明日は大阪☆

September 26 [Sat], 2009, 3:00
明日ってか今日か。

土日で大阪までちょっくら遠征してきまーす♪♪


ライブ楽しみだ

ダラダラし過ぎて疲れた。

September 15 [Tue], 2009, 18:02
早くニートから解放されたい・・・
北海道のバイトでせっかく少し痩せたのに多分もうリバウンドしたっぽい。。。





あああああああああああああああ。



米子どーしよーーーーー。
マジ悩むむむむむむ。

ハロー。

September 15 [Tue], 2009, 1:55
すっごい久し振りにこっちに書いてみる(笑)
ここしばらくずーーーっとmixiばっかだったしねwww

今日は新しいバイト先に書類を提出したり仕事で着る制服を受け取ったりしてきました
仕事開始は来週の連休明けらしいです
まぁ今週末遠征しようとしてる私にはすごく都合が良いんだけど(笑)
でもちょっとダラダラしてる時間が勿体無いよね


あーしかし米子と松江どうしようかな。。。
行きたいけど相方がいない!!!!
1人で地方とか怖い
てかどうやってライブの時間まで時間潰そう・・・って感じ

でもライブ見たいしなぁ。。。
K様に会いたいし


でも交通費がバカにならないしなぁ。。。
来週の土曜は大阪行くし。。。
ギリギリまで悩むか。。。




AKSーーーー!!(´▽`)

ばとぅーん。

May 09 [Sat], 2009, 9:56
面白そうなバトンを見つけたからやってみたー。
Daizyっ娘はぜひ☆


DaizyStripperバトン
Q1 DaizyStripperで好きな歌3つ(理由も)
★星空と君の手→メロディーが大好き。風弥さんらしい曲だから。★Brilliant Days→胸がきゅーんってなるからw★BlackDROPPer→ライブだと盛り上がる!ヘドバン楽しい!サビが好き☆
Q2 ライブには行った事ある?
もちろん。
Q3 好きなメンバーは?
一番は風弥さん、夕霧、まゆぽん。
Q4 あなたが思う夕霧は?
唄がとってもうまい!ファン想い。
Q5 あなたが思うまゆは?
女の子!かわいいー!
Q6 あなたが思うなおは?
ライブだとやたらハイテンション(笑)
Q7 あなたが思うReiは?
細い!
Q8 あなたが思う風弥は?
書ききれないよぉ(´∀`)
Q9 あなたが思うDaizyStripperは?
ライブが楽しい。癒し。歳を忘れられる(笑)
Q10 ダンデライオン買った?
デモと1stプレスだけ。
Q11 ジャケットデザインどう思った?
みんなかっこよく映ってるねー。
Q12 歌の感想!!
テンションあがるよー。
Q13 PVの夕霧
かっこいい。
Q14 PVのまゆ
かわいい。
Q15 PVのなお
あんま見てない…
Q16 PVのRei
↑同上w
Q17 PVの風弥
かっこいいー!爽やかー!笑顔やばーい!
Q18 歌詞の感想!!
元気が出る。
Q19 CROSS買った?
買ったよー。
Q20 ジャケットデザインどう思った?
かっこいいー。曲とあってるよね。
Q21 星空と君の手感想
風弥さんらしい曲☆大好き☆
Q22 endorphin.感想
激しめでいいと思う。
Q23 ジュリエットのナイフ感想
ヘドバンしたくなる(笑)ライブでやってくれるとテンション上がる!
Q24 Billiant.Days.感想
切なくなるよね。
Q25 この中の4曲の中でPVにして欲しい歌は?
星空と君の手とジュリエットかなー。してもらえるなら全曲して欲しいw
Q26 理由は?
なんとなくw
Q27 hideのmemorialsummitに行った?
出るのは知ってたけど、行きませんでした;
Q28 メンバーの日記見てる?
たまーにwツアー中は毎日チェックしてる(笑)
Q29 携帯の着信音DaizyStripperの人ー(歌は何?)
違いますw
Q30 長々と申し訳ない(´・ω・`)
難しかったー!

なんだよ行けたじゃん;

February 07 [Sat], 2009, 12:39
今日は本当は大阪の新歌舞伎座へ行く予定だったのに身勝手な姉から外出禁止令が出されてしまったので断念しました


チケット代1万ですよ?w
見やすそうな特別席にまでしたのに
しかも帰りの新幹線の切符も事前に買ってたから2万も棒に振ったことに
どうせなら16時からの公演にすれば良かった;


太一と良太郎さんに会いたかったし、初めて見るお芝居だったから見たかったのに



まぁもともとは青山3公演だけ見る予定だったけどさ。



最近めっきり春樹さんと良太郎さんのブログをチェックするのが毎日の日課になりつつある(笑)
いつかそれぞれの劇団の舞台を見に行きたいです




明日は幕張までDaizyさんに会いに行って来ます
ライブやるのかな







なんとも無駄な土曜日になってしまったorz

久し振り。

February 04 [Wed], 2009, 20:27
mixi始めてからこっちのブログ全然書かなくなった


MJ当たるといいなぁ。。。


前回はマイミクの子が観覧券譲ってくれて見れたけど、セトリ微妙だったし;
今回は新曲やるのな


3月は大忙しだ。

10日⇒ガゼット結成7周年ライブ
15日⇒Daizyワンマン
20日⇒stylish wave
21日⇒ジンガロ
26日⇒ソニックで太一
27日⇒サディ




忙しい・・・(笑)



今週のビートシャッフル☆

November 09 [Sun], 2008, 18:09
流鬼さんとうっさん!!!!!!!





楽しみ☆


『ON8』は外れたみたいです
千葉県民しか当たらないって聞いてたけどやっぱりそうなのか。。。
メンバー全員来るのになぁ;



火曜日のタワレコの抽選会も緊張するし。。。
どっちかでもいいから当たって下さい!
しかし抽選会の為に仕事休むとかありえないよなぁw
先月も1日休みと早退3回もしちゃったし;
もっと気楽に休める職場ならいいのになぁ。。。

寒過ぎー!!!!!!

May 30 [Fri], 2008, 20:21
暑かったり寒かったりもう何なのー!!!!!


明後日は会社の人と乗馬に行って来ます★
わーい!楽しみ
早く馬子と戯れたい!!!!


3日は太一の舞台見に行ってくる!!
久し振りだからすっごい楽しみ

うちの会社で太一のCD作る事になりました。
早くどんな絵柄なのか見たいよ!
超楽しみ!
まさかこんなサプライズがあるなんて思ってなかったからすごく嬉しいー!


最近流鬼さん表紙の雑誌がいっぱいでウハウハです。笑
フールズの流鬼さんやっばい!!!!!!!!
超かっこいいんだけどーー!!!!!!!!!


ルキさん大好きっ!!!!!!!!!

当たり前だけど。

May 18 [Sun], 2008, 8:00
富士急のチケット無事確保出来てるみたいです。
あー良かったー!!


あんだけ富士急までライブ行かないとか言っておいて、ちょくちょく行きたいなーっていうライブが増えちゃいました。笑


取り合えずDaizyもっと行こうかな。
でも平日は無理だから、せめて土日なら行けそうだし。。。
風弥さんに会いたいし。


でも若者に混ざるの怖いー!w


今が金貯めるチャンスなのに減る一方で全然貯まりやしない。。。
自分病気かも。
金貯めれない病気。


このブログももっとスキンの種類がアメーバみたいにいっぱいあればいいのに・・・。
近々アメーバ一本にしようかしら。

遂に来ちゃいましたね。。。

April 20 [Sun], 2008, 10:42
Stacked Rubbish Pulse Wriggling To Black
GRAND FINAL [REPEATED COUNTLESS ERROR]


昨日は葵さん前の最前で暴れて来ました!
流鬼さん近かった!
関東ん時ステージから降りて、客席の周りを歩いてた!
うちらの目の前を2回も通った!
距離にして1mくらい!
まじカッコ良かった(≧Д≦)
チビ過ぎて可愛すぎ(´Д`)


れいたのピックGETした!!!!!



まさか城ホに続いて、代々木でも最前が来るなんて、絶対一生分の運を使い果たしたと思う。汗
でもいい!
本当に最高のライブだったから!

BEST FRIENDS☆やってくれてありがとう!
ウルウルした・・・。

流鬼さん大好き。
ガゼのライブだけ行ければそれだけで幸せ。
だからもうガゼ以外のライブは行きません!


今日は遂にファイナルですね。
昨日以上に暴れて来ます。
動きやすい格好で行こう。笑


無事ファイナルを迎えられて良かったですね!
おめでとうございます。







流鬼さん大好き★
ガゼットが大好き★
P R