サマリーーーー 

August 01 [Mon], 2005, 16:12
サマリー行きたかった。。涙

増田貴久に会いたかったよーーーーーー涙

まぁあたしはひとりぽつーんとDVD版見ましたけどね。笑



少年隊メドレーのマッスーかっこよすぎ


なんであんなに笑顔になれるのーーー。笑
増田様は笑顔のKAMISAMAっすね。笑



もーー全部よかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


てか昨日はいっぱい泣きました♪笑つか泣かされました。笑


めっちゃ目が痛いんです笑

ますだたかひさ◆◇ 

July 21 [Thu], 2005, 17:03

大好きでーーーす

あたしすぐ飽き飽きしちゃう性格でさぁー【誰

KAT-TUNは飽きました。笑

NEWSですよね。笑

テゴも好きだけどやっぱ本命は・・・

ますだたかひさだョ。

まっすー一筋で一生生きてくから。笑【自分ファイト

離さないで愛 

July 05 [Tue], 2005, 8:12
離さないで愛◇◆

ご存知っすか??
ほんとにつぃ最近なんですがKAT-TUNのDVD買っちゃいました(´∀`*)結構前のなんすけどね。笑



お古ですいませんねーーーーーー【反省なし

横にあんのが離さないで愛を歌ってる場面(ゝ∀・*)

あたし最近聖好きだよ


前まで亀梨だったのにぃ・・・笑



って友達に怒られちゃいました。笑



ごめーーーーね(*´ェ`*)ポッ





らりらりほー 

July 04 [Mon], 2005, 19:43
今日何気久々に学校行った。笑【不登校ぢゃなぃからね笑

てか、フレンドさん達前仲良かった子とか変わっちゃってるよ。笑


うちも何気変わってた。笑



ごめーーんね(ゝ∀・*)


今日は部活なかったからランラン気分で家帰ったとさッ



今日デーートするつもりだったのにーーーー涙

雨で中止とかうち泣けてkる・・・・・笑【半分涙●●くん。あっしのこと忘れンといてよーーーー!!!【何気忠告

ステーキハウス 

July 01 [Fri], 2005, 8:33
昨日ステーキハウス行ってきたー★
まぢで最高(´∀`*)しかも
小遣い2万もらったぁあああああ
2万とかめっちゃすごぃべ?笑
大興奮中。笑

パパンも気分が良かったのね♥笑

で。ぃろいろ買ってきた♥



パパさんはうちらに内緒でパチンコ行ってたみたい♥

別に内緒ぢゃなくていいのに。笑

香水♥ 

June 30 [Thu], 2005, 11:25
香水買った↑↑ 普通に思ってもうちは嬉しいし♥ アナスイ買ったどーーー。笑 てかそんなことょり眉毛剃りすぎてしまった・・・笑 めちゃ大失敗だし。笑 絶対バレるね。笑 いい匂い♥【沈黙
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxra_ra_raxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる