おめでとう御座います。そして、ありがとう。 

2008年09月30日(火) 16時35分
ヴィドールさんが来年、メジャーデビューするそうですね。
去年頃から噂は聞いてましたが、本当なんですね。


心から祝福致します。
おめでとう御座います!


この情報を聞いた時、目頭が熱くなりました。

ほんとうにおめでとう御座います。
ヴィドールが大きな場所へ行ってしまうのは寂しいけど、応援してた一ファンとしては本当に嬉しいです。
頑張って下さい。


ラメさん、メジャーに行ってもミルキー客席に投げ付けて下さいね(笑)
あの素敵で誰にも負けない可愛い最高の笑顔を振り撒いて下さい。
カッコいいベース裁きで圧倒して下さい。


ラメたんのベース音が一番好き。
誰の、どんな音よりも重くてココロに響くから。
最近は少しギターメインで音が控え目だけど…
ラメさんは見た目は可愛いけど、ベース音はイケメン(笑)
ベース裁きは誰よりもカッコいいと思います。


ラメさんを越えるロリータは居ません。
すっごく可愛い。
今は前程コテコテなロリータじゃないけど、笑顔は変わってない。
ラメさんはわたくしの神様だもん。
わたくしをロリータの世界へ誘った神様(笑)


ラメさんから貰ったピックや、ライブ中にキャッチしたピック眺めてたら色々思い出しました。
ヴィドールのライブはほんとうに楽しかった。
ライブに関しては良い思い出しかない。
マナーが悪くなってるのが悲しいけど…。
でも、ほんとうにヴィドールのライブは素敵なの。
沈んでて辛い時もラメさんの笑顔見ると全部飛んだ。
ほんとうに、ほんとうに楽しかった。
バンギャル時代はロクな思い出無いけれど、ヴィドールの思い出だけは一番「綺麗」なの。


一番、純粋に"楽しい"って感じれたのがヴィドールのライブ。


もうライブには行かないけど、応援してます。


ラメたんファンだったのがほんとうに誇りだなぁ(笑)
ヴィドールファンで良かった。
大好き!(笑)


ラメたんはわたくしの神様(笑)


ラメさんの話題しか書いて無いけど、メンバー全員好きだよ(笑)


ただ、わたくしはラメたんファンなので。
ラメたん大好き。


メジャーデビューほんとうにおめでとう御座います。
頑張って下さい。


最後に………
素敵な時間を今までありがとう御座いました。