飲み会 

December 28 [Sun], 2003, 21:11
あるふとまーくんとまーくんの同僚の四人で飲んだ☆
「あつかん」を注文したら「厚タン(ぶ厚い牛タン)」が出てきた( ̄m ̄)

クリスマスだな 

December 20 [Sat], 2003, 1:13
友達のTDS土産。
クリスマスはこみこみだろぅな。。
うざいな。。。

↑ひがみ
(/△`)゜・.

新商品 

December 13 [Sat], 2003, 21:30
ゆうちんと池袋で遊んだ☆
生茶ぱんだの新商品をゆうちんがゲッツ(*゜∀゜*)
帽子かぶってんだよ。かわぇぇ。
てか最近ぱんだネタばっか

もふ 

December 12 [Fri], 2003, 22:38
テスト後ひとりゲーセンに赴いてUFOキャッチャー( ̄m ̄)
こないだゲツしたがま口ぱんだをさらに2個ゲツ☆
月曜日、欲しがってたお友達にあげるのだ☆☆☆

予備校にて 

December 02 [Tue], 2003, 1:48
パンダのがま口すごい好評だった( ̄∀ ̄)♪
友達だけじゃなくてお昼にお弁当売りにきてるお姉さんにもそのお財布かわいい!って言ってもらえて大満足。
友達がドキンちゃんのアメくれたの☆

[untitled] 

December 01 [Mon], 2003, 0:37
ミスドの今期のレンジクッカーが欲しくて今日はゆうちんにお土産にドーナツ買ってった。
次期キャンペーングッズは猫グッズだし♪そっちも欲しいし♪
しばらくミスド漬け。

パンダげちゅ! 

November 29 [Sat], 2003, 23:49
最近生茶パンダグッズが流行ってて学校のみんなとも集めてるんだけど、今日ゲーセンに遊びに行った時にパンダのがま口とマスコットをUFOキャッチャーでげちゅした♪

めためたかわいい〜〜〜☆☆☆
特にがま口パンダはガッコの友達もまだ誰も持ってないし♪♪
来週、このパンダに小銭を詰めてお昼ご飯を買いに行くのが今からめっちゃ楽しみ。
ぷぷぷ( ̄m ̄*)

わぃ☆☆ 

November 29 [Sat], 2003, 0:49
ゆうちんにお誕生日プレゼント買ってもらっちゃった♪
bisとかにも載っててむっちゃくちゃかわいぃ!!と思ってたクレージュの今年のクリスマス限定セット。゚+.(´∀`)゚+.゚
開けると白雪姫のオルゴール鳴るし点滅するし。
とにかくすっごく嬉しかった。
うふうふうふーヽ(´ε`* )ノ
大事にするなり * * *

ハピバ♪ 

November 27 [Thu], 2003, 22:39
10日前に24になりまちた。
ヽ( ´∀`)/わしょい

お誕生日にゆうちんと撮ったプリがお気に入りで待ち受けにしてみた。
うふうふ♪

待ち受けにしときながらも「見られたら恥ずかしぃ〜(*ノ∀ノ)」とか思ってるオイラ♪♪♪
もぅだいぶいいオトナなんだけどね?

*´∀`)キャハ 

November 27 [Thu], 2003, 22:25
 |゚ω゚)ノ ヒサ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxrexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる