2014年ライブ総括&一年まとめ 

January 02 [Fri], 2015, 16:57
2014年のまとめをしておきます。
これ、いつも年末にしてたのに
ノロで死んでたし、なんか気分じゃなくて
恒例行事じゃなくなってるけど
毎年のことなのでやっておきますね。


2014年1月

12日 ZEAL LINK 7thAnniversary 渋谷公会堂


ちょw1月これだけって何事w
ぼんぼやのインストに13日行ってるけど
ほんとにこれだけなんだけどw
つまらない1月だったろうねってゆーても
月末、しょーまの家に行ってるから楽しかったのかな?



2014年2月

13日 D Royal Blood-The Last AX- SHIBUYA AX
14日 wyse We Up to Yesterday 池袋サイバー
15日 wyse To infinity tomorrow 池袋サイバー


はい、これだけw
しかも14日は大雪に見舞われて
小田急動かないとかなんとかで
行けてないですから賞味2本だよねw
まゆりとベランダで雪だるま作って
きのことかウサギとかクマとか作って遊んでたよねw



2014年3月

29日 摩天楼オペラ jouney to HEAVEN 名古屋BL


はい、これだけw
この名古屋、久々に昭和食堂行こうってゆーて
帰ってきた時にホテル前で派手に転んだ時ですねw
目の前に星が飛んで
床に頬ずりして左側だっけな?だけ
強打して「絶対折れた…」と思ったのよw
ライブとしては1本だけど
西田とモンハンしたりいちご狩り行ったり
脱出ゲーム行ったり友達とランチしたりで
色々楽しそうな1カ月ですね。



2014年4月

10日 摩天楼オペラ Jouney to HEAVEN SHIBUYA AX
11日 D VAMPIRE Chronicle 渋谷公会堂
13日 DxGOTCHAROCKA brother ship ShibuyaWWW


今年、ライブ少ないなぁ…。
この月は12日にブラセクのサイン会に行ってるね。
前日の握手会で私の手を握りながら
HRKさんにまゆりの話されてブチギれで
その文句言って帰ってきた日だわw
「私の手握りながら違う女の話しないで!」ってw
あーーーー痛い痛いwww



2014年5月

18日 D 47都道府県ツアー 滋賀U☆STONE
20日 D 47都道府県ツアー KYOTO MUSE
26日 D 47都道府県ツアー 奈良NEVER LAND


17日のツアー初日、
おばあちゃんの一周忌をするとかしないとかで
和歌山を蹴ったのに
結局しなかったというブチギれの日だね。
ほんま、あいつだけは絶対ゆるさへん。
周りの予定とか、やるべき通過儀礼とか
まったく分かってへんねん。
おばあちゃんの代わりにあいつが死ねばよかったのに
そう、何度呪ったことでしょうか。
あ、で。
奈良は仕事終わりに向かってたのに
広島かどっかからの電車が大雨で止まって
目前で足止めで萎えて行かなかった日ですね。



2014年6月

13日 D 47都道府県ツアー 高崎Club FLEEZ


以上www
行きたくて行けてなかった群馬。
私の大好きな(人が生まれた場所)群馬!
駅に到着した瞬間からすっごいテンション高くて
お土産とか買いまくって
手紙書いてたカフェでもずっとそわそわしてたね。
ライブ以外では西田と出雲大社に旅行してるね。
この辺りから
資格を兼ねた仕事をしててけっこうバタバタしてるな…



2014年7月

20日 D 47都道府県ツアー 福井chop
26日 wyse 啓さんday 拳night 新横浜NSB!


出たw二度と一人では行かないと誓った福井w
この日はHRKさんのお誕生日当日で
どーしても行きたかったけど
行って怖い思いしました。
もう絶対、一人では福井なんて行かない。
そして握手会で名前連呼されて怖かった日w
啓さんdayのあと、Tもことまゆりと3人で
ビアガーデン行ったねー☆
すっげ濃い話して楽しかった記憶☆
自分の誕生日もあった訳ですけど
この日は幼馴染のおじいちゃんが亡くなって
お通夜と告別式がありましたねー。
30歳の自分の誕生日にってなんか変な縁を感じました。
あとは初めてかな?
にゃんこたんと大阪で二人でお茶してるね。
Dのインスト行こう!!ってうっかり誘ってもて
「あ………そか…」ってなった日ねw



2014年8月

16日 D 47都道府県ツアー 仙台CLUB JUNK BOX
29日 D 47都道府県ツアー 赤坂BLITZ

両日雨だった気がするなー…。
仙台は間違いなく雨だったね。
15日に前乗りしてて
サキエルとひっさしぶりにメイリ行った!
あと13日にりっちゃんとTもこと3人で
これまたひっさしぶりに飲みに行った!
私は二人とそんなに空いてなかったけど
りっちゃんとTもこが合うのが数年ぶりとかで…
でも一瞬で昔の通りやったね。
関西人3人でたこ焼き屋でくるくるしながら
飲んでましたー。楽しかったなー。
そして例の告知をうけ…
30日の土曜日とか何してたんか
全然記憶にないよねw



2014年9月

13日 T.M.Revolution イナズマロックフェス2014


以上。
初の初日西川を拝見した後、
早々に焼肉屋でテンションMAXを迎えてました。
やっぱり私たちのルーツはあの焼肉屋にあると思う!
3年ぶり?とかで楽しかったです☆
でもイナフェス自体はやっぱり初日より
夜に見る方がいいかなぁ…。
でも夜見たら焼肉屋行けへんしなぁ…
出演みてから決めるしかないよね。
来年こそはオペラに出てもらいたいです。
あとは西田とまゆりとオクトーバーフェスト行ってるね
ベロンベロンになってキチガPなカラオケしてたw



2014年10月

1日 D 47都道府県ツアー 神戸VARIT.
4日 D 47都道府県ツアー 松山サロンキティ
25日 D 47都道府県ツアー 新横浜NSB!


久しぶりにMKと一緒のライブ。
強烈キルヒアイス曲ばっかりでちょっとプーン…。
松山は初・四国でしたね。
遠征しやすくて
福井なんかよりもちゃんと観光名所化してあって
非常にいい街でした。
ハコからの帰り、道に迷って
野生の勘で帰れたけどホテル前でこけるってゆーねw
なんでこんなにこけるのかしら…。
新横浜で初めて猿王の腰掛けをみて
沖縄最前で目にするこれに
精神的に耐え得るかを真剣に悩みました。



2014年11月

1日 D 47都道府県ツアー 沖縄桜坂セントラル(最前!)
15日 D 47都道府県ツアー OSAKA MUSE
24日 D 47都道府県ツアー E.L.L Fit'sALL


この月は何と言っても沖縄ですね。
すっごい楽しかったもんね!
ライブはたぶん、他の所が1番になると思うけど
でも楽しかったよね。
色々、残念無念なことが多くてアレだったけど。
14日はなんばのインストいって
ラブい会話してきて近寄りすぎなチェキ撮ってもらって
16日は久しぶりのまゆりの居るインストで…。
この日はまゆりがいなかったら
私はたぶん号泣してもて
サイン会までそこに居れてないからねw
腐った頭は本当に厄介ですね。
で、この日HRKさんに
「のど仏の人」ってゆー謎の称号を与えられた私でした



2014年12月

13日 D 47都道府県ツアー 舞浜アンフィシアター
20日 wyse 15th Anni Pramal 恵比寿リキッドルーム
22日 D Ultimate lover限定 第二十一夜 新宿ReNY


髪の毛を20センチくらいばっさり切りました。
まゆりにHRKさんとおそろいだってからかわれました
本人にも「切ったね!」と言われ
その後、例のどう解釈したらいいのか分からない問題発言をされて
そこからの私は現実に足を付けていません。
でもどーせ連絡来ないこと知ってるから。
待っても一緒だから。
4月にTもことりっちゃんに赤ペン先生してもらって
決め打ちの逃げようのない手紙を書くから。
それでもうダメならもうダメだ。。。

13日、素晴らしいファイナルらしいファイナルで
47都道府県ツアー52本を締めくくり
22日に実感とか情緒の浸食のないまま
そのまま終わってしまいました。
結局、きちんと泣けていない気がします。
へんな所では何度も泣いてきたけど。
2015年はヒマな一年になるでしょう。
だからと言ってwyse以外で遠征を増やす、なんてことも
きっとないままこのまま
もうバンギャ上がればいいと思います。
でもオペラは見たいです。


総括!
Dライブ16本
wyse3本
オペラ2本
TM1本
イベント2本

東京10公演
新横浜2公演
滋賀2公演
名古屋2公演
その他
神戸、大阪、京都、群馬、
仙台、沖縄、福井、松山各1公演ずつ


私の現住所はどこなのw
でも今年はあれだよね。
飛行機だけじゃなくて
あさま、こまち、サンダーバード
色んな新幹線特急に乗れたね☆

そんな感じの去年でした☆
今年は西川の47都道府県ツアーがあるので
行ったことない所に行けるかな?
まぁ、いかんだろうけどなw



終わり。

ひーこーうーきー!改(沖縄公演8桁) 

August 25 [Mon], 2014, 18:06

ひーこーうーきー!(沖縄公演8桁) 

August 23 [Sat], 2014, 15:31

沖縄公演の日8桁 

August 19 [Tue], 2014, 18:10

HIROさんDAY8桁 

July 15 [Tue], 2014, 17:30
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
xxxraucioxxxへ☆

TITLE


MESSAGE

わしじゃ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
おともらち〜
読者になる