ただいまー 

2006年06月13日(火) 0時39分

今日のPM 7:23 くらいに家に帰ってきました。
この4日間なんだか色々なことがありました。



以下、恋のお話(?)
彩月がかなりキモイです。幻滅します(今更?








おはようのお時間 

2006年06月09日(金) 5時28分
はよーざいます。
今日から12日の月曜日まで修学旅行です。
北海道から青森へ行きます。
なーんだ、近いじゃん。
とか思ってたら電車で函館まで行くのに約5時間。
・・・しおりが間違ってたらいいのになぁ。

それでは、行ってまいります。

塾帰り 

2006年06月08日(木) 21時42分
塾帰りです。
帰ってきて早々パソコンしてます。
飯食えって怒られちゃう。

さて、明日から修学旅行です。
なんだか行きたくないような行きたいような・・・。
むむむ。
人がいっぱいいるのはあまり好きじゃないです。
というか人がいるとかなりテンション低くなります。
なんででしょう(笑)

いやーだなー1日目。
お部屋のメンバーが彩月を抜かして一塊の仲良しグループなんで。
うひゃぁぁぁ。
2日目、3日目は今仲良くしてもらってる子達がいるので助かった・・・。

なんだか今の班がすごく好きです。
6人班で、特に残り2人の女子が好きなわけではありませんが。
何でよいかというと、まぁ色々あるわけで・・・。
ぶっちゃけると好きな人と同じ班だからです。
それだけ。

以上。なんだこの日記。

テスト 

2006年06月07日(水) 22時30分
これからしっかり日記を書いていこうと思います
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxpapillonxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる