長いことご無沙汰・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 4:12
。。。。ちとばかし休憩中・・・
体調不良&あまりの寒さで。
とかなんとか理由つけてんなぁ・・・ あきまへん
でも その気にもなれん
・・・( ̄  ̄;) うーん
三日坊主 一週間坊主では なかったけどね

ちかれた・・・

先週のお通夜 

December 04 [Sun], 2005, 8:45
突然の訃報
σ(・・*)ワタシが幼稚園の先生時代にお世話になった神父さんが急に亡くなって。
通夜に顔だけ出そうと行ってきた

そこを退職してはや14年。
思いがけない人たちに再会
うれしいけど こんな時に。。。
その中でも、今は主婦されてる当事の先輩
見かけた瞬間 隠れようとしたのは まだあの頃の恐怖(笑)かなり身にしみてるんだなぁ

でもこの神父さんのお陰で 久しぶりの再会&信者じゃないσ(・・*)ワタシは
お祈りさえも忘れかけてた・・・けど
唱えてみると
言えるもんだなぁ すげっ・・って思ったw
毎日、子供たちと何回も唱えてたモンね


天にましますわれらの父よ 願わくは皆の尊まれんことを
三国の来たらんことを 身胸の天に行わるるごとく 地にも行われんことを
われ等の日用の糧を 今日われ等に与えたまえ
われ等を試みにひきたまわざれ われ等を悪より救いたまえ アーメン。

めでたしせいちょう満ち満てるマリア 主 御身と共にまします
御身は女のうちに祝せられ 御体内の御子 イエズスも祝せられたもう
天主の御母聖マリア 罪人なるわれ等のために
今も臨終のときも祈りたまえ アーメン。

願わくは 父と子と聖霊とに栄えあらんことを
初めに在りしごとく 今もいつも世々に至るまで アーメン。

この前ちょこっとうれしかったのに・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 21:11
あれから 連絡が途絶えた・・・
ちっとのことで になったりになったりになったり
まぁ 大変なこっちゃ。。。

明日から12月。早いもんだなぁ・・・・
なんて 物思いにふけったりしてます。。。

わぁ・・もぉこんな時間(^^;) 

November 29 [Tue], 2005, 23:11
いつものなかったけど 行って来たよ
・・・( ̄  ̄;) うーん体重減らへん
あと20日あまり・・・どーしょ


今日は姪っ子の15歳の誕生日
なにもないけど
密かにおめでとっ
いつまでも素直なかぁいぃ姪でいてね

単純なσ(・・*)ワタシ・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 21:00
ちょこっと 良い事があった
この先 不安だらけやけど ま 突っ走ってみましょ

土日と食っちゃ寝したもんやから 下っ腹がドテーン
手っ取り早く 食べへんのが一番!・・・・なのに 食欲が邪魔する。。。
でも は 済みました。
腹筋も 足しにならんくらいしかしてないけど、胃のあたりはプルプル
ちとは 効いてくれてるといいなぁ

3日ほどさぼっちゃった 

November 25 [Fri], 2005, 23:47
今日は一汗かいてきました
また 明日 筋肉痛が待ってんやろな( -_-)フッ

しかし。。。
昨日は 職場の仲間とお食事会。
たらふく食べて・・・
明日は家族の合同BDパーチー
また 食べるのでしょう

何度も繰り返しても 学習できない σ(・・*)ワタシなのねん。。。。(( T_T)

ピーク・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 5:29
私事やけど もぉ・・・ピークだったの。
o( _ _ )o ショボーン
あかんねぇ 精神的に落ち込んじゃってた。
でもって いつもの(?)パス・・・
追い討ちをかけて やけ食い
最悪だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今晩はがんばろー
気合入れやななっ( ̄o ̄;)ボソッ

ふむぅ。。。 

November 21 [Mon], 2005, 23:13
この日曜日にたらふく食べちった
お陰で・・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
今日からまた制限&です
ひとっ走りして、ゆっくり
体重計は・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
すぐには成果はでないらすぃ。。。

ま ぼちぼち いきまひょ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日はチャリ 

November 20 [Sun], 2005, 7:00
はぅ。。。昨日は さぼっちった。。。

・・・っていうのも かなり お疲れだったみたい。
心身共に(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもね。午後から一回挑戦しときたかった 職場のチャリ通勤。
うちの。どっちかと言うと山手にあって、チャリじゃぁキツイかもぉ・・・
と、思ってたからね。
案の定、行きはまだ 下りばっかで20分ほどで到着。
帰りは 急な上りが2箇所。降りておさないと 上りきれない
時間的には30分ほど。
汗もかなりかくし、これ 汗かいた後に仕事せにゃ・・ 仕事終了してぐったり・・・
など等考えてたら 無理無理
休みの日に 走っといて良かった
ま ざっと(寄り道もしたから)7Kmほど 運動したってことかな (〃´o`)=3 フゥ

今日で7日 

November 18 [Fri], 2005, 23:59
 今日は少々な出来事があって
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

でも気を取り直して 行ってきた

自分の人生って σ(・・*)ワタシ一人で決められないのかしら。。。
・・・なんて つくづく感じたわ

ハハ・・ 何のことか さっぱりわからんわな┐(´-`)┌
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/xxxpopurixxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxpopurixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる