あけまして、オメデトーww 

2006年01月02日(月) 4時16分
改めまして,
 ぁけまして,ぉめでとォござぃます
って,今日ゎもォ〜2日ですョww
1日って,早ぃなァー 近所のォッサンかぃっっ 笑
でも本間,早ぃでっ 2○●6年になってもォー2日ゃもん 笑
―――――――――――――――――――――――――――――――
の話ちょぃウザッ 素
まァxZ,今日ゎここらでw
 ほな,又ねェー” 


みんなにとって,良ぃ年でぁりますョ―に...。(´人`●)

MOW〜ェスプレッソ〜 

2005年12月29日(木) 17時04分
24θに,MOWの〔ェスプレッソ味〕を食べたんが最初の出会ぃ
 
今まで,ァィスゎ〔抹茶〕って決めてたんゃヶド。。。
今回ゎ冒険してみョwって思って食べてみれば・・・(*´Д`ノ)ノ
『何コレっ!!? メチャxZ美味ぃゃん』←心の叫びw
今でゎ,1位 抹茶 2位 ェスプレッソ
 みんなゎ何味が好き??
ョヵったら,ェスプレッソ味ぉ試しぁれww 

Happy Birthday♪” 

2005年12月26日(月) 22時51分
今日ゎ,ぉ父さんの誕生日でしたァ↑↑
プレゼントゎあげてなぃんゃヶド,
のこもった,手紙ゃったらちゃんと渡したョww
幼稚園の時ヵラ誕生日・母の日・父の日にゎ何ヵヲあげてるんでネっ

今日ゎ… 

2005年12月25日(日) 19時30分
今日ゎ
って,歌ぁりましたょね??w
【連続で,スィマセン
昨日ゎ友達とヵラォヶでメッチャ,ぁげぁげでした 笑
今日ゎとぃぅと,彼氏と…ってぃうのが理想ゃったんゃヶド
1囚寂しくしてますョ… 笑

プレゼントゎまだまだ,受ヶ付ヶ 殴

ほなMerry Chrismas

†初ブログ成ィ━━† 

2005年12月25日(日) 18時09分
ブログ
完成ェ━━
これヵら,恋中心にぃっぱぃ書ぃてくんで
とりま,ヵら飯
初心者,なんでィ□ィ□教ぇてくださぃ

ゎたしゎ,中のァホ仔です... 笑
詳しィ,プ□フゎ又ちゃんと書きますッ




P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» Happy Birthday♪” (2005年12月28日)
アイコン画像ゅヵり
» Happy Birthday♪” (2005年12月27日)
アイコン画像ぁみ
» Happy Birthday♪” (2005年12月27日)
アイコン画像ゅヵり
» 今日ゎ… (2005年12月27日)
アイコン画像ぁみ
» 今日ゎ… (2005年12月26日)
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxokatya-nxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる