どもども 

2008年04月27日(日) 6時44分
お久しぶりです榛市です。
まだ何もしてなくてすいません;それにもかかわらず来てくださる方ありがとうございます(^ω^)!
最近学校も慣れてきました。仙台にも少しずつ慣れてきました。
バイト始めたので更新はさらに遅くなりますすいません
パソコン欲しくて←

東京に就職に行った友達が勤める居酒屋にNさんがよくくるらしく(笑)
サインもらっておいてって言った←
それより竜ちゃんと一緒に来てたら教えて欲しい萌える
管理人ヤラカシ好きじゃないんでそこの居酒屋に行きたいとは思いませんが(笑)名前まで聞きません(^w^)
とりあえず友達がんがれー!

榛市も頑張ります♪〜θ(^0^ )

仙台日和 

2008年03月23日(日) 17時29分
明日早朝旅立ちます(^w^)
パーマかけまんた
免許もとりまんた
ケータイも変えたし

新しい始まり。

卒業後 

2008年03月08日(土) 7時47分
24日に仙台へ旅立ちます。
周りの友達も決まってきました。東京行く子、仙台行く子、札幌行く子いろいろ。
とりあえず管理人は卒検合格したので免許取得へ向けて勉強中ッス(´∀`)
パーマかけたくてしょうがない。



女化 

2008年02月18日(月) 8時27分
言わずもがなkさんです。
もう耕作がかわいい。本当かわいい。
耕作やるカメかわゆす!orz
これを竜ちゃんは…いややれる!寧ろシスターになってくれ!!毎週ミサに通うN(^・∀・^)
ぎゃぼー!(のダメ)
そりゃパンツのひとつやふたつ盗られるわけだ(´`)東ネタだからあんま信憑性ないが

耕作たんは何とかけあわせればいいんだ…369か?
ドラマパロ書きたい

近況 

2008年02月17日(日) 10時13分
仮免とって2学科受けてますー(´∀`)
ギリギリだったけど一発で合格してよかったー。今月中に取れたりして(∀)←
青森のビアンイベに最後だし参加したかったけど中止になってしまわれた…orz
仙台なら幅も広がるし今から楽しみにしてます(゜∀゜)仙台には芸が多いらしく仙台に行く男子達が食われたらどうしようと話してるw
大丈夫!そんなすぐノンケにくらいつく人見たことない!

あと2週間で卒業ッス(・ω・`)

寂し

とりあえず 

2008年02月11日(月) 21時34分
榛市です(^・∀・^)
車はし明後日仮免受けに行きます今は車に集中したひ。

サイトは継続します(´∀`)さらに自己満になりますので
ちょこちょこ更新はしたいですが卒業旅行とかいろいろしたいこともあるので落ち着いたら。
いろいろぬがしでかしてくれてますね!
もう唇メイキングのEDが夫婦に見えて仕方ない…!引っ越し挨拶みたいな(´∀`)

復活でございます(`・ω・´)

(無題) 

2008年01月09日(水) 23時47分
コネタもブログも更新しなくてすいません
実は無気力になっております。
このままウダウダしていてもしようがないし春から急がしくなると思っています。
なので閉鎖も考えています。全てが中途半端になりますが…

もう少し考えてみますが。
勝手な管理人ですいません

あけましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 8時10分
今年もよろしくお願いします(´∀`)
まだまだ文才も画力もない管理人ではありますが何卒今年もよろしくお願いします(二回目)
よいお年を(゜∀゜)

なんとか 

2007年12月28日(金) 11時22分
生きてます。

車運転しだしました、タヒな勢いです。
発進が苦手(・ω・`)エンストに見せかけて発進するから教官もビビるビビる。本人一番ビビってますが。
ギアチェンとかクラッチとか頭まわらん。
運転にも神経使うし隣の教官にも神経使うしもう運転なんてやだ。
ウインカーで曲がるのは好き(^・∀・^)


女性7でのカツングラビアで久しぶりに6人の裸を拝み←
相変わらずゆちのビーチクはうまそうだ。にゅうりんとのバランスがいい(変態)
竜ちゃんもやはり鍛えてるからかしら筋肉質になったような…一番衝撃的だったのはAさん!

きたない!←失礼
でもそんなとこも好きです。愛故
でもきたない(・∀・)
チョビって生えてる竜のわき毛はかわいいって思えるのにAさんのはあまりにギャラクシー過ぎるわ。


隣のキャメやはり乳首ちっちゃ。
乳首の大小って遺伝?育ち方?
乳首って不思議

…ん? 

2007年12月24日(月) 14時54分
最近プラベなぬを妄想しまして(@音駅spでの公私共に充実発言の件)
ジキャメなら普通にプラベなら名前で呼んでそう。じん-とかカメ-とか
じゅんこは普段からハラグロが名前呼びだし…ボウズのほうは名字で呼んでるだろう。二人っきりでも
ぬは…んー(´∀`)
北海道でも普段呼びなのかな…やっべーラベンダーいい匂いなんだけど上田!とか?(なんかキャモイ)
二人っきりだと名前で呼んでそう。
名字もたまにでたりしてさ。くあーたまらんちだ!

眠いよ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxnuxx
読者になる
Yapme!一覧