CLANNAD 

July 21 [Mon], 2008, 0:39
(*´д`*)「久しぶりにアニメを見て感動いたしましたー」


CLANNAD…もとはゲームらしいが…


ゲームはやったことないけどアニメは最高だぜっ(`・ω・´)フフンッ
久しぶりにアニメ見て泣きました…そりゃぁもう号泣ですょ(*´д`*)



あたしが今まで泣いたアニメは…

☆ワンピース
(ナミんとこで号泣…親にバカにされましたが何か?)

☆テニスの王子様
(アニメ最終回でリョーマが全員に「ありがとうございましたぁ」っていったとこで)

☆桜蘭高校ホスト部
(たまちゃんはるちゃんに感動)

☆クレヨンしんちゃん
(実は感動が多いんだよね(笑))

☆おジャ魔女どれみ
(全シリーズのラストは必ず号泣(笑)おんぷちゃんかわぇぇ)



ほかにもいろいろあるけど今はこんくらいしかでてこん(笑)

まぁ涙もろい子だけど感動すんの大好きじゃ(*´ω`*)
あぁ〜またおジャ魔女見たくなってきた(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガから少年マンガまでジャンルを問わずなんでも好きぃ(*・ω・*)
    ・音楽-バンプ、ミヒマル、キスマイ、エルレ、ラッド etc
読者になる
アニメ・マンガ大好きです(*´ω`*)
ヲタの始まりはテニプリww

最近ではテニミュも好きになりましたヽ(*ゝω・*)ノ
テニミュは氷帝戦しか知りませんがかなり愛してます(ノ∀`*)

あと、LOVELESSとかも大好きだったり☆★
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» CLANNAD (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» CLANNAD (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» CLANNAD (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» CLANNAD (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CLANNAD (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» CLANNAD (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» CLANNAD (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» CLANNAD (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» CLANNAD (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» CLANNAD (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる