ゅ・・・・・雪!!!!!!!!!(゜□゜)ノ!!!!!!! 

2005年12月22日(木) 18時41分
吹雪きデスょ、吹雪きッ絶対これ屋根吹っ飛びMAXだョォさっきまでォ母さんとお出ヵヶしてたヶど、ホントすごぃ風&雪だったんですょッぁれぢゃ、ォートロックのヅラも取れるゎな笑)))

にゃーωとも少しでクリスマスだのォ街ゎキレーなィルミでィぱーいになるんだろォにぇ早くこないかなぁすごく楽しみだょそぅA・・・プレゼント明日買いに行こォと思うのですが・・・今欲しィの何ー?みたィなコトをしんgさんに前聞いたのねooo「ほら俺ジェダィ(スターウォーズ)なんなきゃだヵら、ライトセーバー買わなくチャなんだ。・・・・♪」・・・・トヵ・・・・まじめに言ってんですよ???!!!ォィ、まぢヵ?トヵ思ったけど、確かにぁれゎゅみも欲しいですゎーーーートヵ言って戦えるしねぇ 笑))でもさぁ、ィくら欲しいからってぁれぢゃぁムードなくないかナ。・・・・・もし本当にプレゼントであげて、「マヂ買って来たのか!?」トヵ思わるなんてーコトになったら・・・ゅみ恥ずヵしいです(ノ□<。)てなことで、前ォ買い物一緒に言った時に、しんgさんがジーーーーー(・ω・)と欲しそうに見てィたォ財布とかにしようかなぁと財布だったらプレゼントにもイイょにゃエイ革・・牛革・・蛇皮・・・鮫革・・どれにしようか迷ってます

ぁ今、くぅちゃんの歌聴いてますヵナリ癒される自分(*´ω`*)ヵゎイイったらぁりゃしないくぅちゃん好きになったのも、しんgさんの影響だったりいままで倖田來未ちゃんトヵ知らなかったにょ
ヵラオヶトヵでもくぅたんの歌ィぱーい歌えるようになって、本当にダイスキなったちゃった好きな人の影響って大きくてすごィんだにゃぁッって改めて思ったのでした

にゃωにゃヵにゃーーω 

2005年12月21日(水) 1時15分
眠たくなィてゅーー
今までずっとォ電話してたのデスにゃωヵォ久に電話したょーな3日ぶりヵなぁooo今日ゎお仕事で忘年会だったんだってぇお疲れ様でしたでも、ほっときすぎょォ兄さんoって言うつもりだったヶド・・・なんヵ言えなかったょ泣))なんヵo言えない自分がムカつくo情けなィょo今度会ったとき、ちゃんと言おうと思うo

それゎそぅと電話で25日どうしよヵぁってちゃωと考えててくれたんだもゥなんヵ、忘れられてたのかと思ったoヵなり不安だったょ・・・oでも、25日の夜から会ってーーー・・・26日てゅみ登校日(講習)笑 泊まっても朝早くにゎバイバイだょねぇトヵ心配してたケど・・・・な、なななんとサボっっちゃぅコトけてーーーィ笑 しんgさん頭イイのね笑))25日お友達宅泊まるーゅぅて、次の日まっすぐガッコ行くコトにすりゃいいなんて考え、ヵナリ素晴らしィィつもゅみがしてるコトなのに、ゅみ思いつかなかった始末。笑 この頃イイコだったヵラにゃぁω笑))てなコトで・・・ォ母さん、オ父さん、先生、みんな・・・・・ごめんなさい(><。)

ぁ・・・眠い・・・・ォやすみなサイ今日もにゃにゃコと騒いだぁ−−−−−−−−ッ

ぉサボリ娘到来wぇぇぇ 

2005年12月19日(月) 20時40分
またAぉサボリ――なゅみデスてヵAィつのまに、こωな積もってωぢゃぁaaaッ目覚めたらコレデスょ
デもA明後日ゎ終業式〜ッそして・・・木曜日ヵラゎ待ちに待った・・・・・夏・・ぢゃなくて・・・冬休みなのデスにぇーもゥゅみもB年なんだゎ受験ゃだなぁ

それゎそうとこの前の土曜日ガッコで@番なヵょぴなニャニャコteenと念願のD‐toωだったのょィプリ蔵ィぱーーィ撮って、たこ焼き食って、最後にィヵラォヶヵンナリ熱唱ゃったネ笑))ニャニャコ愛ちω上手だ∪ィッ(ノω`o)ポ
また絶対てヵ、強制的に行くのネぇぇぇ 笑))今度ゎFREEで歌いまくるってゅーヵなり楽しみぢゃヶぇ
てなヵんジで、今日ゎ土曜日の思い出し日記てゅーものを綴ってみたくらイにして・・・

他界〜〜

キャぁああああッ汗 

2005年12月15日(木) 18時47分
放置MAX!!!!
本当に超放置してましたゃぁ―っと期末テストが終わって落ち着ぃたのですヵナリ疲れたぁaaaッでも終わるとゃっぱり幸せだぁネωッツッもぉ後ゎ冬休みを待つだヶなのょω超ゥヵレまくってます笑))
ほらなんたってしngサンとぃぱーいマターリできるしにぇ笑))

そうィぇばこの間超ぉ久にヵツテ最強コンビだった相棒と遊んできましたィつみても綺麗なぁなたにゅみゎ一目惚れょぉーω・・・って言わせろぉ互いのトヵAについてィぱーィ語ってしまたのらA人ともィろんーな恋愛したもんねッ笑))
まままこの辺で課題しよッ

@万yenゲットォ♪♪(≧▼≦)b 

2005年11月27日(日) 23時32分
今日ゎォ父さんとぉ出ヵヶしてきたとです何気結構パパさん好きなんだなぁ笑))
今日ゎォ母さんが、隣組ヵなんヵの集団で温泉に行かなくちゃトヵで笑))ご苦労様ですォ母様oooそれでパパと仲良くぉ出ヵヶとゅ―まずゎ超美味ぃラーメン食べて、山寺にドライブ行って―・・・甘味舎で抹茶和菓子セット食べて美味しヵったょぉ・・・てこれぢゃ太る一方デスネ((((゜д゜)))
その後ゎ―電気屋回ってA「勝負するヵぁのパパさんの一言でパチンコ屋進入ぇ))1000yen勝負ートヵ言ってたヶド1000yenぽっちで出るはずがなく結局A人で@万yenで勝負ーゅみの台ゎ最初調子悪かったんだヶド、最終的にゎななななんと5箱も出ちゃいましたのってきたトコロでぉ母様ヵラ断念して帰ってきましたにゃんヵA、初めてパチンコしてみて、ぉもしろーぃて思ぃましたでも、「パチンコゎ駄目ね」とパパさんヵラご忠告されました笑))自分が連れてきたくせにー笑))また連れてって下さぃ


儲けゎ@万Yen分けてもらって満足A帰って即課題を終ゎして、今他界ー

ぉサボリ娘でさぁーせんω汗汗 

2005年11月26日(土) 23時32分
ちょと放置しちゃぃましたぁaaaごめんなさぃooo
今日ゎぉ久にに引きこ森ッ子でしたテレビ観て―、携帯ぃじって―、電話して―・・・ぁ今日ゎ新しくぉ友達できちゃぃました弟みたぃな存在ですね―ぃ今もメル
今日ゎ野ブタだったぁゃっぱり山Pヵっこぃぃゎぁaaaッ萌))校内放送で好きだトヵね胸キュンだょねぅん
最近にゃ―・・・しngさんと会ってなぃ今まで@週間に@回ゎ会ってたのにぃ会いたぃょぉ・・・でも、ぁんまりゎがまま言いたくなぃし・・・ぉ仕事邪魔したくないし・・・・複雑だぁやっぱり人好きになるって勇気ぃるょねぇ・・・ぇ)こんな時ゎ來未ちゃんの歌を聴ぃて癒されるに限るにゃん

★StArT★ 

2005年11月23日(水) 23時02分
こωばωゎ
ちょっと前ヵラ興味ぁったこのブログってものを今日ヵラstaRtしまぁaaaす
最近ヵナリ寒くなってきちゃって・・・・・oooゅみのガッコでもィンフルェンザヵヵる方が出てきちゃったみたぃooゅみの仲良∪な子も風邪でダウンしちゃってる∪大丈夫ヵナぁ早く治るとぃぃにゃω

あッッ
さっきゅみゎ、美容室行ってきたのです今まで段差もなくLoNGてゅーつまらなぃhairだったので
ちょと段ヵナリ入れて、薄くしてきましたリクちゃんとして切ってもらったヵラ満足ヵにゃ

幼なじみでなヵょぴなsとヵラォヶにも行ってきましたぁaaasてば、【AI】のstoryモノマネMAXで熱唱するヵラさぁ笑)))ヵナリ爆笑だったしウケタoそしてワラタoいやーホントまいりましたooo笑))

てことで、ヵナリ疲れたので即他界
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxpeacexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる