちゃいますね〜

ほんで最近ラーメンと焼き鳥が無性に食べたいの
こう見えて屋台とかまじ大好き(’ω’)

寒い中あっつあつのラーメン食べてあったまりましょー

*昼すぎごろから* 

2008年11月19日(水) 8時59分

やっほー(^ω^)/お仕事の人も学生の方も
今日も一日がんばりましょー

最近早寝早起きなりなです
なんでかって
・・・年の割に老けて見られるから美容のためですやぃ(;ω;)!!
あっでもかなりヶバい化粧のせいだと思われと、思いたい

すっぴんは宮崎あおいちゃんを不細工にした感じと想像してくださいチーン

余談かもやけど・・・
りなせっちゃんって子と友達になってなかよくなっちゃった
なのはいいんだけどー・・・でもりないじめられるんだよねー(’Д’)ネー
もはやあだ名は「エロテロリスト」・・・(゜ω゜)
テロまでついちゃったらもう自爆するしかないよネー

きっとせっちゃんはSなのね・・・(;ω;)
そんなせつこすきよ

まあそんなリアルな話もしつつ、、、
今日はここらへんで終わろうかな

そんで今日は昼過ぎから5時あたりまで
マシェリ楽しみたいと思います(^ω^)!!

みかけた方はぜひ遊んでやってくだされ〜


♪ プロフィール ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬 りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-美容関係の仕事だいすき♪
    ・お笑い-幸せは笑うことから♪
    ・ペット-ロングコートチワワかってるの♪
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる