とうとう我が家にも 

January 02 [Wed], 2008, 0:00



 Wiiが迎えられることになりました。



 うちのままん、たまに太っ腹です(笑)



 でも違うねん!!!!!><



 あくまで弟二人のやねん!!!!><←



 なんだこの差別(´;ω;`)ウッ…



 「あんたには服やら色々たくさん買ってるやろ。」



 だってよ・・・・・・・・・・・・・・・(´A`)



 PS2も弟二人のやしな・・・・・・(´・ω・)シュン



       ___
     / __⌒ヾ
     / // \JJ
    / //
    | ))
    ヽ  \/ヽ
    |⌒\  ヽ|
    | ノ\_、 く_
    (_>  (   )
      ∴\|\|
       __;∴
     ∧ _= ̄`;
     γ ̄ _≡:;
    / ―ニ ̄"'.   このやろー!!!
   /  ノ
   /  イ)
  /  _ \
  | /\ ヽ
  j /  ヽ |
 / ノ  { |
/ /   | (_
ヽ_〉   ー―`




 僕にあるのはDSだけやねん>< 



 しかも海外版の特別のやつやねん><(自慢乙






色々略すけど楽しかったんよw← 

December 30 [Sun], 2007, 23:43
 久しぶりに中学の友達と遊んできますたw

 色々あったんだけどー書くのめんどい(゜∀゜)ゎ

 ぷりだけ載せときまーすwww
























目つき悪いなあ自分w
真ん中のだけは髪の色落書きっす><;;
あとの二枚は実際染めてます!ブラウンですよ(目立たない←

らんちゃーめにゅ(ω))) 

December 29 [Sat], 2007, 23:54


 最近待ち受けは平野綾ちゃんに変えました><かわゆー//
 
 僕の携帯画面がおっきいからぴったりなサイズの画像がなかなかなかった;;

 ちなみにランチャーメニューは和樹にしました><かこよすー//



  
 

軽くただ働きw← 

December 28 [Fri], 2007, 0:32

 最近バイトが連続でわりとボロボロです←
 ま、まあ新人だからたくさんシフト入れられるのはしょうがないけどね;
 早く覚えないと正月は忙しいぞ><;;
 
 大体毎日8〜9時間職場にいるwww
 今働いてる分の給料が1月末じゃないと入らないって考えると
 ほんと泣きそうですが(∀)←
 
 20日締めの月末払いなんだけど、働き始めたのが12日なんよね;
 だから今月末少しは貰えると踏んでたのにこないだ社長が

 「今月少し働いてるけどちょっとの間だから来月に回してもええかね?^^」

 とか言われたから当分金欠状態は続くね(´・ω・`)ショボーン


ちょこぱ!ちょこぱ!w 

December 26 [Wed], 2007, 10:24
     / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ● |  一日遅れてメリークリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)





 みなさんはクリスマス楽しかったですか?



 僕はバイトで終わりました、はい・・・・・・←

 

 12時半にバイト入ってホールに出てみるとあろうことか

 クラスの女子二人が食べに来てました。びっくりしましたwwwwwww

 別に嫌いな人なわけでもないけどやっぱ恥ずかしくて←

 でもでも料理をその二人のとこに運ばなくちゃならなくって、

 もうお互い笑うしかないですよネ★←恥ずかしかったく(*´ー`)





 で、その二人が支払い済ませて店を出てすぐに今度は

 仲良しな友達二人が来た!!!!!

 ほんとは今日その二人と遊ぶ予定だったんだけど

 僕がバイトだからって断わったんよね;;

 で、その二人のところにお冷持ってって



 「おま、来るなんて聞いてないぞwwwww」



 「だって言ってないやんw」



 「やけって、来るなら言えよ!;;ww」





 終始あの二人人の働く姿見てニヤニヤしてやがった!

 ちくしょー覚えてろ!←

 

 今日のお客はカオスだな〜とおもいましたねwwww









 やっぱクリスマスだから忙しかった;

 カップルとか多かったねw見せ付けですか( ゚Д゚)ゴルァ !



 



 で、やっと片付け終わって店閉める準備も大体できたときに

 男の先輩がデザート奢ってくれるってなって(*´ω`*)

 

 「はづきちゃん選んでいいよ!」



 てメニュー渡されてチョコレートパフェをオーダー(・∀・)



 お姉さま方が作って下さって美味しくいただきましたwwww

 ほんとありがとうございますm(__)m



 こんなクリスマスも悪くないとおもいました(黙



 あ、mixi日記外部ブログにしました←
 携帯から閲覧はできませんね;;;

乙ね・・・本当に乙だわ。 

December 24 [Mon], 2007, 23:43



 すっごくつかれてんのに眠れないって何なの!(´−ω−`)
 ととととりあえずネット廃人乙です、自分。
 みんなミク聴こうよ!みっくみくにされろwwww←
 ミクの歌う粉雪は泣けるお(´;ω;`) 
 高いキーってのもありだねwwwwwwwwニコ厨は聴きなさい!
 
 今日はめりーくりすますいぶだ!もうすぐ25日やけどw10分前ww
 今日も明日もバイトって・・・・・・・∀;` 乙ね・・・本当に乙だわ。
 



 嬉しくなるとついやっちゃうんだ。らんらんるー☆

 ドナルド自重wwwwニコ厨なら分かるネタだねwwww







 うん、寝るノシ

おっそようございます← 

December 24 [Mon], 2007, 8:30

連日のバイトの疲れが
とれません(・_、ξwww
夜遅くまで起きてるから
なんだけどねヾ(゚∀゚)ノ゙ゎ


だから最近遅く起き気味でふ。

8時半とか…(´^ω^`)
普段なら学校着いてるしねw
眠いけど…三連休最後の日
頑張って仕事しまーす★笑




最近BUMPがアルバム
出したらしいですね´`
どんなのかちょっと
気になるところです
(p`・ω・´q)www

周りにわりとBUMP厨
結構多いから(・∀・)
聴いてみようかな…


最近まじで雑食だ(°凵)笑





まことちゃん 

December 23 [Sun], 2007, 23:01


今日のバイトのあるお客さんがひたすら

「やっちゃったなあ・・・・・やっちゃったよおい・・・・・」

とか言ってたからびびったわwwwww
銀魂ネタ?とか突っ込みたくなる衝動抑えつつも頑張ったみたいなw





書きたいネタがね、あったはずなのに思い出せない←
ホムペの日記は毎日更新しつつもやっぱ携帯だから限度があるw
手痛いしねwその分パソコンだと楽だねwwwww
長文書くにはやっぱパソコンです。長文書かないけど←

そろそろmixiの日記も上げなきゃかな?www
書いたり書かなかったりでほんと適当(.∀゜)
モバの日記は今極力控えてますー
モバだとあんまオープンにいけないからね;
オープンにいけるといったらやっぱCURURUだね!!

何個日記書く場所あるんだかわかんないです←
てかブログ作りすぎたw調子のりすぎたw自重自重・・・・・・

さてmixiの日記上げて寝ます^^




ではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


音楽・・・・・
最近はV系ばかり
聴いてる気がする笑

塔l申
 ALI PROJECT

当{命
 アンティック−珈琲店−

桃D盤
 the GazettE



ニコニコ動画が
大好きです。゚(゚^∀^゚)゚。



カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» とうとう我が家にも (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» とうとう我が家にも (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とうとう我が家にも (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» とうとう我が家にも (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» とうとう我が家にも (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» とうとう我が家にも (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» とうとう我が家にも (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» とうとう我が家にも (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» とうとう我が家にも (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» とうとう我が家にも (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる