ちょっとした悩み・・? 

July 05 [Sun], 2009, 0:46
なんかねえー
今日気付いたんだけど…
友達に言われて((

うちしゃべってる時……
白目になってる時が
あるらしいいいいい((←

…何でだろーねええww
特に早く喋ってしまう時!!!
滑舌が悪いからねええ―・・・
だから常にらしい。。。

でも自覚ないからなああー
どおおしよおおお((汗


眠いわなああ 

July 02 [Thu], 2009, 13:16
書くことないから
バトンに答えてみたあああwww

貴女のクラスバトン
Q1 中学?高校?大学?
中学ぅぅwww
Q2 貴女のクラスは何人?
40JUST!!
Q3 男女の比率は?
女子高やから女子だけ…((
Q4 貴女の後はどんな人?
バトン部の頭いい子おww
Q5 貴女の右はどんな人?
なんかおもろい子お★!
Q6 貴女の左はどんな人?
左…教卓やああ((
Q7 貴女の前はどんな人?
前ゎ…黒板やし(←
Q8 担任はどんな人?
30歳後半くらいのうざすぎる女教師(はあ
Q9 かっこいい子多い?
かっこいい女子ならあww
Q10 てか好きな子いる?
いたら…いろんな意味で危ない((
Q11 じゃあ嫌いな子は?
真面目な良い子ちゃんの群れ
Q12 芸能人に似てる子いる?
おらんなああ・・
Q13 てか芸能人いる?
いたらすげええええ!!
Q14 勉強楽しい?
楽しいわけない!!
Q15 天井に穴あいてる?
開いてないと思う
Q16 ゴミ箱へっこんでる?
へっ込んでゎない
Q17 すぐキレる先生おる?
かなりおるし!!まともな先生がおらん
Q18 最後にクラスの良い所をどぞ!
え・・とりあえず名前分からん←
Q19 なんか適当ですまん。
こっちこそおおww
Q20 あざーしたあ。
どもおおおwww

てすとっていいね← 

July 01 [Wed], 2009, 12:49
やあああ―
今日からてすとだよおおwww

もち死んだけどおおおww

ぢゃあなんでタイトル
そんなんだよ!!
って感じだけどお―

だって昼に帰れるもんねえええwwww
しかも今回ゎ日曜もてすと挟むからああwww
いぇーーーーい!休日ぅぅwww

2週間分… 

June 28 [Sun], 2009, 22:43
久しぶりです((←
2週間くらい放置でしたpp

まあこの一週間ねええー
英検漢検受けて…
まあどっちも落ちてるかもやけどおお((
でも漢検受かってたら
塾長が不二家のバイキング
連れて行ってくれるって言うから
受かっててほしいいいい!!!


ぢゃぢゃーーーんっ★!!
可愛くねええ??
ポケモンだよ?
漢検の帰りマックに行って水頼んだら
ポケモン柄あああ!!!

そして……

ぢゃぢゃーーーんっ★!!←くどい

懐かしのポケモンパンwww
かわいかったから買ったああ★!
中に入ってるシールゎ知らんポケモンでショック((

とりあえず今ポケモンにはまってるぅぅww
なぜか小学校ん時やったポケモンのゲームやってるし!!
なんか楽しいわあああああ―★w

あと最近ニコ動で
【実況】もしも自分が「ゼルダの伝説」の主人公だったら
シリーズ見てるぅぅぅぅぅwww
ばりおもろいねん★!
とりあえず見てみてえええwwwwwwwww


しばらくゎ期末前で帰りが早いから
ブログが書ける!!!←

懐っ!! 

June 15 [Mon], 2009, 22:37
うわあー((
放置しすぎだよおお(汗

とりあえず先週までいろいろありすぎて疲れたあ((

球技大会とかあ…
この前の模試のやり直しノート提出とかあ!!!!
それが一番最悪やったし!!

そのせいで担任にゎ2、3回怒られるし!!!
んなん、終わるわけないやん!!!
もう、えーけどおおおー((

あ、キングダムハーツDS買いましたあwww
ばり嬉しいwwww
最近のはまりNO1やしいいい★!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁璃音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-CLAMPとかセキレイ・ゾンビローン
    ・恋愛-嵐とかww
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» ちょっとした悩み・・? (2010年11月07日)
アイコン画像えり
» 放置ぎみいいい(( (2009年06月02日)
アイコン画像仁美
» 放置ぎみいいい(( (2009年06月02日)
アイコン画像えり
» コンツワーグラスぅぅww (2009年05月28日)
アイコン画像えり
» 公民って何だよ!← (2009年05月27日)
アイコン画像えり
» 学校((( (2009年05月26日)
アイコン画像ミツ
» 眠い眠い(( (2009年05月25日)
アイコン画像ころころ
» TOPwww (2009年05月24日)
アイコン画像林檎
» TOPwww (2009年05月23日)
アイコン画像えり
» 眠い眠い(( (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる