おうち大好き人間 

2006年02月11日(土) 20時43分
基本的に出不精なのでからでない日が多いです
とゆうか田舎に来たための免許すらない私はorしか足がなく、
そのはバカ高くて乗れず、は風の強い地域のため強風の日に乗った日には
ごと吹っ飛ばされてから恐くて遠くには行けなくなりました・・・
この辺は高校出たらみーんな車もちだからすごいなぁ

びっくりしたのは一番近い地方都市の日焼けサロンの値段
東京の1.5倍くらいするのと、
お湯代¥315
普通シャワーなんて代金込みなのに。。。
どんだけぼったくりたいんだろう
まんが喫茶なんかも、東京近辺なら1時間高くても¥500くらいなんだけど、
こっちは¥600〜だし(しかも土日はパック料金取り扱いなし

みんなだまされてるぞっ
田舎は物価が安いなんてのも結構ウソだったなぁ
いいところは水がおいしい・・・
いまんとここんなところです


初ブログ☆ 

2006年02月11日(土) 18時56分
はじめまして
そうじゃない人もここではじめまして
これからぼちぼち更新しますのでもし見ている人がいたら・・・
コメント強制で

ひとつお付き合いよろしくねッ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxrenaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる