♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪ 

2005年12月07日(水) 23時27分
[壁]┛´Д`┃┛))  ヤッホー♪

ぁたらしぃ気分でまたブログ再開しましたぁー
挨拶コメでもぃぃんで、ぜひぜひ遠慮せずフレンドリーに
ぁぃさつしちゃってくださぃ ぇ

さぁーょろしくねww
明日から書きますw
いまふみで人気のぉぃ森も今アマゾンで注文中
届ぃたら状況報告しちゃぅんで、興味のぁるかた、こっちも見てねww

んぢゃーー

ぅぁぁ。。。。 

2005年10月02日(日) 21時06分
今日は友達ぃっぱぃできたヶど

書くコトなぃょ。。。

また明日ネタ見つけて書くから!

こんな気分に共感してくれたら即コメね!

んじゃ!

やっd(●∀●)フォー!! 

2005年10月01日(土) 20時34分
今日は文化祭報告を簡単にします

@楽しかった事
 1.友達と爆笑
 2.知ってるコに会わなかった
 3.携帯で遊んだ

Aつまらなかった事
 1.おんなじようなお店が建ち並んでいた事。
 2.ステージに女装してた男子が居た事。
 3.モサ男が居たこと。

B恋につぃてゎ。。
 1.ィケメンが居ました
 2.男子が寝てて、無理、無理寝てる姿はゃらレル
 3.なんでこんなにぅょぅょィケメン居るの

とまぁこんな感じですかねぇ(人'v`$)
詳しく聞きたい子は。。。居なぃね・・・

まぁコメはゃって正解遠慮しなぃでね

このブログに共感できたコ

コメ強制ですからぁーーヾ(●ω●)フォー!!

こんばんはぁー('v`*) 

2005年09月30日(金) 20時13分
更新フォ━ヾ(●ω●)ノ━!!
テンション高めで(b'v`●)Good!!!

今日も疲れたなぁーー。。
明日は文化祭なんで寝なきゃだなぁー
今日はみんなともぅぉ別れ(肝


ぁ、HGの顔文字良かった
温子見て即気に入った (藁

ぢゃぁまたね
コメは遠慮しないで
やって正解(∂∇<)/


まってるょ

怖いょぉ。。 

2005年09月29日(木) 23時33分
ぃま船の映画ゃってて、
見てたら、めちゃめちゃ怖かった

見てたら疲れたし

誰か助けて(ぇ

最近ブログ読むの好き

でゎでゎコメたのみまつ


ちなみにここ温子のホムペ

こんばんゎ( ´_ゝ`) 

2005年09月28日(水) 23時06分


久しぶりに更新したょ
皆コメくれるとぃぃなぁ

メロパ始めたょ
皆友達請求しちゃってしちゃって


でゎまたくるね(早

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! 

2005年07月24日(日) 15時41分
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
温子だ∋♪
昨日と今日ゎ、I小で夏祭りがぁったんだょぉーー
てことでぇー、ォレンヂSPやっちゃぉーー

今日は、銀だこ食べたぁーー
めっちゃぉぃしかったんょぉーー
ぁれやばかったほんまに

でゎねぇーー
これすっごぃてきとぉブログかもぉ

ご機嫌ぃかが? 

2005年05月27日(金) 18時24分
こんにちゎぁ〜〜
ぉ久しぶりですなかなか更新できなくてごめんなさぃ
まぁこんなブログ見てる人ぃなぃだろぅけれど。。
まぁとにかくサボりぎみだったのゎぁやまりまぁーーす
ごめんなさぃ

今回ぉしゃれ講座はぉ休みでぇーーす
でゎ

コメThanks!! 

2005年05月11日(水) 22時16分
ちよこさんコメありがとぅござぃまぁーす

今日はなんか買い物したいです
そんだけかなぁーー
なんか内容薄くなってきてるね。。

ばいばい

疲れたゎ。。 

2005年05月10日(火) 23時37分
もぅちょぃで自然教室だゎ
やだぁーーめんどぃゎぁーー
なんで自然教室なんてあるんだろぅ
もぅやだぁーー

ぉしゃれ講座〜やっぱり古着には長めスカート

ファッション誌でも一番有名なのが
長めのスカート
でも夏はこのスタイル暑いから
気をつけてコーディネートしましょぅー

でゎでゎ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
超ォNEWコメ(b'v`●)
アイコン画像♯♪みしぇる♯♪
» ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪ (2006年02月05日)
アイコン画像♯♪みしぇる♯♪
» ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪ (2006年02月05日)
アイコン画像りさ
» ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪ (2006年02月04日)
アイコン画像エピソード1
» こんばんゎ( ´_ゝ`) (2006年01月22日)
アイコン画像(b'v`ぇ─る$)
» ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪ (2005年12月08日)
アイコン画像tomo
» ぅぁぁ。。。。 (2005年11月02日)
アイコン画像梨乃($'v`)b
» ぅぁぁ。。。。 (2005年10月27日)
アイコン画像猫・ω・ひろ仔
» ぅぁぁ。。。。 (2005年10月04日)
アイコン画像
» ぅぁぁ。。。。 (2005年10月03日)
アイコン画像σ(・∀・伊藤)
» ぅぁぁ。。。。 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxpekoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる