お久しぶりです 

December 31 [Wed], 2008, 20:44
そして今年最後のブログ更新だったり。

本年は色々とお世話になりました。
ブログ見てくれてる方、少なそうですが・・・もっと更新しますね、すいません。
来年は新しい事を始めようかなとこっそりじたばたしております。ふふふ。

それでは、皆様よいお年を。

なんか作業してました 

December 03 [Wed], 2008, 0:25
制作過程と完成品
塗りムラひどい(´・ω・)プフー

青金のアクリルガッシュ1本なくなりましたwwwwww

鼠海いってきました 

September 28 [Sun], 2008, 22:22
相方くんと、来年の2月辺りに行こうかーって話をした3週間後位にまさか行く事になろうとはww

川崎で6時半に待ち合わせして相方くんの愛車(ホーネット、バイク、楽しい、とても楽しいけど寒い)で1時間半。
無謀にも長袖のシャツ1枚で家を出たあやりんはパーカー貸して貰えなかったら到着する前に凍死するとこでした。

開場1時間前なのに人も少ないし、中入ってからもなかなかに空いてました。
タワテラ2回、火山2回、くるりが2回、インディさんに1回、かな?
乗り物よりも食べ物沢山食べました(*´ω`*)シアワセ…
・ソーセージドック
・スモークチキン
・餃子
・キャラメルポップコーン
・チミチャンガチーズケーキ
・シーソルトポップコーン
・ジェラート
・カレー(ナンとご飯)
ビュッフェでご飯もよかったけどお値段がちょとお高い…(´・ω・`)

何か買ったとかあんまりなくて、しかも写メとか全然撮りませんでした。あれれ?
そいえばタワテラの写真でダイゴのポーズ二人でやったら隣に座ってた外人さんが出口の画面に写った画像見て同じポーズやってたらしいww
…ウィッシュ!←
あと、火山の乗り場で乗りたくないって泣いてた女の子も気になります(´・ω・)コワイクナイヨ…

なんだか沢山歩いて、沢山食べて、沢山乗って、沢山話して、とても楽しかったです(*´Å`*)
相方くんは妹にくまさんまで買ってくれて…ありがとうございました。
あやりんもくまさん欲しry(´・ω・)
じゃなくて、相方くんには感謝の気持ちでいっぱいです。
一日沢山ありがとうございました(*´ω`*)

帰宅したら即寝でした。
起きたら筋肉痛でもう…老いを感じました。

次は鼠園にスペアリブ食べに行きたいです!

いだだだだだだ 

September 16 [Tue], 2008, 7:44
舌になんかできて痛くてついでになんかリンパ腺?も腫れてて超痛いです。
なんか熱もありそう。
風邪かー…そーなのかー

いや、真面目にこれやばいって。←
朝ごはん食べれなかったし。しょぼん。

でも日割計算にして7280円は大事だからとりあえず会社には行きます。
行った所で電話でちゃんと喋れるんだろうか。謎。

今週末までにはちゃんと治したいれす。
相方くんの母校の文化祭いくし。
メット返してもらうし。
そいえば川商の文化祭どうなんだろ…皆に会いたいっす(´・Å・)←脱線
次の日ばあちゃんの法事だし、その後中華街でごはんだし。
あと4日…頑張れ私。

電車つまんね。ポケモン持ってくればよかった(´・Å・)

粘着、粘着ぅ!← 

August 11 [Mon], 2008, 12:44
というわけで、土曜日は寺に粘着して参りました。
何も収穫なかったんだけどね!wwwww

収穫と言ったらスコアが伸びたとか、whydidyou〜のクリア安定位なものです。しょぼん(・ω・`)
相変わらずラブシャはクリアできないし、murmurはあと1こゲージ残ればクリアなのに残らないしorz
しかも皿が勢いよく回り過ぎたせいで、1回ビギナーモードで遊んじゃったんだぜwwwww

最近地元のゲーセンの環境に慣れてきたからか、ウェアハウスだとちょっとやりにくい、かも。
などと筐体とか環境のせいにもしてられないので、頑張るのみです(`・ω・´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすがあやり
読者になる
関東圏で活動しているしがないレイヤーです。
ゲーセン廃人を卒業するつもりが最近ますますゲーセン廃人になってしまいそうな予感。
ビートマニアとマジアカが大好きです。コンマイに貢ぎ中
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» だいすーき! (2008年07月02日)
アイコン画像えりな。
» 世界でいちばんおひめさま (2008年06月24日)
アイコン画像くれは
» 最近のできごと (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる