Let's beautify the mind. 

April 07 [Mon], 2008, 14:24

もうすぐ新学期が始まってしまう...
あたし運悪いし、クラス替えとか不安すぎるよーっ
一部分かったんだけど、仲悪い子と一緒なんだよね
ほんと行きたくないし(;ω;)
てか、普通に情報漏洩しちゃってるじゃん
こないだの旅行のアウトレットで買ったものを載せます
THE BODY SHOP小顔ローラーです
これ、雑誌とかで見てずーっと欲しかったの(*´∀`*)
元の値段は知らないけど、アウトレットだからお安く買えたのかな・・・
840円でしたーっ
めっちゃはまっちゃって、TV見たり、パソしながら
ずっとコロコロしてるんだよね
あたし顔は大きくないけど、輪郭が丸くて嫌なの
続ければマシになるかなー?
ショートカットの似合う女の子になりたいな
あたしは似合わないから長年ロングカットなのです('・ω・`)

明日で春休み終わり
そんなに長くない休みだったけど、やりたいことできたし満足
学校が始まったら忙しくなるなーっ

I went to Shizuoka. 

April 06 [Sun], 2008, 20:05

昨日から家族で旅行に行ってて、今日帰ってきました
アウトレットでお買い物してきたの
買ったものは、また写真撮ってから載せますねえ


今日は、こないだ作ったスコーンの紹介
スコーンって面倒なイメージあったけど、簡単に作れちゃった
ホットケーキミックスで出来ちゃうのです!
簡単な上に美味しいのーっ><
スタバのスコーンよりも美味しいかもしれない
クックパッドさんで検索したら、すぐ出てくると思います

好きな人にメール送りたいなあ
でも、遠距離な上に元彼ってゆーね(´゚д゚`)
こないだ久々に会って、すごい性格とか良くなってて...
また惚れてしまったのです
メールでしか話したりできないけど、頑張る
とか言いながら、今もメールするの躊躇ってるんだよね

I envy those who are free from care. 

April 03 [Thu], 2008, 12:59
今日こそ春休みの課題終わらせる
春休みにも課題あるとか、そんなの知らないよーっ
あたしの友達の学校は課題ないらしいの
しかも、期間は短いのに量は多いってゆーね
まだ半分しか終わってなくて、数学と国語が全然だあ
部活サボったんだから、それくらいやらなきゃ


昨日、POPTEEN買ってきたあ
雑誌の中でPOPが1番読みごたえあるかもっ+.
特集多いし、ファッションページも多いし
あたし姫系好きなんだけど、カジュアルにしようかなって思ってるの
友達がカジュアルですっごく可愛くって!
ずっとnon-noとPOP買ってるんだけど、やっぱどっちも可愛い

今日は、これ書き終わったらスコーン作るの
クックパッドさんで簡単なレシピ見つけたから、それで作る
そのあとは春休みの課題する
とりあえず、まだ理解できる国語だけやっちゃおうかな
数学とかまじ意味わかんないし
進研ゼミやろうと思うんだけど、いいのかなーっ


I love aiko! 

April 02 [Wed], 2008, 19:00
yaplogさんはプレビュー見ながらできるからいいねーっ
JUGEMさんだと誤字脱字が見つけにくくて><

今日は何の発売日なのか知ってますか

aikoのアルバム「秘密」の発売日なんです
3月からネット予約してて、今日ちゃんと届いて嬉かったーっ
もちろん初回限定版ですよ
aikoって似た曲調なのが多いけど、その分ハズれがないんだよね
あたしは星電話約束がお気に入り
遠恋してた元彼が好きで、ちょっとカブるとこがあったり
全体的にも良かったと思います


あたし的には裏表紙の写真のが可愛いなーって思う
aikoって雰囲気が可愛くて、曲にもその雰囲気が出てるんだよね
聞いたことない人にも聞いてほしい
しばらくは、通学のときにaikoばっか聞くことになりそう
裏L.L.Rの応募券が入ってて、ばっちり応募しましたよ
あーもうっaiko好きすぎてやばいんよーっ
夏休みにはaikoみたいな髪型にして、カラーもマネしようかな

むふふン 

March 27 [Thu], 2008, 16:03
はじめまして

今日からブログをはじめます(*´∀`*)

よかったら仲良くしてくださいねっ^^^

名前ありす

学年高校2年生

好き写真撮ること , ピンクの雑貨を買うこと

趣味メール , おしゃべり , お買い物


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
読者になる
こんにちは
高校2年の「ありす」です!
ピンク物大好きっ><

コメントは必ずお返しするので
よかったらしてってくださいね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE