久しく。 

March 26 [Sat], 2005, 1:42
こんばんは!2回目のブログですよー。
つってもね・・・アレですよ・・・。書くことが・・・ない。
なんか近況とか書いてみようかね・・・!!

えー、部屋が大変なことになってます。
足の踏み場が…4M×4Mの踏み場が1M×1Mぐらいに減ってます。
…よくわかんないなこの表現…!あたしの頭の軽さがよく滲み出てますね!(笑)
そしてゴミがやばいです・・・。でっかいゴミ袋を置いてるんですが足りないんだこれが。
明日掃除するつもりですが、なんだかとても地球にやさしくない量のゴミが出そうです…。
こんな人間でも、愛知万博行っていいですかね・・・?(笑)
愛知万博と言えば!なんかCMでやってた万博行き&帰り新幹線チケット!あれほしいな!
万博いきてえよ・・・すまさん・・・!!(笑)
富士Qはいつ行きましょうかね?わーおお金が大変だー!!
ただでさえも私立都立一般でお金かけちゃったのになぁ・・・。
つーか早く祖父母からの入学祝金を渡してほしいのですが…母よ…。
あと早く約束のiPod買ってくれ…母よ…!(笑)
PCの買い替えは5月あたりかなぁ。ボーナス待ち。
あとうちの家族(まぁ母ですけど)はバイト断固反対してます。
でも夏休みならいいって…。遠いよ…近いけど…。

クラス決まった人いっぱいいるらしいですね!うちも早く知りたい。。。
早く友達出来るといいなーvなんか男友達とかも出来たらいいですよね!
うちの行くトコは男女共に仲がいい雰囲気だったので中学より楽しめたらいいな。
そういえばおとといある男子から変な事言われた・・・(笑)
あと今日近場のローソンでK.Nさんに「あ、めずらしいのがいる…」てつぶやかれた…!
こっちからしたらオメーのがめずらしいんだけどもよ・・・?(笑)

結構長くなったなぁ(笑)
ではっ!!

○●初ブログ●○ 

March 05 [Sat], 2005, 21:57
こんにちはー。ユイです。
今流行りのブログ・・・!一回やってみたかったんですよね。
こちらは裏サイトでの日記として役立って貰おうかな、と思います。
愚痴や鬱な文が含まれる事もあると思いますのでご注意を。

今日は4月から入学する高校の説明会と制服採寸でした!
駅の近くにツタヤとかミニストップとかすかいらーくとかマックとか
いっぱいあってほんと嬉しいです!!ツタヤ・・・!!(*´∀`*)
採寸は午後からだったんですが、すかいらーくで昼食をとった後だったので
おなかがいつにも増してぽっこり・・・。ちょっとショックな・・・。
スカートの採寸の時に微妙におなかヘコませちゃいましたよ(笑)
背が高いのでスカートが結構短くなるみたいな事言われてちょっと嬉しかったり…。
でも長くないと入学式で目つけられるかも。でもこれ以上おろせませんみたいな。
あ、逆にそっちのが見逃して貰えるかもしれませんね!わーい。
・・・まずウエストをほそくしなくちゃ・・・夏にも向けて・・・(笑)
二の腕とかも細くしたい!なおかつバストは大きくしたいなぁ(笑)
ほんと友達とかうらやましすぎますよ・・・やっぱり胸は遺伝だな。お母さんの馬鹿!!

では最初の日記はこれにて。同日に追加する事もありますので。
てか今日も追加する気満々です(笑)
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxpekepekexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる