なんとなんと 

2010年01月12日(火) 13時35分
あけましておめでとうございます
2010年でございますよ
実感ないけど←


今日は報告まで
blogを変更しました-

たぶん
きっと
此処での更新はありません

今までの思い出としてとっときます


新しいblogはこちら↓
http://dclog.jp/jelly_box/

凹凸 

2009年12月14日(月) 19時21分
まさか
まさかのまさか

職場に行ってすぐ帰るとか笑

昨日は熱もなんもなかったのに、夜中寒気がして熱測ったら38.0℃
抗生剤、整腸剤飲んでもお腹くだすし、微熱あるし
一体なんなのよ-

休み明けでいきなりこれだから、チーンって感じ

未だ吐き気するし、微熱あるし…
なんなんですか一体



寝るしかできないのも辛いよ

明日からはまともに仕事行きたいな

ぬんぬんぬ-ん 

2009年12月13日(日) 11時30分
ぬんぬんぬ-ん ぬんぬんぬ-ん
ぬんぬんぬ-ぬぬ-(ジングルベルの歌ねw)

X'masなんて!!
とか思っていましたが!

が!

しかし!
















今年はパジャマとルームソックスと
できることならBODY SHOPのボディークリームほしい!
切実ーっ!


サンタさんかもーっん!
サンタさん代行でも文句言わないからかもーっん!

なんだそれ 

2009年12月11日(金) 22時34分
結局のところ
腸炎になったとかそんなwww

しかも軽く脱水症状とかwww
点滴してもらいました´`
血管が逃げたとかで、多少痛い思いもしましたが←


明日は仕事行きます
「来れるんでしょ?」=来なさい
としか聞こえませんからね

www


先月末から不運すぎる
来年大殺界だからって、いくらなんでもスタートダッシュしすぎな気がしますよ

上がったり下がったり 

2009年12月10日(木) 22時24分
バファリンやばいね!
すぐ熱下がった´`

今や36度もありませんが笑


昼から38度で過ごしてたのにねえ…
優しさの威力?←


というか、最近休みの度に病気なんですが!
ものすごい損した気分になりますよ!
嫌だねーったく


そもそも、休みにも関わらず仕事に行かないといけないのが、納得いかない!

月曜日です 

2009年12月07日(月) 8時04分
6:30
7:00
7:30

寒すぎて布団から出たくない!!
というかやる気なさすぎる´`

結局9時間寝ても物足りないわたしだよwww

一日24時間 

2009年12月06日(日) 16時57分

目が覚めたのは14時すぎ
活動しだしたのはさっき

なまけもの−

のっとおろかもの−w


ぐだぐだするのもいいね−
楽しいすな´`

なんせ
おひとりさまwww

あら 

2009年12月02日(水) 21時46分
もう12月ですね
あっという間に今年も終わろうとしてますよ

その前にX’masって一大イベントですね
ええ、シングルベルですよ
生まれてこの方、彼氏という人とX’masを過ごしたことがありません
いたとしても、だいたい前後www


まあ、とにかく、わたしにはX’masなんて糞スマスでしかありません
ふぁーーーっく!
いちゃこいてたらいいですよ、恋人たちは←

あたしは…自分に投資しまくろうと思います
おされしたいもんね!

 

2009年12月01日(火) 1時26分
師も走るほど忙しい12月になりましたよ!


もうすぐ、愛珍こと飯島愛が亡くなって1年
未だにブログ見に行くけど、なんかまだ生きてるような気がしてならなかったり
コメント見る度に、元気わけてもらってるよー


Platonic Sexがいつかできたらいいな
どこまでも純粋に想っていたいよ、誰かを
純粋に想われていたいよ、誰かに

ね、



人は脆いから

流行に乗っちゃうよ 

2009年11月28日(土) 22時34分

今週の半ばまでインフルエンザで死んでました
なんぞ流行にのりました笑

そして未だ咳は取れず…
だいぶ治まったけどね
声がなんかおじさんみたいになってます笑

ハスキーともなんとも言い難い
とにかくおじさんです←

だけど、だいぶ声出すの楽になったからよかった´`
一時、話すのですら困難だったし
やっぱり病気はいけませんね


さて、世間ではX’mas一色でございます
あたしには関係ないけどね!
ロンリーにはロンリーなりの楽しみ方ってありますから´`
来月のお給料入ったら、バーに飲みに行くんだい♪


はたまた、そろそろ予定組んで働かなきゃね
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たぼ
» るんるーん (2009年10月26日)
アイコン画像のんこ
» (無題) (2009年08月20日)
アイコン画像たぼ
» 洗車 (2009年07月19日)
アイコン画像ぶる
» 洗車 (2009年07月08日)
アイコン画像たぼ
» そして (2009年05月05日)
アイコン画像とかげ♀
» きてみた (2009年04月10日)
アイコン画像たぼ
» リサはおうち (2009年02月18日)
アイコン画像そら
» リサはおうち (2009年02月17日)
アイコン画像KAMI
» ばよえーん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いけまへん! (2008年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxplatnicxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる