あっ 

December 31 [Sun], 2006, 1:14
大阪レポうpしてないや…
今更だからもういいかすぃらo翌日ぽちぽち打ったのだが
今年中に気が向いたらうpします、てか今年ってもう1日しか無いがね

正月気分になれねー
浮かれてんのは子供とTV番組位じゃね?
TVとか12月にわざわざ着物着て「明けましておめでとう」とか言ってるし
596さまですww



本屋行きたい
外寒い((´Д゜))

まぢださい 

December 28 [Thu], 2006, 1:56
昨日は一時期会場名で祭が起きたホールライヴでしたo
のんびーり行こうとしたら電車止まってるとかで発狂⇒もう行くの怠い('A`)⇒こりんがもう待ってる('A`)('A`)
意地で行ったよ、マジで
車出してくれてマリガなのれす


まぁ詳しくは明日

ヲタとギャの直接対決wとかね 

December 24 [Sun], 2006, 16:29
関ジャニソロ公演に遭遇w
グッズ買う群がりは似たような物を感じるww

お好み焼き 

December 24 [Sun], 2006, 15:37
半分でお腹一杯になった('A`)
でも美味しかったぜぃ(●◎3◎)b

会場ー 

December 24 [Sun], 2006, 12:13
久しぶりに早く会場来てみた(・∀・)

(無題) 

December 23 [Sat], 2006, 20:36
無事電車にも乗れたしバス間に合いそうれす
あまりにマイペース過ぎてリアルママンに怒られましたorz
細木和子のやつ見てたらウチはマイペースらしい
そしてユーモアな人見知りなんだって

……こんなん見てるから遅刻しそーになるんだよな('A`)
忘れ物してきたorz
スピソで大阪向かいます←笑え



気持ち悪いや……

気がつけば、、、 

December 21 [Thu], 2006, 6:02
こんな時間にo
某御方とリンリンしてたらあっという間でした
色々語れて楽しかったがやぱ実際会って語りたい(´・ω・`)
積もる話しが沢山ありけりなんだよね
25日予定無いならお邪魔したいとか言えなかったorz
んでも一応聞いてみようかな……駄目元でぃ
お誘いの件もあるしな(・ω・)


微妙に眠いが眠くない

因みにこれも 

December 20 [Wed], 2006, 1:48
本屋覗いたらあったから買っちゃった(n´∀`n)
新 衣 装 ! ! ! ! !

薄っぺらいから迷ったんだけどDVD付いてるみたいですよ(●◎3◎)


てかFCって異端業者じゃなくなるみたいね
麺が決めた事なら「そーですか」って言うしか無いが何か淋しいな(´・ω・`)
これからは会員証とかも変わるのかね?




パソ使えなくてマジ役立たずで御免なさいorz

(゜∀。) 

December 20 [Wed], 2006, 1:38
久々にマジツボった漫画→銀魂
ついに最新のまで買ってしまったww
んでも前作より面白いですよ!!!!
必死に画面擦ったりしなくて済むしww
パスは全部某所から頂いて来ましたw住人さんマリガ(´人`*)
スムーズに進行してます(*・∀・*)v

ヲタ熱上がってるよぉおぉぉぉ〜〜〜!!!!!!!w
でもギャ上がってるまではなりまてん
安心してね(・∀・)ノ
敢えてヲタギャと呼んでくだたいwwww

帰宅してマターリ中 

December 08 [Fri], 2006, 12:15
バス乗車中はちと怠かったけどそんな眠くないや
アテクシも未だ未だ若いのかすぃらw
現在留守中に予約してたDVD見てます

あっそーだ00G(多分;)のピアス無くした('A`)
4月のガゼ帰宅中も留具無くしたし最悪…
新しいの早く買わなきゃ


そーいやa.b.sの新曲は発売日に富山でゲッツしました(*´ω`人)
ターボーの声好きだ!!!!!
↑未だ聞いてないケド
アブ校入学ー('∀´)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxr527pinkx
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる