通知表 

March 30 [Fri], 2007, 22:49
久しぶりの更新
今日は学校に通知表などを取りにいってきました
めんどくさかったー。
通知表はちょぴと上がったり下がったりと2学期とあまり変わらない感じでした。

…で、問題が遅刻!私あんなに遅刻したっけ??
すんごく多くてびっくりしました!
2学期とあわせると…おそろしい
今年度は気をつけます。

今ダイエットちゃーんと頑張ってるんです!
三日坊主な私が今回は結構続いてるんですよ!(といっても1・2週間くらい?だけど
3キロくらい痩せた
まぁここまでのおでぶだと数キロ痩せたくらいで外見に変化は見えないんだけど…
地道にがんばるぞおおおおおお

そういえばつい最近久しぶりにパソコンのメールをチェックしたら、
イタリア人のペンパルからメールが来てたんですよ
ってかなり遅い返事だな〜
送ったのだいぶ前の気がする。すでに記憶すら無い…
んでその内容が前まえから言っていた、
日本語の試験?に勝ったらしく今年の夏休みに日本に来れるらしい!
すごい!おめでとうだね!!

あーあ…私も今年アメリカに行けたらいいなー。
市の夏休みの短期のやつ。
行きたいなああー

喉がいたい 

March 24 [Sat], 2007, 10:20
昨日の終業式に結局行けなかったよ…。
どうしても行きたかったのにさー。
だって春休みに通知表取りにいくなんて嫌だし
まぁ結局春休みに学校行くことになったけど…。
しかも昨日38度5分くらいずっとあって行くの諦めたけど、
11時くらいにはだんだん熱さがって平熱になったっていう
それなら学校行けたじゃん!

そして今は熱はなくなって喉の痛みと戦い中
それにしても風邪をひいて春休みを迎えるとか最悪だよー。

でも嬉しいのは風邪ひいて体重が2キロ減ったこと
こんな私でも食欲がなくなることがあるなんて奇跡!
この調子でダイエット頑張ろうっと。どこまで続くかが問題だけど

うう… 

March 22 [Thu], 2007, 16:32
風邪ひいた熱がでた
から今日学校休んだ。喉がいたい。
明日は無理してでも行かないと。
終業式だもんね。通知表いらない
明日で1年最後かあー。
はやかったな。


そうそう

今日は悲しい事実に気づいてしまった1日でした。

間食我慢 

March 21 [Wed], 2007, 14:03
喉がすっごく痛いです。風邪ひいたのかな…

今頑張って間食しないようにしています
いっつも気づいたら何か食べてたからな。
そして毎日体重計る(★;´3`)

今日から豚卒業までしっかり頑張るぞおお

最近ハイチューの包み紙で鶴つくるのはまってます

ダイエット始める 

March 19 [Mon], 2007, 22:37
ちなみに期末テストは赤点ありませんでした!安心しましたよ〜。

もうすぐで終業式。もうすぐで二年生だよね。はやいな〜。
あっという間だね!
家庭科の先生が二年生になると毎週調理自習があるっていってた!
嬉しい今までは1ヶ月に1・2回程度だったからね。

そういえばおとといから顔に青あざ(内出血?)ができててひどいんだよね。
ちょうど口の下にできてて、しかも色が近くでみると赤紫だけど遠くからみると茶色っぽくて、
まるで口の周りにチョコレートをつけてる子供みたいで嫌だ

今日の帰り変なおじさんに絡まれて最悪だった。
いきなり話しかけてきたからすぐ他の場所に移ったけど、ああいうの迷惑だよね
周りの人に見られたし最悪


そういえば今日からダイエットします
今回は本気でがんばる!!
家族全員マタコイツイッテルヨーみたいな感じに呆れてたけど、今回はがんばるんだ。
ダイエットするぞおお。春休みもがんばる!

お母さんに今どのくらいあるの?って聞かれたんだけど、
体重計電池が入ってなくてここ最近ずーっと計ってなくて(電池いれるのめんどくさい:笑
わからなかったんだよね。

でもお母さんが私の体重をみたい好奇心で電池を入れて、

私が体重を計ることに…

お母さん弟も興味津々で見守る中…

ッピ….........キロ

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
って思いっきり叫んじゃったお母さんとか思い切り笑ってたけどさ。
だって思いっきり増えてるんだもん。ありえない程増えてた。

ようやく目を覚ましました私

死ぬ気でダイエットします!目指せ−10キロ!笑

今のところセーフ 

March 15 [Thu], 2007, 23:23
今のところ赤点無しです問題は明日です!
明日は現代社会と英語と家庭科が返されます

そういえば親の知り合いの娘さんが芸能界入ったらしい
すごいよね!スカウトされたしい。まだ有名じゃないけどファンとかもいるみたい。
まぁ直接私とは関係がない人だけど、どうせなら有名になってほしいよね

Girlfriend 

March 15 [Thu], 2007, 23:01
今日はアブリルの新曲を聴いてみました
CD欲しいけどお金がないので買えない…
でもアルバムでたらアルバムは買いたいな〜。

アブリルって暗めな曲が多かったけど、今回の新曲ガールフレンドは明るい感じで元気な曲だよね。
だけど歌詞はかなりの毒舌です。笑笑

サビの歌詞

Hey Hey You You
I don't like your girlfriend
No way No way
I think you need a new one
Hey You Hey You
I could be your girlfriend
Hey Hey You You
I know that you like me
No way No way
You know it's not a secret
Hey Hey You You
I want to be your girlfriend


あ。このCD3月21日に発売らしい!まだ発売されてなかったのか〜。
ちなみにこの曲日本語バージョンがあって、さっき聴いたんだけど、日本語で歌ってくれるなんて嬉しいよね!サビの部分だけだけど…。

あとごめんなさい
私途中ボーっとPV観てたらアブリルが少しパリスにみえました

ネクタイ 

March 14 [Wed], 2007, 22:32
今日はテスト返ってきました。

被服→平均点くらい
理科→54点
やばいよ。これは赤点絶対ありそうですね。

今日は2年生のネクタイが配られました!
ちなみに色は茶色。笑
みんな茶色のネクタイつけてると2年生みたいだった!
私はどうみても1年生ですが…笑
あー。でももう2年生かああああ。早いな〜。
そしてそのネクタイをつけて生徒手帳の写真撮りました。
写真嫌い嫌い
ぶっさいくに写ってるんだろうなー。もとがぶさいくだからしょうがないけどさ。
そして教科書購入。

今日の放課後は友達が被服やるのをずっと喋って待ってました。
私、被服室に居座る率が高いな。
とくに提出期限すぎた後らへんの私の放課後出現率かなり高い。笑
毎回授業内に終わらせられないからな〜。みんなはささっと終わらせるのに。

そういえば今日書道のノートが返ってきました。
ちなみに評価はC前回はD。その前はB。
コメントは前回ほどじゃないけど辛口コメントが
同じ書道の選択をとってた子のノートには感動的なコメントが…
あの先生例え話好きだからなー
とにかくもう書道は終わったから安心

前髪 

March 13 [Tue], 2007, 20:19
髪すいてもらった。前髪つくってもらった(*゜∀゜*)
ますますニキビが増えるんだろうなあ〜。
カードなくしちゃって帰りに新しくつくってもらったんだけど、
その時に『え?高校生なの!?』といわれました。
しょーっく確実に中学生に思われてたぽいな。悲しい。

い’ちゃんの誕生日 

March 13 [Tue], 2007, 18:12
今日で期末テストやっと終わりました´3`)´3`)´3`)
今日は現代社会数学家庭科でした!
家庭科はかなりやばいです。
まったく勉強してなくて、最後に計算問題があったけどもちろん計算方法なんて知らないので適当ー
まあ終わったことは気にしなーい(ノ゜∀゜)ノ

い'ちゃーんお誕生日おめでとう!

そうそう今日は被服を終わらすために放課後残ったんです。
午前から始めて終わったの4時
そうとうな時間被服室に居座ってたんですね。
でもつくり終えて一安心。
ちなみにみんなはとっくのとうにつくり終わってるんだけどね
被服終わったからそのまま被服室でだいぶ前に提出するはずの家庭科のプリントと今日提出の数学のワークを終わらせた!
家じゃ絶対やらないからね(笑)
お昼ご飯食べませんでした。
おでぶな私が昼ご飯食べないで今生きているのは奇跡です!
まあやらなきゃいけないことは全て今日終わらせたから安心。

今から美容室いってきます!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き音楽・映画
嫌いスポーツ

好きなアテーィスト
洋楽
・Avril Lavigne
・D-SIDE
・Delta Goodrem
・Beyonce
・Hilary Duff
・Britney Spears
・Rihanna
・Shakira
邦楽
・宇多田ヒカル
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる