ごぶさたです。 

June 04 [Sun], 2006, 1:08

気付いたら6月ですね・・・・やばぁい!!!もうすぐ中間考査ですよ!うちの学校は2学期制なんで中間が6月なのです。数学が意味不明・・・・てか全部わからないのです。(ぇ)ですから頑張ってお勉強します、最近、オリジナル小説にもハマってまして・・・書いてみようかしら、とな感じなのです。文才のない私に出来るのかしら?
で、近況報告なのですが、学校が楽しくない。何故?といわれると困るんですが、地元の県立高校に行っていれば・・・・なんて考えることもしばしば。やっぱそうゆう時期なんでしょうか?周りは結構言ってるみたいですね。現実の恋も散りましたし。一途になれないというか少しでも自分の理想にはずれると冷めちゃうんですよね・・・・どうにかしなきゃと思っても性なんですよ(泣)周りはみんな恋しててなんか輝くオーラっていうのアレ?!(笑)あんなキラキラ・・・・羨ましいよ(ぶっちゃけ)ないもん!ないんだもん!!しょうがないじゃん!(何キャラ?)
そ、それでですね!!昨日「ごーあへっど」が発売だったじゃないですか!!それで本屋に寄って帰ったら・・・・なんかなるとがいっぱーいあってごーあが見当たらなて・・・・・なきそうになりましたよ!月曜日までお預けです。明日はテスト勉強しなきゃいけないし(涙)

んんでは・・・・・またまた

無題 

May 14 [Sun], 2006, 12:51

一昨日は体育祭でした。
一日めちゃくちゃ長かった・・・もう疲れまくった。けど楽しかったぁvなんかねぇ、、、AからFまでクラスがあるんですけど、Fは国際科だから富津に優勝とか難しいんです(人数少ないから)だからFを覗いてうちのクラスは最下位でした!!!(うお)けどめっちゃんこ盛り上がった。
他のクラスはうちわとか作っててめっちゃ可愛いかったんですが、うちのクラスは初めてだらけで何したらいいのかわからず・・・・微妙でした。笑笑***けどがあったね!!めっちゃ楽しかったよね??よね?’(うざっ)
ちょっと時間がないんでまたいつか!!(そればっか))ではっっっ

お久しぶりッす。。。 

May 04 [Thu], 2006, 18:52
放置ってか仮閉鎖とかした方がいいですかね・・・ごめんなさいごめんなさい。もっと頑張らなきゃ自分。萌えが減ってきてる気がする。わ、わたしにも微妙には、春が着ちゃったんです(うぜぇ)この片思いを気にSHORT DREAMに出来たらなぁ・・・おぉ!!ヤル気出てきた☆☆(早ッ)頑張りますよ!!!

それでは・・・時間がないので・・・また!!!

およよ・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 20:22
前に書いたのいつだろう・・・

放置していてすいません!!!全然更新もしてないし!!ダメだぁ。。。
理由は簡単です。現実がとっても大変だから。入った学校がこんなに大変だとは思いませんでした。勉強付いていくのに必死です。ホント。毎日の予習復習で時間もすぐになくなってしまします。閉鎖も考えましたが、夢への愛情はmだ、消えていません。もしかしたら急に閉鎖してしまうかもしれません。本当に自分が頼りなくてすいません。
でも、今は頑張りたいんです。今頑張れば少しはラクになれるはずです。しばらく日記だけの更新になってしまうかもしれませんが・・・・暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

では・・・また、会う日まで。

こんばんわ、 

April 09 [Sun], 2006, 19:27
なんと、!!!昨日は入学式でした。
●学生になっちゃったんだなぁーって感じです。嬉しいような悲しいような。なんてホントはめっちゃ嬉しいです(どないやねん)し・か・も、夏海の元中から行く子(あ、)あたし一人だったんでマジ不安だったんです・・・ぶっちゃけ胃、痛くなりました。(死)けど行ってみたら治って・・・いえさらに痛くなりました。なんか「新入生はグランド行ってー」とか叔母さんに言われて行ったら持ち上がりの生徒がうじゃうじゃたむろって話してる!!!そこで、隣りをちら見したら夏海と同じく一人ぽっちな可愛い子が・・・もちろん話しかけましたけど、何か?

しばらくしてクラスわけのプレー出されてそこ並んだら女の子の軍団が・・・(2、3人だから軍団ではない)今度は話し掛けられた(幸せ)それで、仲良くなりました。ちなみに高校から受験した組みと持ち上がり組みは別々です。つーか、夏海のクラスすっげぇー仲良いのね!!!これで不登校の心配はないわ。(心底安心)一昨日夏海が夜中に《胃、痛くて・・・死ぬ。学校いや。》なんてメールした皆さん!夏海はなんとかやってけそうだよ!夜中にメールしてごめんねー(汗)

今日は結構長く掛けてよかった。ではここら辺で。

四月六日 

April 06 [Thu], 2006, 13:19
今日も暇を持て余している夏海です。こんにちわ。

この頃、毎日友達と合っている気がします、一時間二時間くらいなんですけどね。

まぁ、一緒に居て当たり前だったから別々になるのは寂しいですね。

さて、入学式が明後日と迫った今、もードキドキですね!!

でも、不安もちょっと・・・・友達100人作るぞ!とかみんなで言ってた若い日に戻れ(ぇ

早く夏にならないかなぁー。

甲子園に行きたい(そればっか。)


おはようございます。 

April 04 [Tue], 2006, 11:28
昨日は3時過ぎに寝て今日は7時半起き・・・。

でも目覚めは良かったです。(あそ。

友達が今日ディズニーランドに行っているのでお土産が楽しみな夏海です。(ぇ)

今日は甲子園決勝ですね。PLに勝った清峰はとっても気になりますね!

どうなるんでしょうか・・・・。


気になります。

あ!HP改装しました。
ここまで自分にセンスがないと泣きたくなります。
夢小説の選択Pをどうにかしたい!気にいらん!




久しぶりに! 

April 03 [Mon], 2006, 22:20
一年ぶりくらい?にUSJに行きました!!

凄く人多くてびっくりですよ。

電車も迷わずにいけました(ぇ

楽しかったです。また、行きたいなぁ。。。今日は、朝の電車が予定よりも(信号などで)13分も着くのが遅れて会社員の方がイライラしていて微妙に怖かった・・・・です(笑)

では、短いですが、夏海でした。

なんかねぇ・・・? 

March 30 [Thu], 2006, 16:16
高校野球がまぶしい!!(壊れた

見に行きたいですね。友達誘って行こうかしら?

夢書いても保存してUpしないという最悪ぶり(死

たらいまー 

March 29 [Wed], 2006, 19:16
ふぁー、田舎帰りしてました。
従兄弟の子供が可愛いのってなんの。

あたしも早く子が・・・・ってまず相手ですね。

今日は疲れたから早く寝るかねぇー。

おお振りの3UPしないと、だめだけど。。。時間が。。。くそっ!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxpq-0109xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる