ごめん 

March 09 [Sun], 2008, 10:00

のんちゃんごめん


あかん

後悔ばっかが押し寄せてくる

約束果たせなかったね

全部あたしの行動力の無さが原因


彼氏が出来たー!!!

おめでとうよかったなぁw


って

お祝いしてくれた


あんま深く考えすぎんとき

どうすればいいか分からんくなったら動かんのが一番よ



たくさん教えてくれた


助けてもらってばっかだった

のんちゃんだってしんどいのに


あぁ






だめだめ

笑顔笑顔



笑顔で送り出します!!


颯のときもそうしたもんね!!!


颯を空へ送った日は

怖いくらいの晴天でした。


のんちゃんを空に送る日も

綺麗に晴れるといいな♪




(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 0:03

いや
受け止めれんから

信じられんから

信じたくないって


誰か

嘘やって言ってや…

夢やって言ってや…


笑ってや…


起きてよ…




うっとうし 

March 07 [Fri], 2008, 19:38

あーゆう人の気持ち考えんと発言するやつほんま腹立つ。

あーゆうふざけた態度って今一番頭来る。



友達とか関係無しにかなり苛々するわ

無題 

March 05 [Wed], 2008, 14:12

言いたいことがありすぎて、うまくまとめられない

言いたいことがうまく言えなくて、どうしたらいいのか分かんない


実感沸かないっていうか、沸くのを必死に抑えてるような気がする;;



でも、冷静にいれる自信はあるよ、今のところ・・

昨日のメールで聞いたとおり、君が冷静じゃなくなりそうで怖いな。


もうムリに引き戻す気はない

上手く話し合えたらいいな。

二人とも言いたいことちゃんと言えるかな?

あたしは、言える自身ないや(´ω`;)


あー

今になって後悔だわ。じぶんの性格とか。

文字にするとやすっぽくなるから嫌なんだけど
変わったんだけどな。

きっとこれ見てないだろうから書くけどさ・・

邪魔にならん自信はある。

先入観とか固定概念とか自分の考えを
一回ほどいて
柔軟になって考えてほしい

君は頑固だから、人の意見を受け入れないでしょ??
向いてない とか そういうマイナスな意見には
すぐ流されてしまうみたいだけど´`


まぁ
強要なんてするつもりもないし
ゆっくり考えて欲しい
『これ!』って考えを決めたら、
それ以外ちゃんと考えようとせんのじゃなくてさ。


あたしはただ単に運命感じたから離れたくないだっけ(´ω`)

ちょwwwww 

March 02 [Sun], 2008, 11:48

今いいとも 見てたんやけど

マジシャンの白龍王子って人
中居くんとかに

ポルノ に似とる

って言われてたけど

あたしゃ断固許さん許せん ←


でもマジックはかなりすごかった



んでも見とるうちに、
確かにちょっと似とるとか
思ってしまったwwwww


白龍王子か、覚えとこ ←




いいともおもろかた(*^ω^*)




意外と 

March 02 [Sun], 2008, 1:07

来てくれてる人いて
嬉しい嬉しいっテイ


今日はもうねもいけ
寝ちゃうけど〜O←


明日からもまたまた
更新}~しちゃおう
かしらねっ?ト笑



ほなっ

笑かすwwwww 

February 27 [Wed], 2008, 14:59


電車んなかに大学生っぽい人いっぱいおるんやけどさ、


どうも都会の人みたいで

雪珍しいっぽくて反対列車待ち合わせのときに外出て遊んだはったんやけどwwwww

女の子が先出て


そしたらすぐに違う男の人来たと思ったら

車内に入ってきてた雪で豪快にこけはったwwwwwwwwww



あ た し の 目 の 前 で!



まじ笑ってまったwwwww





そら女子高生も笑いますわなー!wwwww


って違う人に絡まれる始末(笑)




楽しかったwwwww




関西人な感じのノリ楽しいなwwwww



みんなおもろいwwwww



ぱっと数え17人(笑)



多すぎやんな(笑)





うっとうし 

February 27 [Wed], 2008, 14:51

電車獅なかで携帯・で音楽流すやつの気がしれん(・∀・)セ


頭おかしいんちゃん(笑)


めっちゃ五月蠅いめっちゃ迷惑こーゆうあほみたいな高校生がおるから馬鹿にされるんや


女やしな
きったない座り方やしな
しゃべり方もきったない

いや

べつ好きなようにしたらいいけどさ


そんなんしてもかっこよく見えへんし

可愛くもないし


マナーくらい守れって(・∀・)




電車で大声で話されるのかなり周り迷惑やからな(笑)


ていうか今度は歌い始めたwwwww


き め ぇ wwwww


ぼくーのまーんなぁかにあなーたぁー 

February 26 [Tue], 2008, 18:18

ええうた(*´д`*)←


一番に伝えたい 

February 26 [Tue], 2008, 1:13


君に一番に伝えたい



だからまだ

書かない


君に一番に伝えたいのだ



連絡来るまで待つもー

いつまでも待つもー~



悪いかっ!タ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
こんにちは :)

気分でブログ 始めました *


基本 

くだらないことばかり

書くだろうけど

よろしくどすえ

;P

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ごめん (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» まさに! (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» はじめ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる