気分ゎリニュ〜(・∀・) 

September 03 [Sun], 2006, 18:28
ぁナニらUL1ブ口グ


遊びレニきてにぇ

(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 22:17
ん〜どぅしよっかなぁ(*'-'*)
今ゎたのしぃけどこれからどぅなるんだろぅね(・∀・)
こぅごきたLlて感じだね


てかあんなこと聞Llたら気使っちゃうてゅぅかやぢゃなLlのかなぁ〜
何にも悪Llことなゎけでもなぃのにそんなこと考えるなんて最低だょね〜
全然気にしなLlでくれてるし心配することなんてなぃょね?
ただぁたしゎ不安なだけなんだょ?
なんでかなぁ〜
みえっぱりで強がりなのがダメなんだょね

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 19:11
こばやし-!
ふざけろ

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 1:14
わたしに未来わありません

チ-ン

(無題) 

August 30 [Wed], 2006, 1:17
もぅやめたい
ムダすぎて価値がなぃ

気分てんか-ん(・∀・) 

August 26 [Sat], 2006, 16:31
久しぶりにバトン来たがんばるのらぁぁぁ!!


音楽バト-ン
1.電話着信ゎぁ?
リアーナのアンフェイスフルレゲェぽくなぃとこも好きだ

2.メ-ル着信ゎぁ?
Eメ-ルゎぁTSUKASAのキラキラ〜姫ぢぁなぃけどあぇての姫トラゎりゃ
Cメ-ルゎぁあゆのブル-バ-ド〜つづり不明あゆゎがきんちょのときから好きだ

3.特別に着信音設定してる人とその理由ゎぁ?
該当者なし(・∀・)チ-ン

4.アラームの曲ゎぁ?
最近ゎぁHoppy〜やぱぁトランスゎ目覚めがょぃ

5.元気が出る曲ゎぁ?
自分の好きな曲(・∀・)ぁひゃ

6.泣ける曲ゎぁ?
あゆのHANABIゎヤバだゎ!ぁの歌ぁたしとそっくりだもん!リアルすぎる,,,

7.ストレス発散できる曲ゎぁ?
EMINEM〜かな(・∀・)
なにげかなりのEMINEMふぁん

8.寝る前にきく,ききたい曲ゎぁ?
ぁたしかなり飽きっぽぃのが特技だから毎日違うのぢぁなぃといや

9.自分の結婚式で流したい曲ゎぁ?
AIのStoryだぃぶ前から決めてるの(・∀・)

10.カラオケで絶対歌う曲ゎぁ?
あゆと倖田ゎ絶対歌う〜歌のレパ-トリ-毎回変わる(・∀・)

11.カラオケで異性に歌ってほしぃ曲ゎぁ?
キックの歌ならなんでもいぃょヾ(*ΦωΦ)ツ
V系ゎ絶対い-や(・∀・)

12.思い出の曲ゎぁ?
いっぱぃありすぎてわかんにゃぃヾ(*ΦωΦ)ツ

13.回すひと〜
世界中の人に届け
放置プレイゎいやょ(・∀・)ぷ

えらぃことにことになってる〜 

August 14 [Mon], 2006, 10:55
すんごぃことになってる!
昨日ぁちゃしゆぅ君からある人に紹介されたんだけどまぁぢすんごいことになっちゃったょ!
どしたらい〜の〜(*´▽)ぁひゃ
どぅもしねぇっつの〜
まぁ頑張るょ〜ゎら

笑笑いきたぃょ〜(´∀`)
焼きサーモンうまぃょ〜(´∀`)
恋したぃょ〜(´∀`)
ぉ金ほしぃょ〜(´∀`)
ぉ盆の楽しみなくなっちゃやだょ〜(´∀`)
眠ぃょ〜(´∀`)
寝るょ〜(Θ_Θ)zzZ

七夕まつり 

July 29 [Sat], 2006, 8:28
今日ゎ〜ティスと〜七夕まつりぅちらのペ-ス鬼熱だし
とりまティスのウ●コに対する勇気に万歳


家帰たらママンからベランダにデカ素なはちのすハケ-ン情報を伝ぇられて萎〜
でもママンがすでにブッコロ済だった



間違えてティスにこのメゥ送ってたこと今判明

ォヶ02ちたかたょ-ヾ(*ΦωΦ)ツ 

July 22 [Sat], 2006, 22:56
ママンとディズニーオンアイス行ってきたぁ(○'U`艸)
きれぃだたヶドちょと微妙だたかも(Θ_Θ)


そのぁとゅぅkと会ったヶドしつこぃもんだでちょと微妙な空気になってまったし-(Θ_Θ)


気を取り直して丸忠ぇびゅ-ん
食べ-の飲み-の腹いた-のしとたらもぉ90分だがぁ
デザートゎチョコケ-キ食べ-シュ-クリ-ム食べ-いちごアイス食べ-ミルクアイス食べ-ぉ腹いたぁぃ


しめでォヶ02する予定だたヶド店員かんじゎるぃでゃめ-


とりま今帰宅-

みんな好きだ(o゜∀゜o)ノ 

July 11 [Tue], 2006, 1:24
今日ゎでれ接触多かったぁヾ(*ΦωΦ)ツ
やっと全てが終ゎったにょほ(o゜-゜o)


しょ-くんと初もしもししちぁったひ(○゜∀^○)

同中の一時期話題になったぁの人からも電話きたのゎどゅこと??
ちゅかおまぃまだぁたしのこと好きなんかて(o ̄▽ ̄o)ヮリャw
まぁいけど-



ヤバィ早く寝んと!!!3学期までに10回しか遅刻できんのに今日で5回目使ってまったぞ?( ̄口 ̄)

ん----,,,,ご利用ゎ計画的に



みるきぃ-
明日忘れずランズキとeeg持ってくからにぇヾ(*ΦωΦ)ツ





今日ゎァポってくりたみんなに感謝

明日ゎバレーいぱぃ練習できますょぉに

ババィ(●'V`艸)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モンクレール ベスト
» ぁたしの神様あ-ぷヾ(*ΦωΦ)ツ (2011年12月28日)
アイコン画像エレファント
» 気分てんか-ん(・∀・) (2006年11月16日)
アイコン画像マーミン
» 気分てんか-ん(・∀・) (2006年09月26日)
アイコン画像今貴女の左にいる人
» うきわパネェヾ(*ΦωΦ)ツ (2006年05月17日)
アイコン画像みるきぃ
» 韓ドラ最高ィャンvv〈ハート〉 (2006年04月30日)
アイコン画像
» ヵナょ-リ気分わリレ1んですヶド- (2006年04月28日)
アイコン画像み'ε°お
» ヵナょ-リ気分わリレ1んですヶド- (2006年04月20日)
アイコン画像
» ヵナょ-リ気分わリレ1んですヶド- (2006年04月15日)
アイコン画像ぺぃちゅぅ♪
» ヵヂョレニ襲ゎれちゃぅぉ- ヮラ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxpururunxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる