馳せる 

2011年05月24日(火) 22時00分
何の波なのか
最近無性に
恋しくなる



大好きなあの街



あの場所は
久々に訪れても
時が止まったままだから
自分が変わってしまったことが
嫌というほど思い知らされる




日本海が恋しい





鉛色の空を
見上げたい

違和感 

2011年05月23日(月) 0時37分
この違和感は何なんだろうか



既知の友人に感じる違和感は
何だかとても虚しく



これもまた
紙一重なのかな




違和感を越えられるほどの
何かを持ち合わせていないもの




昨日は気付けば8時間も
一緒にいたわけだけど



縮まらない心の距離
付かず離れずくらいが
ちょうど良いのは
わかってはいるけど


前よりは
少し遠くなった



気がした

4年。 

2011年05月19日(木) 9時45分
このブログを
復活させてみた




本ブログを休んでしまってから
特に何かを書きたい衝動も無くなってしまい


そのうえ
沢山頂いたコメントも
悪いと思いつつ
返せずにいる



それもまた
気軽に復活出来ない
理由のひとつ



このブログが
残っていたのも
何かの縁かと




自分のことを
誰も知らない場所で
一方的に吐き出していける場所にしたいので


裏…にしました



もし誰かが
辿り着いて下さったら
温かく見守ってください(笑)

クリスピークリームドーナツ 

2007年03月14日(水) 10時34分
新宿南口の新名所らしい!
ドーナツ屋さんです。

朝7時開店で8時半に着いたんだけど、長蛇の列でした(((゜д゜;)))

並んでる時に試食で1個もらいました(*´艸`)
激甘。

並んでるひと、意外に男のひとの方が多い。

ドーナツ買えたのは10時過ぎでした(*´Д`)=з

何ヶ月ぶりかの会社に 

2007年03月09日(金) 23時28分
久々に東京本社に伺いました。
やはり微妙に緊張したσ(^-^;)

みなさん相変わらずで少し安心しました(笑)


少しだけ仕事のお手伝いもしました。


社長にイタリアンのレストランに連れて行って頂きました☆

新潟にいると知り合いがいないから、会社の仲間と食事してお話したりするのが
本当に感激で嬉しかった(´∀`)

青春18きっぷの旅終了。 

2007年03月08日(木) 21時36分
はあーーーーーーーーーーー・・・・・。疲れた;;
どうにかこうにか16時過ぎ頃に東京の実家に到着。
約8時間の旅でした。

Dir@幕張に向けて体力回復させます。

明日は原宿&会社に行く予定(*З*)

青春18きっぷの旅〜六日町〜 

2007年03月08日(木) 11時24分
ここまで来るのに、何度となく電車が止まって
乗換接続まにあわなかったらどうしようと思ったけど、
大丈夫そう(´∀`)

六日町のパン屋さんでお昼ご飯購入。


これから水上を目指します。

青春18きっぷ 

2007年03月08日(木) 8時19分
今、糸魚川駅を出発。

電車30分遅れ。
んーなんで私が電車に乗る日は、いつも遅れるの…。


運休じゃなくて良かったけど!


これから東京目指します(`・ω・´)

初ブログ 

2007年03月07日(水) 19時04分
はじめまして。

今日からブログはじめます!
頑張って更新するのが目標。

いったい何度目の『初ブログ』なのかしら^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅苛(らいか)
読者になる
Dir en greyをこよなく愛します。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる