*しらす

February 29 [Wed], 2012, 0:16


こんばんはー
今年は閏年!!なんか一日得した気分です
お肉の日だし

そんなこんなでテスト一週間前ですうげげ
入試休みとテストの死ぬほど嬉しくない飴と鞭週間‥‥校長先生はきっとドSなんですよ

ということで最近買ったものとかもまったり更新できたらなー!キャンペーン!!第一弾!!!

第二弾がいつになるのか激しく謎ですが



スウィートかわいすぎてお友達にかってきて貰いました。おっきい荷物申し訳なかった(;_;)

ショコラ×ピンクのなんともたまらんな組み合わせ‥‥しあわせです


そして、今日は帰り道にメイドカフェでごはん食べてきました
しらすと梅のスープごはん!!、
これがまた美味しくて、美味しくて
メイドカフェとは思えぬガチなやつです

初めましてのメイドさんもいてほくほくな時間でしたー///

あ、あとはんじろーで2990えんのロンスカが190えんでした
大大大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
古着屋さんめぐりしたい

*たらふく

February 27 [Mon], 2012, 19:30


今日の夜は母と二人で近くのお店でディナー()してきましたー





食べ放題のサラダバーがいと美味し
カリフラワーのアーリオ?オーリオってのがあるんですがそれが好きもりもり食べてしまいましたゲフゥ
名前がいいです アーリオ?オーリオってかわいい 横文字の魔法ってすごいですね
多分、名前知らなくてコレナニ?って聞かれたら「白いブロッコリーのなんか混ぜたやつ」っていいます
アーリオ!!!!!







サラダバーに夢中になりすぎてメインディッシュを忘れそうになりました
ペペロンチーノのとってもおいしかった




*購入品

February 26 [Sun], 2012, 17:16









先週のインで買ったものをらだらだらと
きはちゃんが着けてるデジさんのチャームが可愛かったので、買おうか迷ってたミニーさんのチャーム買いましたー!色合いがツボでございます、何よりミニさんのおっきいリボンと目線がso cute:)
だが、しかしbutつけようと思ったら金具が壊れてました
可愛いから良しとします(白目







その他は
ストアのストラップとバレンタインのアルバム買いましたーー!


来月でるあいぽんケースが欲しくてたまらない
取り敢えずテスト終わるまでいけないので足掻きながら想いを馳せようと思います




*マスカラつけますから

February 26 [Sun], 2012, 9:44


友達が言ってて不覚にも笑ってしまいました

ということでマスカラじゃないんですが、I'ts DEMOの塗るつけまつげ買ってきましたー!






いつものマスカラより三割ぐらいモチベーションがあがる気がします
トゥルトゥルくるんくるんなまつ毛になって女子力カンストしたいです(裏声



*待ち遠しい‥‥

February 21 [Tue], 2012, 7:38




この時間になると無性にお腹が減る系女子です
でも、乙女たるものこんな時間に食すなんて‥‥(もぐもぐ









話は変わりまして
昨日ストアでお買い物したんですが2000円以上買うとこのうさちゃんミニさんが半額以下になると言うことでかわい子ちゃんを連れてきちゃいました⊂((・x・))⊃///

お腹のお花のとこからホワイトチョコレイトのかほりがするんです(クンカクンカスーハー
この匂いを嗅ぐと小学生時代につかっていた甘い匂いのする鉛筆とかを思い出しました笑


イースターに連行決定です
というかイースターのメインアート可愛すぎて‥‥
早くみんなでばにはっ!したいどすえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うぱこ。
読者になる
日常垂れ流しgdgdブログですっ!w

訪問ありがとうございます(*´ω`*)

*Name うぱこ。

*Love.....
*ディズニー
*ニコニコ動画 @ボカロ@歌ってみた@踊ってみた@ニコ生
*お洋服 ガーリー/クラロリ/甘ロリ/ゆるゆる

ミニー様とマックスくんが大好物ですhshshs(*´д`*)

話しかけられないティキンなので絡んでいただけると跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントいただけると転がって喜びますっ
よろしくです!

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ikumi 
» *つけまつける (2012年01月03日)
うぱこ。
» * ほくほく  ちょびっとリボン (2011年11月15日)
みるめーく
» * ほくほく  ちょびっとリボン (2011年11月14日)
うぱこ。
» *目がメガ乾く (2011年11月14日)
なな
» *目がメガ乾く (2011年11月13日)
kiha.
» *2011 (2011年01月01日)
うぱこ。
» *ホワホリ ドナデジ4 (2010年12月30日)
きは
» *ホワホリ ドナデジ4 (2010年12月30日)
うぱこ。
» *ハートリボンショートウォレット (2010年11月29日)
Alice姫**チャン
» *ハートリボンショートウォレット (2010年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリへ
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ