メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxpinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
        
この30分間は暴力おkにしてあるから好きなだけ殴れ^ω^ / 2006年04月05日(水)
とりあえず
死んでこようか自分☆
ちょw更新どんんだけサボってたんだYO(´゜ω゜):;*.':;
メロが末期だ!やべぇ死にかけ!
相互さんとの交流もしてなかったしー、
コメも返せなかったしー、
更新サボりまくりんぐだしー、
最悪(・∀・)

でもでもヤプは捨てないぜ!
ちゅー事でコメ返しいってみよー⊂二(^ω^)二⊃ええ
 
 
POST 18:10
C O M M E N T E (12)
お久しぶりです(◎'∀`o) / 2006年03月21日(火)
しばらく更新停滞してまんたー(∩v∩`;)
相互のみなさん、そして交流してくれてる子達、ヤプ卒業した杏。
ほんとにごめんね。
放置してたにも関わらず暖かいコメントくれるみんな、ありがとう。
かずは、愛されてるなぁって思います(*vωv*)

さて。最近のかずはりンは…?ええ
┗→NEWSのNEWシングル『サヤエンドウ』初回版、通常版Get!
┗→KAT-TUN完全版BOXこれまたGet!
┗→卒業式の練習真っ只中!(・∀・)

こんな感じですたい'`!どんなや

詳細キボンキボンーなヲタ子ちゃんは追記へGO!死
 
 
POST 15:28
C O M M E N T E (3)
放置PLAY / 2006年03月14日(火)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!ええ

久々の更新なのにのっけからこんなんでごめんなさいごめんなさいごめんなさい(^ω^)死
はい。ココ最近放置PLAY☆だったね(・∀・)
毎日更新するとかゆって無理だったしね。死のうか自分。待

卒業式の準備とかまじで大変なんですよよよよ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
おまけにケータイの充電機なくしたためケータイからの更新さえ出来ない☆
うん。なんでこんなもんなくすんだろうね。死

なので更新スローペースになると思いますorz
ほんとは閉鎖しちゃおうかって思ったんだけどROMさんとか相互さんとか…コメくれる人たちがいる
から消せなかった。とか言ってまだ無名だけど☆何

杏タスの気持ち分かったすよ(^ω^)てわけでたまぁぁに管理人逃亡するかもしれないけど
こんなしょーもないヤプを支えてくださってるのは紛れもなくYOUたち(ジャイアント馬場風)なので
PinkyDaysとかずはをどうか見放さないでね☆
   
POST 19:01
C O M M E N T E (8)
はぁ…(´・ω・`) / 2006年03月10日(金)
かちゅーーーーーーーーん
ギザカコヨス!!キザカコヨス!!ギザカコヨス!!キザカコヨス!!ギザ━━━━!! ええええMステ見たぁ!?
ヤバいよヤバいよ!!出川かお前

どこ見てんだYO しねる
月要!!月要!! なに

デビューおめれとうKAT-TUN(おもに亀ちゃん おい
これからも私のためにがんばれKAT-TUN(おもに亀ちゃん 死
追記は読まんでいいす(・∀・)かずはさんの好奇心です☆ええー
リンク文字でムリヤリ文字たくさん書いてるんです。ええ暇な人(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 
 
POST 22:36
C O M M E N T E (7)
やばいってNEWS!! / 2006年03月09日(木)
ギギギギギザ━━!!
オークションで落札したNewSカレンダーやぶぁい!!!!!!
ギザカコヨスだお ぶ
シゲ担なりかけたね ええ
あたしの王子さまはあくまで慶ちゃんですけどねbbだまれ
ちなみに今日も更新わすれてケータイからの更新とかうけるー 何
しかも自分のケータイ電池切れでしかも充電機紛失ー
妹のケータイうちにくすぎ!!!!
それでもがんばって更新する自分けなげでカワユス 違
   
POST 23:09
C O M M E N T E (2)
あぶねっUu / 2006年03月08日(水)
更新わすれるとこだった('A`)
365日更新するのがこのヤプの目標ですからね(ゝω・)
さてさて今日は学校お休みしたわけですけどね、あたし全くもって信頼ありませんな。ちーん
ズル休みとか思われてるらしい…orz
嗚呼かわいそうなかずはりん。死
別にいいさ!!広く浅くつきあっていけばいいんだもんね(_∀_)
「野ブタ。をプロデュース」のセリフ(まんが版)借りちゃうけど、
「近すぎたらうっとうしい、遠すぎたら寂しい」みたいな感じかもしんない。
心から信頼しあえる友達がいないのはそんな「ちょうどよいぬくい所」から抜け出そうとしないあたしがいるからだよね。うん(´・ω・`)
あと言動と態度も問題だよな…(どんだけ)

『おめぇフザけんなボケ!!』
『は?バカじゃん』
『つーか一回死んだ方がよくねぇ?』

とかフツーに出ちゃうんですよ。フツーに('A`)
あぁ乙女になりたい!!切実

明日から乙女になりませう。言動も素行もハイ。がんばり増田貴久智久山下智久 あ
んでわ日付がかわらないうちにばいにょ〜ん(●´ω`●)
ケータイからの更新でした♪♭♯
   
POST 22:52
C O M M E N T E (2)
なんでなんで(´・ω・`) / 2006年03月07日(火)
ヤプログさーん。
PR一番上に出るんですけどー。
ひどくなーい??ヽ(`Д´)ノびきすか

まじ移転考えてます。じゅげむとかね(`ω′)びびびび
てかみなさんにナイショでサイトつくっちゃいましたー(ノω<*)
URLは公開する予定ないけど日記メインです;)
素材もおいてます(≧∇≦)b

つかコメたまりすぎたぁぁ;(
明日!まとめて返します☆ミ

紗果ちゃんへ
コメントありがとうございます*>ω<*
めっちゃ嬉しいです☆!
HPないみたいなんでここに書かせてもらいました;)
ROMほんとに嬉しいです(ゝ∀・)
それでわ:)8

追記はHAPPYなお知らせ


 
 
POST 22:54
C O M M E N T E (3)
ネタなし(`ω′)びきすか / 2006年03月06日(月)
ねーねまじでヤプログさん大丈夫?
サーバーかえようかな??いやいや変えなくていーやぇぇ
今日はネタありません(ゝ∀・)死
でも毎日更新しなきゃいけないし・・・ね?知るか

あっ!!そーいやNEWSカレンダー落札できるかもしんない!!
やったね☆誰


   
POST 21:40
C O M M E N T E (2)
かれんだあ:)8 / 2006年03月05日(日)
         

ヤフオクNEWSカレンダー落札
できるといいな予約できなかったからね
地元の本屋さんにはつよちゃんのカレンダーしか
置いてないんだあ
 
 
POST 13:25
C O M M E N T E (8)
花のチュう学生☆♪ / 2006年03月04日(土)
         

こんにちは
今日はネタがありません

ちゅーわけで今からハナチューST買ってこようかな


   
POST 12:50
C O M M E N T E (15)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.