更新更新 

January 19 [Tue], 2010, 22:50

今日は大学で学食を食べました^^*
ガッツリ南蛮定食★←

もう駄目だ。
体重がもう駄目だ。
本気で生きていけない。
お嫁さんになれない←


最近は薬局のバイト+試験勉強で
マシェリになかなか顔を出せない日々が続いておりましたが
息抜きのためにも本日25時くらいから参加★
私のまるい身体を嘲笑しにいらしたらいいんじゃないですか^^^←

・・・(´・ω・`)

明日はサークルの飲み会に
行こうか行かまいか考え中

ただこの間
大学の先輩との新年会の時
酔っ払って階段でコケて肘が死にました←

膝小僧も^^^

あれ、見たいならお見せしますって←


でもあれは情けなかった(´・ω・`)
先輩たちにも迷惑をかけてしまって。。。

うう。。。


うん。気を取り直して頑張ろう^^^←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
初めまして
梨紗(りさ)と申します(^ω^)
マシェリにて
チャットレディしてます
内容はチャットのこととか日常生活とか
ありのまま書いていけたらと思います
コメントとかチャット予約とか
してもらえたら嬉しいです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ふみのつきさん
» レポートがあああ>< (2009年12月22日)
アイコン画像梨紗
» 冬(´・ω・`) (2009年12月18日)
アイコン画像ふみつき
» 冬(´・ω・`) (2009年12月18日)