わそくo 

September 03 [Mon], 2007, 21:00

今日の朝ごはんに作った回夢的和食のり巻きだし巻き玉子&舞茸とお野菜の和風和え&鯵の1/6焼き写真外でご飯・豆腐味噌汁・ナスの醤油とごま油の絞り和えもつけて完成パパが喜んでくれてうれしかたよ 

くきんぐ。 

September 02 [Sun], 2007, 23:35
月見ブッカケそばつくった
なんか無償に作りたくなって宿題も忘れてひたすらくっきぬぐ。
麺からツユまで作れて満足
あたしは料理がないと駄目になるわo
そう思ったo
あー、やっぱ栄養士
でもなぁー、好きなことは仕事にしたくないねんo
これじゃあ、駄目ですね、って仕事的に言われるのが嫌やもんo
将来旦那さん&子どもに「おいしい」言われるだけがイィ
大切な人にしかつくりたくないんやって

夏も終わりo 

August 31 [Fri], 2007, 21:58
帰りに家の裏の木の下に大量の蝉の死骸をみつけたo
………こわいな、あれ;
あたしそんときこんな顔(○゚Д゚○)になったわoooo
あの黒い集団こわいすooo

黒といえば、
昨日某氏に「君には闇があるo」とゆわれた(・ω・)ノ
ミステリアスでゾッとするくらいセクシーな子ってゆー意味だおね。(ぇw


猛暑o 

August 27 [Mon], 2007, 22:28
暑い
クーラーの無い糞校舎めooo
窓側でテストを受けるあたしoo
乙だわoo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:回夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる