本当にごめんなさい・・・。 

November 16 [Thu], 2006, 17:02

今までずっと放置しててごめんなさい。
皆さんにはたくさんの迷惑をおかけしました。
本当に、何度謝っても足りないぐらいです。

こんな無責任な学園、今度こそ本当に閉鎖してしまおうかと思いました。
・・・が、管理する人がいなくなった今でも、皆さんはルールを守り、大きな乱れがあることもなく、少ない数ですが出席してくださっていました。
もちろん、私達が知らない中で何か事件が起こったかもしれませんが・・・。
私達もできることなら学園は閉鎖したくありません。
しかし『受験生』という身分上、パソコンなんて到底できる立場ではないのです。
受験生を体験したことある方なら分かってくださると思いますが・・・。


そして、またわがままを言います。
学園は、閉鎖しません。
ですが、やはり私達二人は受験が終わるまで管理ができません。
本当に申し訳ないです。


そんな私達に、代わりに管理人をしてもいい、と言ってくださるかたがいらっしゃいました。
本当にありがたいです。ありがとうございます。
もうウサギっちと話を少しされてるみたいですが・・・。
まだ詳しい話や引継ぎをしておらず、放置状態のまんまでした。
その方と正式に話をして、引継ぎが終わったら管理人のいる春夏学園が戻ってきます。
受験生なので、いつになるかは分かりませんが、気長に待っていてください。お願いします。



戻ってきてくれた人、おかえりなさい。
戻ってきてくれたのに、学園長はいないし、管理はされてないしでごめんなさい。
だけど、本当に帰ってきてくれてありがとう。
こんな放置状態の学園だけど、思う存分楽しんでね。


そして、退学していった人。
今までお疲れ様でした。
最後は、こんな放置状態の学園でさよならは嫌だっただろうけど
途中で少しでも素敵な思い出を作って退学できたなら、それで嬉しいです。
お別れをきちんといえなくてごめんなさい。
いつでも、戻ってきてね。


・・・このまま書き込みがないと掲示板消えてしまうので、管理人が全てに書き込みます。
レスはしないでください。あと、気にしないでください。
それと・・・事務室の返事は、返せる範囲で返します。
不定期、休学の届けには返事しませんので。ご了承ください。

それでは、長々と申し訳ありませんでした。
役立たずの学園長でごめんなさい。
だけどこの学園を大好きな気持ちは皆さんと変わりません。
早く戻ってきたいです。


・・・それでは。

お久ね。 

September 29 [Fri], 2006, 18:55

お久しぶりね。・・・たまにパソコンをしてるんだけど中々コッチの方に顔出しできなかったわ。
キャラレスに興味もてなくてさ
・・・涙出る受験生だし?てかえんどう豆の千尋は・・・?
あの人も忙しいのね・・・。
突然だけど、近々閉校になるかもしれないわ(
理由は奈々実の実力テストの点数がかなーっりかなーっりヤバかった事、かしら?
笑って流せるもンじゃねーの。
それと遠藤千尋が毎日(?)塾らしくてパソをしてない事かしら?
まとめると原因は受験、ね。
・・・・まぁそういう事。ごめんなさい。

ごめんなさーい; 

September 11 [Mon], 2006, 20:59

本当ごめん!
マジで今学園長&副学園長共にかなり忙しくてですねぇ:
事務室の返事返すので精一杯なんす;
んで、TOPに不定期&休学で報告したのに名前かかれてなーい!って人!
ごめんなさい!書いてはないんですけどこちらで把握していますので
安心してください!
あと解除した人も、名前消すの遅くなるかもだけど・・・
それも把握しているので!

ウサギっちィィィ!!!! 

September 02 [Sat], 2006, 11:33


あい、どーもー
最近退学者とか不登校さんとか増えたなー
ウサギっちがいなくなったからか・・・?!
いやいるけどね・・・!!


あーアンケの集計終わったよー!
楽しかった・・・!(げふん)
結構票がまんべんなく入っててねー
可愛い人とかカッコいい人とか・・・だっけ?
なかなか1位が決まらなかったー
その中でぶっちぎりの項目が・・・すごいな、あれは。


まぁ・・・あんま言うことないんで・・・じゃ。

あ!放送室は、前の放送もチェックしといたがいいよ!
もしかしたら自分が来てない日に呼び出されて流れてってるかもだから・・・。

んじゃね!

重症かも・・・ッ 

August 31 [Thu], 2006, 9:43

遠藤千尋、集計お疲れ様。
集計が終わったからあとは奈々実がページを作成するだけ・・・なんだけど
夏休みの宿題が残りすぎで出来るかしら?
計画性の無い受験生になっちゃダメよ

えー、っと先日遠藤千尋が言った事ネ。
とりあえず
チャットより掲示板の返事を優先でお願い。
チャットの方が楽しいとか思ってる人いるかもしれないけどちゃん両立してくださいな。
あと出席したら絶対何処かに書き込んでくださいヨ。
出席逃げはダメよー。まぁ急にパソをやめなくてはいけない理由ができたならしょうがないけど。

天来歩様に神楽様。不定期期間は過ぎたわ。
まだ来れないようなら延長するなり報告して頂戴。

以下、名前出された人は強制退学近いわよ。
1週間以上来てないもの。

1年---------------------------
・草摩ちやこちゃん
・神栖真琴ちゃん※開通してから一切登校なしなので強制退学
・檜山真火くん
・峰水 綾人くん
・峰水遊人くん
・アニス・タトリンさん
・壇太一さん
・イオンさん
・越前リョーマさん [明日で無断欠席1週間]

2年---------------------------
・鈴木雛ちゃん [明日で無断欠席1週間]
・香坂みやびちゃん
・里見初音ちゃん
・ナタリア・L・K・ランバルディアさん
・日吉若さん

3年---------------------------
・来栖捺芽ちゃん
・浅葱りりちゃん
・芥川瑠璃華ちゃん [明日で無断欠席1週間]
・丸井ブン太さん
・忍足侑士さん
・千石清純さん

だいじょぶかウサギっちー! 

August 29 [Tue], 2006, 21:51

いや本当役に立たない学園長っていらないよね、実際。
最近なんのために自分が存在してんのかわかんなくなってきたー(ケラ)
あーっと・・・ウサギっちいなくなったら・・・崩壊するかもね、この学園。


それとですねーレス蹴りはやめましょーね?
チャットとかだったら、いきなり親に「やめなさいー!」って言われたら返事返す間もなく終わらなきゃいけないのはしょーがないです。それは分かってます。
けどさー普通に会話しててさー普通に毎日っつっていいほど登校してる人がさ、返事返してない場合あんじゃん?
名前あげてもいいんでっせ?
そーゆーのちょっと嫌だな、と思って自分で言いにくかったらメールかなんかでお伝えください。
ちょっとPL様に理由聞きますんで!もちろん理由聞かずにイキナリキレたりしませんよ?!


あと・・・チャットでですね、1人で入ったときとかさ・・・
誰もいなかったら「えっつー(閲覧)入ってきてくださーいとか言うじゃん?
全然構わないんだけどね?閲覧さんが入ってこないからって
「マジムカつくんだけど・・・!みてぇなこと言わないでね?
閲覧さんでさぁ、文字早くうつの苦手でさぁ
「入りてぇけど・・・多分6分に一行ペースとかいやだろうなぁ・・・!」
って思ってる閲覧さんもいるかもじゃん?
ま、そこらへん察してあげてくださいよ。
でも閲覧さんも、そんな関係ないんで1人の人とかいたら入ってあげてくださいなー☆
チャットって、友達増えますよ?!(笑)



ほんじゃあ注意ばっかになってごめんね;
でも皆に快く学園に通ってもらいたいので・・・。
そいじゃあ。

うーん。 

August 29 [Tue], 2006, 16:08

うーん・・・この頃学園キャラレスに興味なさ気の奈々実デス
副管理人としてヤヴァイわね。ヤヴァイ・・・。
宿題終わってないのもカナリヤバイ!!!
夏休み明けに早速テストがあるのよねぇ・・・。
それで全科目2/3点以上取れなかったらパソやめようかしら・・・。
うーん・・・でも遠藤千尋に任せたら学園壊滅するものね・・・。
まぁ頑張って見ましょうかしら。
・・・・遠藤千尋、恋ゲー恋ゲーうるさいぞ☆

事務室であたし宛に書込みしてくれてる人は返事がかなーり遅くなると思って良いわ。
不定期とかのやつは一応確認しているから。
とりあえずー・・・

アキハバラ@DEEP見に行きたいよね!
成宮寛貴主演よ?見に行かなきゃ損するわ

学園長もう死んだ・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 9:25

げふっ・・・はい、皆元気かい・・・?
学園長ちょっと勉強に追われてマジ死にそう・・・
ウサギっち・・・!恋ゲーさせて・・・!

いや、でも本当書くことないわー。何書こっかね?
あー・・・カップル多いね。うーんと・・・おめでとう!!
あたしにも彼氏ちょうだい!

てゆーかさぁ、事務室のお返事したいんだけど・・・
ウサギっちの誕生日のやつとかはあたし返せないんだよねー
だから事務室に書き込みしてる人、お返事ちょい待ちね
ほんじゃー!

学園長書いてないのォォ!? 

August 28 [Mon], 2006, 7:59

御機嫌よう。恋ゲーのプロ奈々実です。
昨日パソコン出来そうな予定だったんだけど・・・
帰るのが面倒でなんか運命的に友達の家に2泊して朝帰りしてきたわ。

願書、届いてたわ。
・・・うん、もう募集停止ね。
後で合格発表と事務室のお返事返すわ。

書く事ないネ。

ごめぇ・・・。 

August 26 [Sat], 2006, 12:25

うーん。ごめんー・・・。今日は合格発表できそうにないわ。
ゲームの所為でこの頃朝寝朝起なの。AM5時に寝てAM8時起きって感じでちょい寝不足気味・・・。
今日は午後から遊びに行かないといけないし明日は買い物行くし・・・
合格発表は月曜日&生徒募集期間延長ね。
月曜日マデ。