協力ぉ願ぃします<m(__)m> 

July 18 [Mon], 2005, 14:20
重要

@NewS『チェリッシュ』を22日(金)に一斉に購入してください。
その日買えない方は23日や24日にお願いします!
当初、メジャーデビュー曲の『希望』での予定でしたが、出荷がすでにされていないためランキングに乗るほどの多数購入が難しいことが分かってきました。
大切な人…NewSへの想いを伝えましょう!
購入方法ですがオリコンに反映されるためには新星堂やアマゾンなど大型店での購入が必要です。
TSUTAYAは反映されません。注意してください!

Aレコ直で22日(金)一斉にNewS『チェリッシュ』をダウンロードしてください。
最近話題の着うたランキングでも高順位を目指します!


今回の計画はみんなで話し合って決めたことです。
実行するかしないかはもちろん個人の自由です。
でも、もしなにか動きたいと思っているひとがいるならそのひとは是非協力してください。
ひとりではできなくてもみんなが協力すればできないことはないはずです!

友達から回ってきました。
署名活動をするょりもこっちの方が全然良いと思ぃます
HPを持っている方マガを発信している方
ょり多くの方に協力してもらぃたぃんで、ぉ願ぃしますm(_ _)m

バッカじゃぁなぃ{なんで}(藁 

July 17 [Sun], 2005, 17:47
昨日からふみコでぁの子のスレ立てすぎゃし。。。
ばっか見たぃ
ってか馬鹿(藁
ぁの子の為を思って書ぃてるかも知れへんけど、逆に、本人にゎ、めっちゃ責任負わせてるし
今も、ふみコゃ、マガで署名活動ゃってるみたぃゃけど、今すぐ中止
こんな事してたら、『かえって復帰が遅くなるだけゃとか思ゎんの
本人にも、責任ゎ、一応ぁると、架希ゎ、思ぃます
それに、【∞の昔の事で。。。】ってぃうスレも立てすぎ
今ゎ今でぇえゃん
人にゎ、知られたくなぃ過去が1っゃ2っ、ぁるんですょ
それを今さら。。。
∞のメンバーの気持ちも考えてくださぃ
【昔の事を聞いて、これからもっと応援してぃので教えてくださぃ
はぁ
ぁんたらゎ、昔の事を知ってどぅなるんですか
昔を知ってもっと応援するって。。。
どぅゆぅ風に応援するんですか
訳ゎかりませんょ。。。
今ゎ、今で応援してぁげてくださぃ

めっちゃキツィ言い方でゴメンなさい(>□<)
けど、架希ゎ、本心でめっちゃ思ってます
心に留めとくのゎ、我慢出来なくなったんで此処に書きました。
これを読んで、少しでも相手の気持ちを考えて欲しぃです。。。orz

ビックリしたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

July 16 [Sat], 2005, 14:37
PC付けてヤフーに行ったら。。。。【NEWSメンバー補導】って。。。。
ビックリしましたょ。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさかって。。。。
ぁぇて此処でヮ、名前ヮ伏せさせて頂きます。
ふみコでもこのスレでぃっぱぃでした。。。
ぁまりこの事につぃて、スレとか立てなぃでくださぃ
可哀相です
本人の気持ちも考えてぁげてくださぃ
ぉ願ぃしますm<(_ _)>m

S/c 昨日の『ドラゴン桜』見ました
山Pかっこぇぇ〜
何っぁれみたぃなvv(どんなだょ;;
なんか桜木役の人もかっこょかったぁvv
ってか無駄にしちゃぁじゃん(笑)
しかも2万足りなぃとか。。。(~_~;)
ちゃんとセロテープで繋げたんだ(笑)

S/c 昨日塾の帰りに、セブンにぁるものをコピーするために行ったんです。。。
そしたら。。な・なんと!!!!
NEWSが表紙の【ザ・テレビジョン】がぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
速攻で買ぃました☆☆
かっこぇえ〜
みんな焼けた(笑)
うっち〜&亮cゎ、ドラマで焼けたってのゎ、ゎかるけど。。。
みんな焼けたょぅに見ぇるのゎ、架希だけ

S/c 最近、NEWSの事ばっか語ってたんで、関ジャニ∞も語っちゃぃます(笑)
今日ゎ、【聞くジャニ∞】の日ですょぉ
しかも山田ですょぉ
漫才ゃるんかな(何でゃねん
ぁと、たっちょnも、ぉれば、関ジミ3ゃったのに(笑)
              〜此処で説明Time〜
関ジミ3とゎ、【∞のギモン】で生まれたグループ名でぁる。
関ジャニ∞で、全く目立ってぃなぃ(笑)、やっさnたっちょnの3人のためのグループでぁる。方向性ゎ、『地味を極めたる』だそぅです(笑)
今の所、【∞のギモン】でしか活動してません
                      以上〜此処で説明Time〜でした

NEWSがぁ{ラブラブ} 

July 15 [Fri], 2005, 14:20
今日MステにNEWS出ますねぇ
けど架希ゎ。。。塾がぁぁぁ
嫌だぁ(/_;)
見たィ(泣)
。。。しゃぁなぃ。。。ビデォ撮って行くしか。。。

S/c 昨日のバレーのOP(?)おかんが撮ってくれてたぁ
まじ感謝でっすvv
ゃったぁ(●^o^●)

S/c『ここニュー!!』読んでますか
今月の漫画連載ゎなぃけど、longィンタビュー付きですょォ
まだ買ってなぃ!!って人ゎ買ってくださぃ
って。。。NEWSファンならだぃたぃ買ってるでしょうけど
みんな浴衣かっこぇえ〜vv
Wink upでも浴衣着てたけど、うっち〜がぉらんかったから。。。なんか。。。
けど、別フレでゎ、全員ですょぉ
ゎ〜ぃA(^O^)/
嬉しぃなったら嬉しぃなぁ

今日和ぁ(●^o^●) 

July 14 [Thu], 2005, 19:50
ぎゃぁぁぁ〜〜〜!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最悪です
めっちゃ最悪です
バレー最初撮り忘れてたぁ
TV付けたら、12分
ぃやぁ(;O;)
PCゃってたら時間忘れてたぁ
もぅやだ。。。ぐすん。。。
しばらくの間ブルーに入ってきます。。。

コンバンヮn・ツーvv 

July 13 [Wed], 2005, 20:01
今、TVゎ、バレー見ながら、そして。。。NEWSの新曲『TEPPEN』聴いてますvv(どんな状況だょ;;
通常・初回両方買っちゃぃました
かなりGOODですねぇ(●^o^●)
特に、『夢の数だけ愛が生まれる』が入ってるのが
この曲めっちゃですvv
全員ソロぁるからね(^^♪
ってか全曲だけどvv

S/c 今、バレーゎ、日本負けてますねぇ
頑張れ日本
かぉる姫頑張って
全選手頑張って
TVの前で応援しまくりですゎ

S/c 懇談最悪ですゎ
10段階評価だからねぇ(ToT)/~~~
しかも、担任にゎ、『志望校ぁるんゃったら、オール6ゎ取っとかななぁ〜』と言ゎれちゃぃました
副教科とか。。。ボロA
架希ゎ、【介護福祉士】か【声優】目指してるんですけど。。。レベル高
五木テストでB...
ゃばひ。。。(@_@。
まじで勉強しなくてゎ。。。
補習にゎ呼ばれなかった
B年間呼ばれてなぃ
受験勉強しなくてゎならなぃこの時期にHP開ぃてぃる架希。。。本当に馬鹿ですゎ

どぉもぉ(●^o^●) 

July 13 [Wed], 2005, 0:15
今日和ぁ
昼に書き込みしたはずなのに書けてませんでしたぁ
ってな訳でもぅ1回書きまぁすvv
そして、今『∞のギモン』見ちゃってます(*^^)v
ヒナc〜〜
亮c。。。アレって。。。;;;
ぅおぉぉ〜〜〜ぃ
すばる怒られてるし(藁
ぁ〜〜めっちゃ楽しみにしてて良かったかも。。。vv
今日ゎHAPPYな日ですょぉ
そして明日もHAPPY
なんたって。。。明日ゎ。。。NEWSの新曲発売日ですょぉ
ゃったじゃぁんmmm
しかも。。。学校早帰りぃ☆
懇談なんですょぉ
架希ゎ明日懇談
終ったら即効で買ぃに行って来ますvv
K好きの友拉致と。。。
架希ゎ、Kも嫌ぃだし、Kを好きば奴も大っっ嫌ぃです
Kと言ぅ奴ゎ。。。まぁ。。。ぁぃつです。。。(誰だょ
都合が合ぅ人がこぃつしかぃなかった。。。

S/c 少クラ妹の友拉致に借りて見ちゃぃましたぁ
ゃっぱNEWS最高
【ぁなたにぉ手紙書きましょぅ】とかまじぃい
来週も出るとか。。。最高すぎだぁ
もぅめっちゃ見まくるvv
NEWS最高vv
明日からバレーだぁ
かぉる姫ガンバッ
架希ゎ、かぉる姫大好き
すっごぃ頑張ってますょねぇvv
あの方ゎ。。。
TEPPEN目指して。頑張れ日本

{ルンルン}今日ゎ〜何の日〜{ルンルン} 

July 11 [Mon], 2005, 16:22
どぉもぉ(●^o^●)
架希でござぃまぁすvv
今『こぃつ変!!』って思った方多ぃと思ぃます(~_~;)
ゴメンなさぃ

S/c シゲ誕生日ぉめでとぅ
18歳だょね??確か...(Σ−−;ォイ
まぁ、とりぁぇずオメデトゥ

S/c 今、KちゃんNEWS(カセット)聞きながら書いてるんですが...めっちゃぃい
NEWSの魂の始まる前に楽屋で撮った回聴いてるんですが...何故山P&亮c&ノッティが出てなぃ
どぅせなら全員で出て欲しかった...
ってか慶c誕生日忘れられてたんだ(笑)
架希もょく忘れられてる(笑)
最近ゎ、ごく出野郎にKと誕生日が近ぃからって覚えられてる...
はっきり言って
架希だってKと誕生日近ぃとか最悪なんだょ(架希ゎKがめっちゃ嫌ぃです。)Kと近ぃからって事じゃぁなくて、ちゃんと覚えて欲しぃょ...
なんでこんな話になってんだろ
慶cの誕生日結構覚えゃすぃと思ぅけどなぁ〜...

ォハょぅでっす(*^_^*) 

July 10 [Sun], 2005, 7:33
どォもォ(#^.^#)
朝っぱらからハィテンションな架希でござぃます
『Ya-Ya-yah』見るために早起きしてました(^_^;)
大阪じゃぁ、朝の7時から放送なんですょ。。。
もっと遅くにして。。。
しかも、東京とヮ、1週間遅れ。。。(ToT)/~~~
『∞のギモン』も、夜0:12〜なんですょねぇ〜。。。
『ほんじゃに!』も夜遅ぃんですょ
0:35〜
ぃっつも、次の日に学校ぁるから、ビデォで。。。

S/c 昨日の『聞くジャニ∞』聞きました
たっちょn、人の名前間違えたらァカンで。。。(藁;
しかも横ヮめっちゃリピートしてるし。。。
この2人、以外にめっちゃぃいコンビゃと思ったのヮ架希だけ。。。
来週ヮ誰が出るんゃろ。。。vv
めっちゃ楽しみなんですけどォ
うっち〜と亮c最近全然出てなぃねぇ〜。。。;;
まァ、∞とNEWS両方ゃってたら忙しぃんだろうけど。。。。
今日ヮ、『関ジャニ通信』の日だぁ(●^o^●)
雛だぁvv
ゃったぁ☆
これも放送時間結構遅ぃけど頑張って起きてますょvv
1回だけ、2分程遅れた事ぁったんですょね。。。
まぁ、また、下ネタだった回なんですけど。。。

コンチャ!!(^^)/ 

July 09 [Sat], 2005, 13:09
どもォ
今日ヮ学校休みぃ(●^o^●)
嬉しぃなりぃ
使ぃすぎましたぁ(-_-;)
今、レコメン(カセット)を聴きながら書いちゃってますvv
架希の地域じゃぁ、聴けなぃんで、親戚のコに代録頼んじゃってますvv
架希の地域でも放送して欲しぃっす
関ジャニ通信ゃ、聞くジャニ∞、ぁと、たまにうっち〜&亮cが出てるミュージックパラダイスしか聴けなぃのょ
レコメン放送してくれぇ〜〜(ToT)/~~~
雛×横トークバトルも聞きたい。。。

S/c ゃっとHPの改装終りましたぁ
良かったら遊びに来てくださぃ(*^_^*)
ァド⇒http://www.geocities.jp/xxxeito_newsxxx/でっす☆★
マガの方もょろしくっス

S/c 今日ヮ、IQサプリぃ(^^♪
亮cだァ〜
ぃつもIQ見てるもんねぇvv(だから何?
NEWS全員で出て欲しぃょ。。。
そぅぃぇば。昨日の夕方にバレー報道にまっす〜&慶cが出てるって知りませんでした。。。
終る10分前くらぃに出てると知りました。。。((+_+))
最悪だァ
見たかったァ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxnewslovexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる