わっしょい 

March 22 [Wed], 2006, 10:07
あんまり更新しないと消えるっ!
つうわけで更新。
最近は偽月のCのお絵かきばかりしています。
卒業までもう少し。
それ以降はもう週末しか休みがない…。
うぁー…、それ考えると胃が痛くなるよー…orz

クリスマスが終わるころ 

December 27 [Tue], 2005, 18:00
25日の深夜 バーにしぶやさんがいたので突撃
ぶっちゃけ酒はいっさいのめないけどね★
バーなんていったことないからきょどりまくったけどね★
L喪くれっていいまくったのに メ ってされた!!
そんなこんなでお料理バンバンッ★でバカなこと言いまくってたら
あらやがきた
ちょうどあらやのもみの木担ぎ上げの話をしていたときだったから
かずきと二人で爆笑してしまった
スツールで殴りかかられなくってよかった!!

んでそのあとかずきがおねむで帰宅
あらやとふたりで蜜月へ

アラヤは来年から街にこられなくなってしまうかもしれないらしい
でもまだ らしい であって確定ではないから みんなには言いたくないんだって
ハルには話してくれて嬉しかった
でもまたきっと戻ってきてくれると約束してくれた

んで思い切り虐めるとか言われたけどたいしたことされなかった!!
爪で色々抉られたり噛まれたりしたくらいでした
それにしてもハルは良く喘ぐな……
しんやもとおるもたいして声を出さないのでびっくりです(ぉ
それにしても可愛い可愛い暖かい優しい懐かしい感じがするなどなど
んなふうに言われまくるとなんて言っていいかわからなくなりますががが
はずかちィ…(*ノノ)(ぉ

それにしても久しぶりに受けとして年上の攻めに甘えるという
とてもスタンダードで王道なことをした気がしました。
他の受けどもは恋人が6歳以上年下な上に
一人はS攻めだし
もう一人はいつの間にかクールビューティーだと言われるキャラになったし
こーくんは一個年下で彼もあまえっこだし余裕ないし(ぉ
そういう経験がめっきりなくて新鮮だったし楽しかった
ひさーしぶりに 
ちゅーしてーぎゅーってしてー名前呼んでーって甘えて泣いて
はいはいお前は可愛いねいい子だねって頭撫でられてはぐられてキスをもらって
っていうようなとても普通のやり取りをしてもらえました

最近攻めが楽しくてしょうがなかったんだけども
色々そのせいで荒んだことがいっぱいあってね…心が荒れているのでね…orz
なのでこんなふうに大人な人に虐めてもらって甘やかして可愛がってもらえるのが
とても救いになったわけでございました。

おんせーん 

December 21 [Wed], 2005, 18:35
こーくんとー、おんせーん。
いったんだけどおんせん入ってねぇぇぇっぇええええ!!
酒のんで、いたら
あっ、UFO!!っていわれて窓の外を見て、
いなかったじゃん、って言って、グラスの中を見たらなんかカプセル入ってる!
媚薬!!??
とりあえずこーくんのグラスと交換してもらいました。(ぉ

んで、いつの間にかそのままエチー。
こーくんが媚薬のんだし、今日は俺が!と思ったんだが、アレ…?
まあ、きもちかったのでいっか。

がおー 

December 20 [Tue], 2005, 8:17
もっそり。
トラさんと、浜辺で、砂かけごっこ。
たぶんきっとハルはすごいうざい子だと思った。
けどもトラさんは大人なので構ってくれました。
ごろごろーごろごろーっとした。
たのしかった。
一緒に丸まってお昼寝した。

んで、その後。
目覚めてふらふら。
あらやさんはっけんで特攻。
ハングリーの狐さんに献血。
イチゴの匂いの消しゴムを上げた。

イコール? 

December 19 [Mon], 2005, 8:51
Λ Λ
*・ω・)ワォーン

というわけで待ち合わせして焼肉食べに。
その後ホテルに。
獣姦がやってみたいというので、狼に変身!
獣に襲われたいのかと思いきや突っ込みたいらしい!!
まあ、なんて不思議な子…。とか思いつつ…。
んで、可愛くってしかたなくって、好きになってもいい?とか言われて
あっさり、かっくら頷いたわけなんですが。
これは
好きです。うん僕も好きです。と同じ意味なんだろうか。

好きになってもいい?うん、いいよ。
好きです。うん、僕も好きだよ。

うーん、イコール?まあ、いっかぁ…。
ほぼハジメマシテで12時間もお付き合いいただいてありがとう御座いましたーv
一目ぼれーなんていわれたんは初めてです。

わんわん 

December 19 [Mon], 2005, 8:45
Λ Λ
 ・ω・) わんわん

狼はわんわんと鳴きません。

つうわけで大きな虎さんが居たので遊びに行ったハル君。
大きな虎さんとじゃれあって遊んでもらって嬉しかったそうです。
のっけから狼姿ではいって
さらには一言も言葉は喋らずに()の描写と僅かの鳴き声のみで
こんなに長時間もつものなのか!!
と吃驚したり、とてもたのしかったり。
また狼と虎でじゃれあわせてもらいたいなーv
でも、人間の姿で居たら、知らない人なんだろうか…。うぅん…。

イロイロ困ったような 

December 16 [Fri], 2005, 0:19
しんくたんがうちのおっさんを気に入ってくれたらしく
ものすごく懐いてくれて
ものすごく嬉しいと思う反面
………(ry

貴方の前でだけ名乗る名前をつけてといわれたので
実名で呼んでたらあつきタソにばれちゃって嫌なんだろうなと思い
名前をつけたのはいいんだが
そのことをぼかしてではあるがプロフにかいちゃってる!!
それじゃあつきちゃん気になっちゃうでしょ!!
そんで毎晩地下クラブ篭ってたらあつきちゃん(ry

いいのかしらねぇ…

んであっぱらぱーのほう
フィタソが、が、ががが
うーんどうしたもんかねぇ
兄さんが一番といわれても
俺サマは一番は作らないぞと何度も言っているわけなんだが…

忘年会? 

December 11 [Sun], 2005, 19:54
ならくげーむv(。・ω・。)vイェイイェイ
ってことでイベントに参加させていただきました
前から参加したいとは思っていたのだけども
知り合いがいないからと遠慮していたのですが
坂木しにお誘いいただいたので思い切って

しらき&みつぎカプとエンド&さかき氏に3Pに誘われたりとか
しらきさんみつぎさんに(特に白木さん)エチ誘われまくったりとか
なんかすごいね偽月って!!
恋人がいても他でエチするの当たり前なんだね!
なんか、本物のゲイみたいだと思ったぉ

うぬぅ… 

December 11 [Sun], 2005, 19:49
フィタソ懐いてくれるのは嬉しいんだが
もれなく後入りされると結構つらい…orz
他の方ともおしりあいになりたいんですぅー…
恋人になりたいと言ってくれたのは嬉しいですが
恋人作る気はないのですー
それは納得してくれたようだけども
そんな毎回後入りされたら困るぅー…

ああ、そーだったんだ 

December 10 [Sat], 2005, 10:32
せんじつ地下バーで苛め抜いた子
sinkちゃんでした
未登録キャラかと思ってた
彼のプロフを見て納得
ああファザコンなのか、と
僕ってこんなにエッチだったんだ
とかいってたけども
いつでもまたお兄さんが相手してあげるから!!
って言うか遊んでください(ぉ

そして今日はー
あっぱらぱーのほうでまたもや地下バーへ
今日は後入室でした
先にいた人は白銀の髪に緑の瞳
入った感じで勝手にディーさんPLの動かす未登録キャラだな
なんて思っていたんですが
事が終わったあとにプロフをみたら
ジャックさんのプロフが更新されていて
遭遇者の中にもれのCがいたw
ジャックさんだったのかアァァァァアアアア!!!(びっくり箱じゃない方の、ネ。)
主導MAXなのに散々いたぶってごめんなさい!!(土下座)
(でも、どっちがしたいんだ?みたいなこと聞いてきたから、よかったんだよ、ね…(ドキドキ)
つか、じゃっくさん、前々からプロフに惚れてました!!
びっくりしたよおぉぉぉ!
知らずにえろってたぉぉぉぉぉ!!
最後ラムちゃんの真似ひろうしちゃったぉぉぉぉ!!!

マイッカ★
楽しませていただきました。アリガトウございました。

僕ァ地下で遊ぶときは未登録キャラって感じで
登録キャラは地下じゃ遊ばないので
皆さん結構登録キャラなことにびっくりです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxnightmare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる