今日もバイトなしぃ 

August 25 [Thu], 2005, 19:52
月よう以来ずっとバイト入ってないヵラ会えんょ
今日は久しぶりに遊んでましたぁ
やっぱ元の仔と遊ぶってィィネェ
今日はカラオケでし
何か何時間するって言ってたら店員さん何か笑ってましたヶド
意味がわからん!!顔に何かついてる?笑
結局4時間熱唱しましたぁ
楽しかったぁ
あ…  宿題 わ…忘れてたヶド やってないょ

今日もバイト 

August 22 [Mon], 2005, 19:43
今日ゎ全然忙しくなかったのら
だから皿洗いしてました!!で分からんやつ適当にバレんようにしよ…【※良い仔ゎマネしないでくださぃ笑】ってしてたら…いきなし来て『あーお前何やってんねぇん』って…いきなしお前ゎビックリやけど〜怒ってなかったしィッカ!!ぇo
でちゃんと教えてくれました
でウチが9時アップでこぅチャンが10時アップやから喋られへんなって思ってたら
『俺も9時アップにしよ』とか言ってました冗談かなと思ったらホンマにアップしてたし!!ビックリしたぁ!んなんアリみたいな!!笑

で、少しだけ喋って帰りました。楽しかった

バイトやった★ 

August 21 [Sun], 2005, 22:41
今日ゎ日曜でバイトも忙しかった…泣
えっと紫陽花ゎ某和食店のキッチンで働いてます!!!!
で今日会った出来事聞いてくださぃ☆ってか今日会った出来事の前に!!!
まずゎ片思いの相手ヵラ紹介しますね♪
まず…紫陽花の片思いの相手の名前ゎコゥちゃん
本人の前ではサン付けやけど

こうチャンゎ20歳にして●●リーダーというチョットだけ偉い人なんです

で今ゎ大学に行ってない、専門学校に行くお金を貯めてる人です
みんなヵラ慕われてて、優しくて面白くてさりげなく気遣いもできる人
彼女はいないらしいんですやったワラ★
ぢゃぁ今日のバイトについて書きます

初めましてぇ(´ω`) 

August 20 [Sat], 2005, 22:28
ついに ついに ついに!!!

作っちゃいました

初めましてですね!!えっとまずゎ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxo6v6oxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる