りすか 

May 18 [Sun], 2008, 21:47
痛いですね
すごく
いたいからどうしようかと思ったけど
さいきんはあんまりわかんないです

私も回りは
私より苦しい個が多くて
それがすごくくるしくtれ
なかなか慰められないんでsっよ
むつかしくてmyつかしくて
私には無理かもしれない
荷が重いかもしれない
それ以前に心の傷をえぐりだしそうで
せっするのもこわいんですよ
やっぱりみんなうつのこがおおいからなあ
いじめとかで
学校言ってないったこも多かったみたい
みんなが元気に学校これるといいんだけどなあ
昔のことを忘れればいいんだけど
そんなことでkjないしね
みんながえがおになれますよーに

喧嘩(ミクシ続き 

May 02 [Fri], 2008, 23:04
しました
久しぶりに泣いたら、次の日も目が真っ赤w
生まれて初めてかも知れない

なんで言いたい事が伝わらない
そうじゃないんだ
そうじゃない
そんなこと言ってるんじゃない
そんな事で泣いてるんじゃない
勘違いしないでよ
違うんだ
考え方とか
生き方とか
根本的に
違うって分かったから
もういいよ
いいよ
どうでもいいよ
いいよ
笑っておいてあげるよ
煙草吸って
今日は寝ておくことにするよ

息なんか止まっちゃえばいいのに
血なんか全部抜けちゃえばいいのに
なんで
なんで
なんで
リスカしたら
心配してくれる?
リスカしたから
心配してよ
ほら、ほら
掻き毟ったから
腕が真っ赤っかになったよ
朝見たら膿んで
綺麗なピンクになってたよ
知ってる?
肉の色ってさ、赤じゃなくてピンクなんだよ
あとね、ちょっとその周りが青なんだ
そうなんだよ
うん
痛い
痛い
痛い
痛い
痛い
痛い
痛い

ごめんね
良いコメントが思いつかないから
書き込みは控えておくよ
ごめんね
貴方達は凄い大切だけど
大切なんだけれども
助けてあげられないや
そんだけの余裕が今無いや
ごめんね
薄情だね
人間失格以前に
人間失敗だね
笑えるよ
全部悲しいんだ
楽しいのかわかんない
涙腺もずいぶん緩んだね
あはは
もう笑うしかないなぁ
馬鹿馬鹿しいなんて
分かってるけど
苦しい
やっぱり
助けて欲しいよ
勉強はしんどい
学校はしんどい
けど
自分でいるのが一番しんどい
ごめんなさい
この怪我が治るまで
この傷がふさがって、血が出なくなるまで
私だけ
私の
心配
してください
お願いだから
お願い
お願い
寂しい
寂しいんです
もう
しんどくて
苦しくてたまらない
慰め
よりも
抱きしめてください
ここに居る事
認めてください
じゃないと
存在できない
理由が見つからない
認めて
お願い
お願い
お願い

ごめんなさい

まぁ日記 

April 28 [Mon], 2008, 1:39
コスしに行ってきました
疲れた…orz

しかも明日から、二泊三日の宿泊研修Σ( ̄□ ̄;)

(´ω`)(´Д`)〈死ぬ

体力の限界…!
それにハチ高原、ケータイ繋がらないらしいしさぁー…
行きたくねぇ(;-_-+

とりあえず頑張って来ますよ…

mixiで… 

April 21 [Mon], 2008, 1:10
最近やたらと、メッセージが来るようになりました。 
ただ…

全員男の人から♂

なんでorz
なぜ、女の人からは、一切メッセージが来ないんだ

いや、皆良い人っぽいんですけどねー
返事が困るのも多くて…
っていうか、ぶっちゃけ
返信めんどいヽ(´▽`)/(笑)

ある意味、人生オワタ\(^O^)/

恋愛 

April 20 [Sun], 2008, 23:44
恋愛っていうものがよく分からない
セックスとかするのも一つの手段だけど、そんなにしたい訳じゃあ無いし…
今は遊んでる方が楽しいから、理解する日はまだまだ先だと思いますよ('∀'●)

まぁ考えても答えなんか出ないし、私も子供っていうカテゴリーに甘えてるだけなんだろうなぁ…

今日は… 

April 20 [Sun], 2008, 2:21
楽しい事も初めての事も、凄く辛い事も一気に来た日でした
感情のコントロールが出来たら、良いんだけとね…orz

あぁ、もう 

April 19 [Sat], 2008, 23:51
やだやだやだやだやだやだやだ
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いきもちわるいきもちわるいきもちわるい
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
嫌いなわけじゃないんだけど駄目なんだ気持ち良いだけじゃ意味がないんだ
ほんとうにごめんなさいごめんなさい
許してなんて言わない言えないけど私が見てたのは思ってたのは違うんだ
ちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがう
泣きたい泣きそう泣いてる
どこでだれがどんなことをしてるかなんてもうわかんない
わかりたくないかかわりたくない
ゆっくりこわれていくのは難しくないけどすごく寂しい
さびしいつらいきもちわるい
自分がじぶんじゃあなくなった様なへんな気持ちばっかり
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
なんだこれ
なんだこれ
なんだこれ
ゆめみてたのはわかってるけどはやすぎた
はやい
はやい
溺れる
堕ちる
このままじゃほんとうにだめになってしまうとおもった
聞いてたようなものとは全然違うくて
いやだ
ぬるぬるする
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
言えばいいの
言えない
絶対言えない
こんなところでかいときながら
いえない
言えないよ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
だめだげんじつをしるにははやすぎた
もっと夢のなかでおよいでおくべきだった
きらいじゃないけどいや、やだやめて
てんかいがはやすぎる
あたまがまわる
のうみそがとけるたれるつぶれる
ふらぐがたってないよ
まだたってないよ
こわい
こわい
きもちわるい

わぁ、ブログとか 

April 19 [Sat], 2008, 23:38
超久しぶりw

うん、使い方が分からないよ(忘れてる)

ミクシにも書いたけど
本当に鬱だから、気をつけてね!!!!!!(ぇ
しょっぱなから、ぶちかましてるからね!!(←

だ、騙された 

July 26 [Thu], 2007, 15:17
眠い・・・
ここ2日間くらいまともに寝てねぇ。
くっそーーー・・・

しかも今日学校で

鞄が無くなりました。

うぇっwうえっww

どこ!?え?まじで!?

いや、1時間弱探しましたよ。

正直心の中は「ごめんなさい、学校にあんな漫画持ってきて・・・!!」みたいな、ね(笑”

まぁオチとしては

友達が気を利かして、もって帰ってくれたという・・・

はい、ごめんなさい。反省します


しかもその後来た写真がこれかよ。
反省すんじゃなかった(笑”

ひねもす 

July 24 [Tue], 2007, 21:48
今日は朝9時に起きて、勉強。


のはずが、起こされたのは



昼の12時


(゜Д゜;)!!! ( ;゜Д)!!??

うっかりです☆

まぁ、少し遅くはなりましたが、とりあえず本屋に行くことにしましょう。


片道約1時間かけてね

私の住んでいるのは、大阪でもド田舎なので
難波にいくのにも必死です。

とりあえずブックオフに行こうと玉出に行ったのですが
私の目的は フォモ本 です

するとどうでしょう、 視線が痛い

これでは駄目だと、場所を変更。


Let'go  日本橋

ココならば、あの視線もないだろう
K-BOOKS という女性向け古本屋もあるし!!
いざ、日本橋!!

あ、あれだ。有ったあった。

ん?なんだコレ?

店内改装のため、28日まで休業させて頂きます。

まぁ、そんなの知らなかったわ
(そんなん聞いてなんじゃ、このクソが(笑”)

これはヤバイ、私はあんまり日本橋の事を知らない・・・
と、とりあえず、まんだらけとブックオフ行くか・・・

とまぁアクシデントも有りつつ
なんとか漫画4冊と小説3冊、雑誌1冊と購入しました(悦)

そして帰りの電車の中。
な、なんと友達に遭遇。
一人は腐女子なんですが、もう一人はバリバリのパンピー。
そして腐の方の子が、めちゃ天然☆

しかし!!こんな事は想定済み!
透けやすい黄色の袋ではなく、紙袋に入れ替えてあるのさ!!


「あれ、惟古何か買ったの?」

くっそ、痛いトコついてきやがって・・・!!
「う、うん。まぁね」

まぁ、何とか回避できたものの
ここでばれたりなんかすると

うふふv フロイト先生も爆笑だっぜ☆
なんて事になりかねないので、マジ冷や汗もんですわ

まぁ、夏休みは忙しいんで
ゆっくりできて良かったです。
これからも色んな意味で頑張ろうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惟古 −いこ−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-太宰治 とか 梶井基次郎 とか 嶽本野ばら とか 山田悠介とか読みます
    ・マンガ-さよなら絶望先生 が大好きですv
    ・音楽-椎名林檎 あさき ガゼット スガシカオ カイガリ etc・・・ 鬱曲多し(笑”
読者になる

高校一年生になりました^^
毎日が忙しくて大変です・・・!
それなりに毎日が充実してるハズなんですが・・・
なんか鬱ぎみ・・・


絵とか本とか、二次元とか(←
大好きです
勉強は大嫌い
考えるのは好きだけど・・・
 勉 強 っ て ?           ナ ニ ソ レ 美 味 し い の?
みたいな、ね

実は結構多忙・・・!
追い込まれないとやらない性質なんで(笑”
よく凹んでますよ

基本的にネガティブで、
変なところポジティブ
腐りまくってますが、何か?

エログロ大好き、御耽美最高(←
割と何でも読めます。
本の虫。
死んだら図書館の下に埋めて欲しい位です。

最近は服装がカオス
一言で言えば
クラシックゴスロリパンクカジュアル
読みにくいw


面倒くさがり。
冷静になれないけど、行動も出来ない。
れっつチキン。
結構薄情だったり・・・(←


頑張って更新していきたいです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白雪
» まぁ日記 (2008年04月28日)
アイコン画像ももえ
» まぁ日記 (2008年04月28日)
アイコン画像ももえ
» 恋愛 (2008年04月21日)
アイコン画像ももえ
» mixiで… (2008年04月21日)
アイコン画像ももえ
» 今日は… (2008年04月20日)
アイコン画像いこ
» わぁ、ブログとか (2008年04月20日)
アイコン画像ももえ
» マンションで・・・ (2008年04月20日)
アイコン画像ももえ
» ひねもす (2008年04月20日)
アイコン画像ももえ
» だ、騙された (2008年04月19日)
アイコン画像ももえ
» わぁ、ブログとか (2008年04月19日)