この空の向こうに貴方が居るんだってわかってたら、なにも迷うことなんてなかったのにね。 

May 07 [Sat], 2005, 19:56
今日は12時から面接いってきましたぁ。
もうあいかわらず店長ヵっこよい(●´∀`●)www亀井くんに似てるのよね。
結果は1週間か2週間後です。電話がかかってこなかったらおちてるみたいです。ワラ))

マクドいったら田中さんが働いててびっくりだったわよ。うん。プロってた。笑)
あたしもあんなかんじに早くバイトしたいです↓↓
でもなんかあそこ合格したら毎日いれられそうです。
土日祝日もいけるよね?っていわれちゃったし。笑

そうなったらもうだぁりんと遊べる日なくなっちゃうね、うん。
でもこれでいいんだと思う。どっちみち遊べない日ばっかりだったんだから。
家でひとりでだれかをまってるより、ずっとなにかをして貴方を忘れられるんなら、あたしはそっちを選びたい。

逢える日を、楽しみにしていたい。

無駄な日なんて、ないように。

右手に君の手を左に見えない明日を 

May 06 [Fri], 2005, 21:56
愛美コメありがとう(o・ω・o)返事はけいたいめもでさせてもらったよ。

今日は雨だね( ´・ω・`)ぽぽは雨がにがてです。
里奈に『なんか今日ぽぽちゃん影うすいで!』ってゆってました。
テンション低いなぁって今日は5人ぐらいにゆわれましたね。

ぽぽは雨の日テンション上がらないのです。謎です。けだるいのですかね。

5時くらいにだぁりんから電話がかかってきて『いまどこー?家??』『うん今帰ってきたぁ。』『おう!んじゃ今からいくわ!』『下おりなあかん?』『いや、俺が上いく!』『はぁ〜い。ばいばぁい。』ってことでした。

10分後くらいにぴんぽーんってなったからぽぽはだっしゅで玄関に。
学ランのだぁりんがたってました(o・ω・o)
実は今日名札を改めてもらいましてですね。ぽぽはだぁりんに昨日のぷりくらを渡しました。
『裏は今みないでね(笑)はずかしいからw』ってゆってなんか恥かしがってました。
英語でなんかかくーとか前ゆってたからなんやろーと思っていたわけですが。

だぁりんが帰った後名札をみたら『めっちゃ好きやで』って書いてました。
なんかめっちゃうれしかったとヵ。笑
これをだぁりんだと思って毎日を過ごそうとおもいます。

さっきだぁりんとメルしてたらだぁりんの返事が止まって
あぁ〜寝たなぁ。って思ったら30分後くらいに『軽く寝てたぁ〜』ってきたから『今日はもうねちゃってくらぱい。』って送ったら最近のだぁりんやったら、ごめんね、おやすみってゆってメルおわるんやけど。
急に電話かかってきて『今からお風呂はいってくる〜。寝ないし。起きといて??お風呂はいって目ぇさましてくるから><今日は寝たくない!』ってゆってきました。
めすらしーってか電話かよーって思ってんけど普通に嬉しかったのでそのまま受け入れました(●´∀`●)

あとね、バイトの理由とかもゆっといた。
だぁりんになんで寝たくないの?って聞いたら、最近ぽぽとメールしてないからって。

あぁ〜あたし気ぃつかわしてるねんなぁって思ったから話した。
バイトをするのはだぁりんのこと忘れるためやでって。
忘れられるのは嫌ぁってゆってたけど、あたしは忘れないとだめやねんってゆったらあっさりわかってくれました。

これでよかったのかなー。だぁりんのこと忘れないと、あたしは身が持たない。
そんな気がした。

誰かを忘れるために、代わりを求めるんじゃないかな 

May 05 [Thu], 2005, 9:11
ぶろぐにはぽぽ結構我慢して書いてないけど最近ほんとぎくしゃくです。

どうしよー。おとついは一回もしてないし昨日とか4通ぐらいしかメルしてない(笑)
今日も朝昨日寝てたって送ったらいいよってだけきて、なに送ればいいんかわからんからありがとうって送った。
そしたら今からクラブいくからまた夜メールするわってさ(●´∀`●)

はははっ笑えね〜( ´・ω・`)暇だぁ〜。
ぽぽ今日はずっと外にいようかな、夜。
襲われるかな(●´∀`●)笑))もういいしなんでも。

1時すぎまで誰も家いないんだもん。あんな真っ暗な家に一人でいるとかありえないし。

最近ぽぽはちょっと精神的にやばいので、一時閉鎖も考えてたり。

ほんと疲れてる。。m(__)m昨日とか部屋で暴れてたからぐっちゃぐちゃ。
家の中で歩くたびにいろんなもの蹴飛ばしまくりだし。

足がじんじんするたびに、『なんでものにあたってるんだろ』って目が覚める。

愛されることがエネルギーのあたしが愛されなくなってきたからもうバテバテですよ(笑)

あえないだけでうだうだゆってたあたし。
メールもしなくなってきて死にそうです。笑

12日プリクラとれるのかな。それまでもつのかな。笑
てか12日平日だし。だぁりんはきっとクラブだ。

来月の12日は日曜日。

またキャンセルするのかな〜(o・ω・o)はは。

大きな鞄にもこの胸にもおさまらないんじゃない 

May 04 [Wed], 2005, 8:56
昨日の夜12時過ぎにだぁりんが目覚めてすこしだけメルした。
5日キャンセルにしてもらいました(*>ω<*)ww
だぁりんちょっとお疲れの様子だったので一日やすんでもらいます。
ぽぽ的にはこれでよかったとおもってるよ(●´∀`●)
でもプリクラはとりたかったなーってゆう。笑))
まぁ、これから先尼なんていつでもいけるんだし、気にしない☆彡

12日は意地でもとりにいくからプリクラはとるとおもうよ^^
楽しみにしてたおともらち、ごめんね。
でも絶対いつかゎ撮るから気長に待っててください。

ぽぽね、なんか最近さめてきた。
さめてきたってゆうのは好きじゃなくなってきた、ってことじゃなくて、んー・・・なんてゆったらいいんやろ。。。

少し前ほど、なにかを求めることはやめたよってこと。
期待することも、ドキドキしたりすることも。

いつまでも、片思いをしてるみたいで、苦しいから。

なんか疲れちゃった。。。
ぽぽはきっと将来、孤独死にするんだろうなぁ〜なんて。笑

精神的に弱いのかも、、、ね。

弱いくせに、強がるから、誰も気付いてくれないし。

ばかだなーあたし。

なにがしたいのかわかんないや。

君に好きといえばよかった。 

May 03 [Tue], 2005, 21:31
あ〜なんかじんじんじんじん仁仁!!!笑
耳がじんじんするぅ(●´∀`●)笑 みみちゃんにピアスかえすの忘れてたぁ!!

てかてかぁめっちゃたのしかったぁ (ノ´▽`)ノ久々やもんねぇ!!
花火もしたし♪♪ちょっとライター借りれなくて残念やったけど。笑
ライターを求めて、えりな→みねぷー→やぁたん→だぁりんにみんなに電話かけたけどみんなもってませんでした。笑
いや、いいことなんだとよ?タバコ吸うひとすくないってことで(笑)
けっきょくみみちゃんが購入しました(*´艸`*)どもです。
まだ残ってるからまたしよね(*>ω<*)♪

あと、ダイエーでやぁたんにあった☆彡みみとふたりでみてたのに全然気付かないんだもんw視線ってかんじないものなのかな(o・ω・o)?

てか今日はだぁりんと久しぶりの電話やったぁ(*>ω<*)
最初はだれ?!ッて感じの声やったけどだんだんと聞きなれた声に変わってきたのでちょっと安心しましたw
電話の向こうで必死でライターを探してくれてました。笑))
-------------------------------------------------
今日は朝、みかんことひろくんとメッセしてた(o・ω・o)
男のこだけどね、ちょっといろいろお世話になってるちょっと昔のチャット友です。
メッセがきたのでお話してました。
下トークなのですが少しお勉強になったのであまり突っ込みませんでしたが楽しかったです:)
携帯のめるあども交換したからこれからはときどきメルでメッセのお誘いとかしたいとおもいます。
浮気とかじゃないんでぽぽはいいとおもいます(o・ω・o)
ひろはぽぽにナンパしてきますが無視です(笑)てか軽いのりなので二人ともそんなにお互いの冗談は素で流します。笑
男の子だからね、いろいろ男の子のこときいたりしてんの。
男心ってやつ?きいちゃってます。
んで、ぽぽがひろに女心ってやつを教えてあげてます。ギブ&テイクです。
ひろは福岡のこやからたまに方言でかわいいの(*>ω<*)w
結構いい奴なので信頼してます☆彡彼女もいるのでコイバナもできるし、うん、いい奴だ。
オフでゆうと賢ちゃんくらいいい奴だ。笑
また、はなそね、みかん。

明けない夜は、ないんだよ。 

May 02 [Mon], 2005, 19:00
あー5日緊張するなぁ:(
初めてお昼から遊ぶー。てか遠出もはじめて★笑
尼に遊びにいってきます(●´∀`●)もしかしたらぽぽを見かける人がいるかもね!
でもぽぽ電車のるの怖いなぁ。。。この前のとかあったから。
JRじゃないほうのるけどねw甲子園からのります(o・ω・o)

プリクラもとるです。でもそれは地元にもどってから:*)
緊張のほかなにもありません。笑
なにとろっかなぁ〜雪月花にしよっかな><♪
音々たんにもあげるね☆彡てか無事とれたらのはなしだけどねw

あー早く5日が終わりますようにwww

明日はみみたんとデートvvvvv楽しみ (ノ´▽`)ノ♪
たくさんエンジョイしてきますぅ〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ばいばい長い夢そこへ行くにはどうすればいいの 

May 01 [Sun], 2005, 18:30
今日はなんか時間の流れが遅かったです。
朝の11時にはもうぽぽは6時過ぎな気分でした。笑

朝からおばぁちゃんがきてぽぽの部屋を片付けにきました。
まったくもって意味がわかりません。笑 
でもおかげで部屋きれいになった★落ち着かないのは当然だけど。

お昼からコーナンいってハムスターの新しいおうちを買いに行きました(●´∀`●)
んでね、バイト募集ってかいてたから店員の人に話しかけたら7日に面接あるんで履歴書もってきてくださいって(*´艸`*)いやん♪
なか卯にいくつもりだったんだけど(あそこ自給850円とかかなり最高)あたし接客嫌いなんよね。爆(やる気ないとか)
だからちょっと今回のは一目ぼれな仕事★受かりますように(*>ω<*)
自給750円と普通で、9時までなのでいいかんじです。

帰りにファミマによってジッパーかって帰りました。

てか最近HPで小学校のお友達に遭遇してしまいました(笑)
もうなんか恥かしすぎて死にそうだけどもういいやってかんじでOPENです(*´艸`*)w
さっきもしばらくメルしてたぁ★☆どうやらまだ仲間がいるみたいで。ワラ))
今度そのこと遊ぶんだぁ(*>ω<*)ってゆってもぽぽはお金がないからお金があるときに:)
すごい懐かしいです。
携帯でもちょっとメルとかこれからちょくちょく送りたいと思ってます☆彡

指折り数えた 愛しき日々 

April 30 [Sat], 2005, 15:37
あぁ〜・・・・今トマトジュースのんでる。

意味わかんないね。ごめん( ´・ω・`)w
ちょっとぽぽは朝からナイーブなことがあったからテンション低めでつ。
けいたいめもみたらなんかわかってもらえるかもだけど。

いけないことした。なんかもぉ。。。だぁりんの顔まともに見れない気がする。

浮気とどうちがうんだってかんじ。浮気じゃないけどさ。
あーあれみたい。結婚してるのに風俗いくサラリーマンみたいな。

あれを浮気だとゆうひともいるし、単なる娯楽、遊びの一部ってゆうひともいるからね。

あーゆっとくけどぽぽは風俗にいったんじゃないからね。笑
でも似たよーなもんだけどさぁ。
あぁひきこもりてぇ。。。。

あの人とはもう連絡とらんとく。明日アドレスかえるし。パソのあどもかえたほうがいいかなぁ。。。

てかもう、チャットしないことにした。あの人に見つけられたらだめだし。

意味わかんないや、ぽぽ。

寂しかったら誰でもいいみたいな、、、ね。ありえんようち。
こくられたんでもない、好きってゆったわけでもない。
ただ、さびしい時は愚痴をきくから、寂しさ埋めるから、ってゆわれた。
25歳の慶応大学生に。


今から心入れ替える。
がんばる。
うん。


ペットは銀だけで十分だ。

うん(笑)

そばにいてずっとそばに居てよ 

April 29 [Fri], 2005, 20:18
今日2回目の日記 (ノ´▽`)ノ
今日は千春と駄菓子屋さんいってお菓子をかって、しゃぼんだまもかって、浜であそんでました:)
ジュースがのみたくていろんなコンビニいったりスーパーいきました。
かなり暑かったなぁ〜今日( ´・ω・`)

5時からはだぁりんと遊びました(o・ω・o)
ゴールデンウィークだから人がわんさか。もうなんか落ち着きが無かったです。
でもいちゃいちゃしてたらあんまり人とか関係なくなってました。
んで、7時くらいになったときぽぽが
”7時だ。。。かえる?”って聞くと”え〜。。。もうちょっと”
ってゆってくれたぁ><
感激で死にそうでした。笑
結局ぽぽが家についたのは7時30分ぐらいでした。

やばい、ほんとに好きだ。だぁりんのこと。

逢ったら学校のことも忘れるの。
それくらい夢中になれる。好きやでってゆわれるとくすぐったくなる。
”嘘なんでしょ?”ってゆってしまうのは

どんなに好きだといってくれてもあたしの好きには及ばないから。
あたしの好きを超えた時、やっとあたしは”わかってるよ”って答えるよ。

あの夜あなたはいった誰よりも君に僕をわかってほしいと 

April 29 [Fri], 2005, 9:00
昨日ちょっと気分がたるくてPCを開かなかったです(*´∀`)w
昨日のことかこぉーっておもってるけどいまちょっと寝ぼけてて頭まっしろだぁ。。

昨日は。。。んーっと。あっ!はじめて食堂にいった!梓とおなかすいたなーって3時間目にゆっとって、休み時間にだっしゅでいきました (ノ´▽`)ノ
噂どうり先輩たちがうじゃうじゃ( ´・ω・`)こわーい。
けど普通にずかずかはいっていってメニュー見たんだけどとても100円で買える品物がなかったので(笑)
おとなしく自販機のジュース買いました(*´艸`*)w
えりなと梓と里奈と一緒にピクニックのフルーツを買ったぁ☆彡
てかへんなメンバーだからちょっとおもろかったしwwえりながいるのがすごいへんだったw

んでー、みなことかと写メとりっこしながらあそんでー、昼休みはえりなとかみねぷーとか木山さんとコイバナして(*´艸`*)
となりでだぁりんたちもしゃべってたけどまったく目が逢うことも無く。。。

あ、そうそうだぁりんとぶつかったのに無視ですよ?びびりましたよ。
そこまで他人かよっ!!!みたいな。

名札〜っておもいながらもとぼとぼ帰るぽぽでした。

学校帰りに千春とマクドいって、浜にれっつごーしたぁ (ノ´▽`)ノ
んで、たべよーぜーってなったときに千春がぱっとたったときにマックチキンをぼとり。

きゃー!!!!ってwww
まだひとくちもたべてないマックチキンが無残にコンクリートの上で。。。

でもまぁ10秒ルール♪みたいなのりでじゃりじゃりとしたマックチキンを食べてる千春でした(●´∀`●)ww
いやぁあれはぶっちゃけかなりうけたよ(*´艸`*)ww


----------------------------------
あっ!んであたらしく裕子と渡壁さんとメル友になったよぉ(o・ω・o)
あんまりしゃべったこと無いのにアドきかれてびびったよぉ〜。w
でもこれからよろしくです(●´∀`●)
----------------------------------

あと、ぽぽは愛ちゃんに早く元気になってほしいな^^
ご飯もちゃんとたべて、笑顔になってほしい。
ぽぽも同じことあったから、気持ちはわかる。
同じことはくりかえさないでほしい。。
だから、少しずつでいぃ、また元気な愛にもどってね。



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxpopoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる