放置 

2007年09月14日(金) 0時07分
しばらく放置してました笑
今はテスト期間で昨日からテストが始まりました(´;ω;`)1日目わけわからなかったです(;Д;)日本語難しいですね…芥川さんは何を考えているんでしょうか…
作家の方は頭が良すぎて私には理解できません(´;ω;`)
問題解けなかったのが私だけじゃなかったらしく現国終了後クレームの嵐(^ω^)

HRで友達が「マジ先生ドSすぎでしょー」って言ったら担任に「そんな言葉使うから現国わからないのよー笑」って言われてました⊂(^ω^ )⊃
「先生はとってもサドです」と改めてました笑

そういえば昨日から沿岸の方に釣りをしに行ってたお父さんがデカいヒラメを釣って帰ってきましたo(^-^)o55センチらしいです(^ω^)食べるのに何日かかるかな(.)お刺身は大好きなので私としては嬉しいです\(^O^)/

 

2007年09月05日(水) 23時29分
今日は電話だったりメールだったり笑う事が多かった気がします\(^O^)/

まず電話でハーフの子は可愛いって話題になって相手が昔ハーフに間違えられた話は爆笑でした⊂(^ω^ )⊃一体どこのハーフって思われたのか疑問です笑
本人もおばあに言われたらしくその場のノリで受け答えたと言ってましたがどこをどう見てもうちなーんちゅです笑
沖縄大好きなのにハーフに間違えられた過去を少々引きずってる感じでした笑

あと今きたメールも読みながら思わず笑いましたo(^-^)o沖縄にいた時が懐かしい\(^O^)/

代休二日目 

2007年09月04日(火) 21時47分
夕方からバイトで今終わりましたo(^-^)o
来週からテストなのでほぼこれからバイトなしだと思います\(^O^)/
あ…でも来週の日曜日は入らなきゃ人が足りないってかなり説得されたので夜だけ入ることになりました(´;ω;`)

それはそうと未だにバイトやめれてません…(´;Д;`)どうしよう…
先月やめるって言ってもやめさせてくれないし…(´;ω;`)12月〜2月まで休めるならやめなくて大丈夫なんだけどな…
でも一番忙しい時期に休むなんてみんなに失礼だし…(´;ω;`)

去年もこの時期に「クリスマス〜出れないからやめる」って言ったら店長が「続けたいならみんなに失礼とか考えなくていいから自分の気持ち優先にしな」って言ってくれて言葉に甘えて休みもらったけどさすがに今年も…ってなると…(´;Д;`)

みんな自分の時間を割いて仕事してるのに…そんな自分勝手周りが許しても自分が許せない…

はあ…ホントにどうしよう(´;ω;`)

セプテンバーさん 

2007年09月03日(月) 23時53分
今日は学祭の代休で1日グダグダしてました\(^O^)/寝るの大好きです!!笑
たっぷり寝たので今から勉強します(´;ω;`)テストまで2週間きったので本気でやらなくては(´;Д;`)

本当はダメなんだろうけど私はテレビがなきゃ勉強ができません笑
ドラマとかバラエティーだと見てしまうので捗らないんですが音楽番組やライブDVDなど音だけで楽しめる番組だと無音状態の時より捗るんですよね\(^O^)/

あ、沖縄行く日決定しましたo(^-^)o
また3週間冬休みに行ってきます(^ω^)
空港まで迎えにきてもらうか行く日を秘密にしてドッキリで沖縄市に行くか迷ってます笑
その日仕事だったら元も子もないんですがドッキリで行くならその日仕事か聞くと怪しまれるし…笑

うーん(#-3-)
とにかく楽しみです\(^O^)/

やったーしに好きだばーよ(^ω^)

今日は 

2007年09月03日(月) 0時00分
セプテンバーさん\(^O^)/
今日は寝まくりますo(^-^)o
そして生春巻きを見ます⊂(^ω^ )⊃

OHーセプテンバー三 (/ ^^)/

学祭 

2007年09月02日(日) 20時10分
学祭終わりました\(^O^)/
大好きなクラスで協力して最高に楽しい学祭でした(´;ω;`)
クラス大好きすぎですo(^-^)o
私達はトロピカルジュースやりました(^ω^)余ったシロップはお持ち帰りです笑
明日から我が家はかき氷屋さん\(^O^)/笑

9月 

2007年09月01日(土) 0時00分
今日からがセプテンバーです。

 

2007年08月31日(金) 13時27分
今から学校行こうか迷い中です(^Д^)
家で一人なのも暇ですね(´;ω;`)
犬は隣で寝まくってます\(^O^)/

すみません 

2007年08月31日(金) 2時10分
コメント削除させて頂きました。
とりあえずどうやってここに辿り着いたかが疑問です。

更新しまくり 

2007年08月30日(木) 22時54分
RADパワーでめんどくさがりな私が更新しまくりです\(^O^)/今ふたりごとが流れてますo(^-^)o
さっきまで歌ってたんだと思うと涙が…(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxradxxx
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる