重要重要!! 

June 08 [Thu], 2006, 20:32
ブログ移転しました。
リンクの張替えお願いします〜。

新しいブログはこちら
あと、こっちは暫く放置しときます。

ヤバイ! 

June 07 [Wed], 2006, 22:51
加藤晴彦可愛いよ。
うち的にはストライクゾーン(笑)なんですが何か?

げらげらげらげらげらげら 

June 06 [Tue], 2006, 23:48
足痛い…。
筋肉痛って動くと治るもんじゃないの…?

私も消えてしまえばいいのに 

June 04 [Sun], 2006, 17:25

どうせいらない子なんだから。

今から 

June 04 [Sun], 2006, 7:44
学校行って検定頑張ってきます…。

勉強なさい。 

June 04 [Sun], 2006, 1:14

莅「こんなことしてて検定に受かると思っているの?」

イメチェン 

June 03 [Sat], 2006, 21:00
莅菻ちゃんイメチェンしました。
やっぱ印象変わるなぁ。

そろそろ最後バトン 

June 03 [Sat], 2006, 0:05
@回してくれた方についての印象をどうぞ。
まめ君からいただきました。
印象・・・何かすっごい可愛らしい。

A周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つあげて下さい
*自己中
*自分勝手
*マイペース
*唯我独尊
*高慢ちき

最悪だな、おい。

B自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
*素直
*一緒に居て楽しい
*裏表がない
*元気
*ツッコミ役

Cでは反対に嫌いなタイプ
*しつこい
*馴れ馴れしい
*行儀が悪い
*幼稚臭い
*ぶりっ子

D自分がこうなりたいと思う理想像
誰でも純粋に好きになれる人。
きっとうちには一生無理だけど。

E自分を慕ってくれている人に叫んで下さい
ホント自己中でごめん;

Fそんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
ご自由に〜。

続く続くバトン 

June 02 [Fri], 2006, 23:53
ヘアスタイルバトン

1:現在のヘアスタイルは?
ロング(だよね?)のストレート(であって欲しい・・・)

2:現在のヘアカラーは?
元から色素薄いから結構茶色っぽいです。

3:今までにやったカラーは何色?
0色。

4:失敗した髪型は?
殆ど(ぇ

5:今度、挑戦してみたい髪型は?
れいた(金&黒)みたいにか、黒に赤メッシュ。

6:今使ってるシャンプーは?
色々変わってるから知らん。

7:過去に使ったことのあるシャンプーは?
色々。

8:気になるシャンプーは?
アジアンス?

9:美容液使ってますか?使っていたら商品名。
よく見てない&覚えてない(ぉぃ

10:バトンを回す人。
ご自由に〜。

まだまだバトン 

June 02 [Fri], 2006, 23:45
どっち派?バトン
●黒or白
迷うけど黒、かなぁ・・・。

●夏or冬
かなりの寒がりなんで夏。
 
●甘党or辛党
辛党。甘すぎるのは無理;

●綺麗or可愛い
どっちでもないね。

●ベッドor座布団
ベッド。

●和食or洋食
う・・・洋食。

●ロングorショート
ロング。

●チョコorバニラ
チョコ。

●走るor泳ぐ
走る。泳ぐとか嫌。

●数学or国語
国語。

●朝or夜
夜。テンションやばいけど。

●犬or猫
迷う・・・!犬かなぁ・・・。

●夢or現実
夢。

●日本or外国
外国。

●はしorフォーク
箸。でもフォークも楽。

●楽器or合唱
合唱、です。

●バトンを回す6名
ご自由にどうぞ〜。