痛々しい人が1人:はじめましてとこんにちは。 

July 01 [Sun], 2007, 0:16
はじめまして。
幻夜無月と申す国家遺産級のチキンです。

同じ学校の極一部の人は以前のブログを知っているだろうと思いますが、
まぁ色々あって急遽変更しました。



理由?
その場のノリとテンションで動く俺に理由なぞ存在しない。



内容は引き続き、うだうだな廃人生活を綴っていく予定です。
というか何かもう鬱寸前状態なんですけどね。






今年受験の厨房なんですけどね。(殴





ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、










とにかく、このブログを読んで

「あぁコイツは可哀想な奴なんだな少しは外出て友達と遊べよ引き篭もりニート症候群が」
とでも思って頂ければ幸いです。

そして、
最後に一言。




勉強嫌だああああああああああああああああああああああああ!!!!

痛々しい人が2人:ウーロン茶漬けって意外とウマい。 

July 03 [Tue], 2007, 21:47



はい。
唐突ですがFFが好きです。
つーかFFZだけが大好きです。


FFZが発売されたのは今から10年前なんですね。
でもこんなに根強いファンが居るのはZだけだと思うんですよ。

そうそう、10年前と言えば俺が糞餓鬼幼稚園児だった頃ですね。


「月に向かってお仕置きよ美少女戦士セーラー●ーン!!」


とかほざいていた頃ですね。(痛い
・・・ああ、


「私の〜はぁとぉ〜がぁ〜ちゅくちゅくしちゃ〜うのぉ〜

とレプリカを振り回しながら大声で歌ってた頃ですね。(だから痛いって





えー話が逸れましたが、実はZの存在を知ったのは今から二年前。
つまり中学生の頃です。

二年前・・・(ACナレーション風に

偶然遊びに行った友達の家。
俺は友達がトイレに行っている間、エロ本でも無いかと辺りを探索してました。(←最低

で、ベッドの下から「何だろコレ?」と引き摺り出したのがキングダムハーツの攻略本。
「なんだ〜エロ本じゃないのか〜」と半ば興味を削がれつつ、中を開いてみると。






・・・・・(゚∀゚ )
















・・・・・・・・・・・・・ポッ(´∀`*)



キャラ紹介の所に載ってたクラウドさんに一目惚れしますた。



痛々しい人が3人:修学旅行当日になって体調不良になる 

July 04 [Wed], 2007, 22:42
〜前回の続き〜

あの紅いマント・・・
金のガントレット・・・
生腕・・・(あ
腰・・・(ぇ


えぇ、俺の萌えポイントを見事にクリティカルヒットしましたよあの人。

MAXHP100の俺に9999のダメージ食らわせましたよ。(訳分からん



というか予想外の不意打ちに悶えてましたねー。
心の中に春が来たどころか大西君まで一緒に付いてきちゃったよ(?


例えるなら



::::::::::::::::::::::::......   ........:::::::::::::::::::
             γ ⌒ ⌒ `ヘ
           イ ""  ⌒  ヾ ヾ  ドガァァァァァァン.....
          / (   ⌒    ヽ  )ヽ
          (      、 ,     ヾ )
  ......  .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
: :::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::......
  _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  :::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl





・・・って感じです。(春じゃない上に何も例えられていない


因みに。





友Y「お待たせー(トイレから帰ってきた)・・・・・・・・って」

俺 (* ゚∀゚)ニヤニヤ(何故かエロ本と一緒に隠してあった攻略本を見ながら笑ってる)

友Y ( ´∀`)「・・・・・・・・」

俺 (* ゚∀゚)ニヤニヤ

友Y ( ´∀`)「・・・・・・・・」

俺 ( ゚∀゚)ニヤニ・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ

友Y (♯´∀`)「殺すw」




                                  (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)
                              ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
    _                       人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
  _/卍)              ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
/( ´∀`)     _,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ ∩   彡"
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙      >>Д`) ぎゃー
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜'つ      
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ 从. 从 人人
                            "⌒''〜"      し(__) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
                                                 U ̄U

痛々しい人が4人:テスト3時間前にテスト勉強を始める 

July 05 [Thu], 2007, 23:18
暇なのでファイナルファンタジーZアドベントチルドレンの感想をば。
ネタバレ&結構長くなる予定↓



あのオープニング、結構好きですねー。
レノさんの「あいよっと♪」っていう返事にハマりますた。

ナレーターの女の子がマジ可愛かったw
誰だろ?マリンあたりですかね?


前回(FF7本編)までのあらすじも良かったですね。
・・・仲間紹介?みたいなシーンでヴィンさんとシドさんが隣で戦ってる・・・w
クソ、ユフィが居なければ二人っきり・・・

見ながら「あー懐かしいな〜。こんなシーンもあったよな〜」と早くも泣きそうになりました。
というかクリアしたの20分前なんですけどね(あ


FF7エンディングを見終わったのは午前5時。
因みに午後9時からやってたから・・・


うわぁ、8時間もゲームやってる馬鹿がここに1人いるよ。Σ(ノ∀`)ペシッ



気が付いたら窓の外が明るい。
明日(正しくは今日)は学校。しかも6時間授業。
その後に2時間半の塾があるというオマケ付き。


どうする・・・?


時間割を見て、そういえば2時間目に英語のスピーチがある事に気付く。
(しかもスピーチの原稿すら書いてない)

塾のノートを見て、そういえば宿題と確認テストがある事を思い出す。






・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





よし、AC見るかw(殴


という経歴で、俺はACを見始めるのだった・・・


続け!!!

痛々しい人が5人:階段の一段目から踏み外す 

July 06 [Fri], 2007, 22:47
〜更に前回の続き〜

セブンスべヴンでのティファの
「もうここには居ないんですよー」というセリフ聞いて

「え、クラウドさん死んだの!?」

と激しく勘違い。
その後直ぐにクラウドさん出てきたから良かったですけどね(笑


かっこいーなーバイク。
つーかあの中に剣収納できるんですね。
HONDAも吃驚だ。


続いて銀髪三人組登場。
バイク乗りながらザックスさんの剣蹴っ飛ばしたんで、

「おまわりさーん!ここにノーヘルで頭銀に染めたマザコン暴走族がいるよぉぉぉぉおお!?」
と叫んでました。(おい

あぁ、この子達は親の愛という物を知らないからこんなに荒れちゃってんだな。
だからお母さんを探しに苦労してんだつーか正に『母を訪ねて●千里』状態じゃねーかコノヤロー(´Д⊂ヽウェェェン
と勝手に一人で自己完結。(するな

というかヤズーの声がオカマ臭いと思ったのは俺だけでしょうか・・・。



バイク戦は面白かったですね。
運転上手いな〜(他人行儀)
というか皆危ないからメットぐらい付けよう。白バイに止められるぞ。
(あ、付けると急激に外見がダサくなるな)




皆さんどうか通学用のメット付けながら戦う彼らを想像してみてください。
究極にダサいです。(どうでも良いわ





何だかんだでヒーリンの保養施設。
いきなりレノさん出てきたんで驚いた。
というか左利き?だったんですね。


あーあ、締め出された・・・((´∀`))ケラケラ



お次にルードさん+社長登場。
というかクラウドさんが持ってる剣、本当に斬れんの?(煩い

ここら辺のシーンのクラウドさんの表情、大好きです。
特に「カダージュ・・・」と呟く時とか。
つーか鎖骨が!!鎖骨がああああ!!
(↑重度の変態)


・・・にしてもクラウドさん、態度悪いなー。
通知表で関心・意欲・態度の欄が全てCの俺には言えないが。

社長と話して(?)たらあの名ゼリフ「興味無いね」がキタ━(゚∀゚)━!


早速明日使ってみよう。


レノさんがとことん可哀想だよー・・・
クラさんが足で扉蹴ったよー・・・
それで直ぐに大人しくなるレノさんも好きじゃあ!!(口調変わっとる


最後はキレて出て行っちゃいます。

レノさんがルードと社長に怒られてるーw


・・・うわぁ、やっぱ長くなるな。
しょーが無い、続きは追記の所にでも書くかー。
(↑何故か追記欄の所には書きたくないという思考を持つ変人)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幻夜無月
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
〜生体分析〜
やや分裂症気味。情緒不安定。
自由奔放。極度の気分家。
世界遺産級のチキンです。
知らない人や先生に話しかけられたらBダッシュで逃げていきます。(殴
というか話しかけられる前にどっかに隠れます。
捕まえたい時にはマスターボール、もしくは同人誌を投げるといいでしょう。
ただし、同人誌を投げた場合は時速80キロで突進してくるので要注意です。
常に妄想死んだ目で虚空を見つめています(特に授業中)。
何をやっても駄目です。駄目人間です。
将来の夢も明日への希望もありません。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる