みーっけ。 

2009年02月07日(土) 18時41分
一番星をみたら、
やっぱりお願いごとを心のなかで言ってしまいます。


今日もみーっけ。


明日もしあわせをいっぱい感じられますように…☆

よりみち。 

2008年12月02日(火) 17時01分
君を

失う

悲しみに

比べれば


想う

苦しみなど

幸せな

より道。


きゅーん(´・Å・`)

二連写。 

2008年12月02日(火) 12時41分
緑地公園の海沿いでお昼ごパンを食べたあと、


雄大なさくらじまをぱちり☆


あたしの後ろを散歩してたおじさんも、


きっとあたしのそんな姿を見て、

10M程通り過ぎたあとさくらじまをぱちり☆


しあわせ連鎖ですね(´ー`)

いちにちの終わり。 

2008年11月21日(金) 16時58分
きょうも

みんな

おつかれさま。


暗くなるよ。

きょうは早く

帰りましょ。


『また、あした』

突き抜ける程 晴れた日。 

2008年11月17日(月) 14時44分
やっとごはん。

くしゅん。

でもきれーな空が見れたから、

ごちそうさまでした☆



おこめぱんうます(´ー`)☆

頭痛。 

2008年11月11日(火) 16時18分
写メには収まりきれない空でした。

がーんばろ。


♪『まっすぐな道で転んだとしても

君の手をひっぱって離さない

大丈夫さ。』(♪チャットモンチー)


きゅーん(´・ω・`)

秋の香り。 

2008年11月05日(水) 13時15分
公園でお昼ごはんを食べてたら

秋の香り…(´・ω・`)

金木犀。

もこもこ。 

2008年10月29日(水) 16時32分


ずっとこのままじゃないから

いい風に変わっていくから

秋空。 

2008年10月27日(月) 16時24分



うーん。秋雲日和。

わだかまり。 

2007年06月17日(日) 22時59分
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:
後ろ向いた後にやって来るものは解ってる
後悔の日々 ぼんやりとした空気 忘れられない胸の輝き

目眩も憧れも全て受け入れてみせたい本当は 今でも
*:..:*:..:*:..:*aiko★あられ*:*:..:*:..:*


いつ、何から変わってしまったかはわからない。
だけど、何かが違う。

言葉じゃ言い表せない

わ だ か ま り

さみしいとか、かなしいとか、
むかつくでさえも
通り越してしまった。

生活のすれ違い。
働く環境の違い。
悩みの受け止め方の違い。

これじゃかなしい終わりを迎えてしまうんじゃないかって思う・・・。


ねぇ?このままでいいの?
こんなときに励ましてほしいと思うのは間違ってる?



これを超えられたら前みたいに強く結ばれるのかな?


P R
Profile.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx raviz xxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
4月から新社会人♡学生気分は抜けないけれど…(>ω<;)笑顔の素敵な社会人目指します!!!!       ♡すきなこと♡ まったり、泳ぐこと、ちょきちょきごっこ(スクラップ)、読書、ラクガキ、aikoを聴くこと、お手紙を書くこと、写真を撮ること、甘いものたべること、星を見ること、お昼寝           ♡自己分析♡ 明るく元気、後先考えずに行動する、常に楽天的な考え方、(・・・いざっていうときは超マイナス思考。。。)おおざっぱ、ナキムシ、のんびり屋、平和主義、周りに合わせちゃう、好奇心旺盛
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
New message.
アイコン画像あゆ
» よりみち。 (2009年01月30日)
アイコン画像えり
» 頭痛。 (2008年11月12日)
アイコン画像ゅりぇ
» わだかまり。 (2007年07月21日)
アイコン画像raviz
» 行き当たりばったりの旅 in都城。 (2007年02月25日)
アイコン画像*eringo*
» 行き当たりばったりの旅 in都城。 (2007年02月24日)
アイコン画像raviz
» ルール。 (2007年02月20日)
アイコン画像*eringo*
» ルール。 (2007年02月20日)
アイコン画像yuuuuuu☆
» ほっと一息。 (2007年02月07日)
アイコン画像ますみ
» あけまして…中吉。 (2007年01月04日)
アイコン画像raviz
» おやすみ。 (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる