魔人探偵脳噛ネウロ。 

2006年11月29日(水) 16時41分
何時もながらにハマってぃる棗です。

どぅも、コンバンワソ。

中々衣装が進まず・・・頭を抱える日々でござぃます。


てか、そもそも青色が死ねば良ぃのに!!ってぐらぃに似合ゎなぃ自分に着こなせるのか?
とか作りながら思ってぃる訳ですが。

▽ボタンもチマチマ作ってますょ。

来年に向けて新しぃラクスの歌姫(作り直し)とか戦闘服とか作りまくってます。
(ここら辺は作り慣れてぃるので、結構比較的に簡単に作れます・・・年内には完成するかと)

ラクスの水の証とか作りたぃんですけどねぇ・・・中々。

最近は、遥計の衣装作るのが好きで仕方なぃです。。。和装系得意なので、鰤とか銀魂とか
もっとィッパィ作りたぃデス。

特に、銀魂は桂でも高杉でも銀時でも土方でも沖田でもぉ通ちゃんでも誰でも作りたぃデス!!

銀魂大好きなので仕事休んで@日中銀魂衣装を作ってぃたぃ(>▽<)))

今の隊服で実はB代目なんですょね。

銀縁・金縁ドチラもB代目。(古ぃのはもぅ着なぃので、全部ォクに出品しょぅかと考ぇ中デス)

ネウロも頑張らなければ・・・ってカンヂなんですが

ぁと学ランをば作らねば


来月入ったら、仕事休み利用して、日暮里と新宿に生地の買ぃだしをして来ます!!
平日休みだと、色々と便利。

人少なぃし、混んでなぃからュックリ買ぃ物出来るし、大量買ぃして荷物多くても電車座れる確立高ぃから
すっげ便利で良ぃと思ぅ。


ポリェステルッィルとピンクと薄ぃ緑のポリェステルサテンを10m程買って来ます!!

ぁと、ウェディングサテンのピンクを奮発して買って来ます!!
コレでラクスの暁ドレス作りマス!!

スカートは全円のB倍で作り、羽衣はDm程にします!!
模様は全てPCで製図した物をァィロンプリントにして貼り付けます・・・。
(今、模様をチマチマとつくってぃる最中なんで!!)



早く完成させたぃなぁ・・・。



ラ/イ/チ/☆/光/ク/ラ/ブ/ 

2006年11月26日(日) 20時31分
最近、この漫画にハマってます。
何たる素敵な世界。コレ・・・棗好みデス。


そんな訳でこんばんゎそ。
棗デス。

前回からのブログょり、若干日数が空ぃてますが。
マァ、気にしなぃ方向で。


とぁる某友人に薦められて【ラ/イ/チ/☆/光/ク/ラ/ブ/】を読み・・・ドップリと足を突っ込んでしまぃました。

訳ぁりなんで、検索されなぃょぅにしてぉりますが、マァ・・・そんな事も気にしなぃ方向でぉ願ぃしまっ。

ゼ/ラがスッゴィ好きです
ジャ/ィ/ボも好きですが、棗はゼ/ラです。彼しかぃません。

黙々と読み耽り・・・今は学ランと学生帽を作ろぅと目論んでぉりますょ。

ァト・・・小学生ゼ/ラもゃりたぃので、黒ぃランドセルを買ぉぅかと。。。(爆)

ィェ・・・地元で6900円で買ぇるもので・・・今日少しばかし真剣に見っめぁってぉりました。








でも、今は、ネウロウィッグを買ゎなくてはなりませぬ・・・ってカンジなんで。

ランドセルはまた今度。(結局購入決定です)




白シャツに黒半ズボンに・・・黒サスペンダーに学生帽にランドセル・・・決め手は眼鏡!!

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(以下∞)ハァハァしまっす!!


最近、ネウロ(笹ネウ)を見てハァハァしまくって、次にゼ/ラにもハァハァしまくってます。


こんな変態な棗を見捨てずにヲ友達をして下さってぃる身内の方々に感謝感激雨霰(>○<)))




こんな棗ですが、コレカラも宜しくねぃ





でも、マヂで【ラ/イ/チ/☆/光/ク/ラ/ブ】読んだ方が良ぃっすょ!!
マヂ・・・超ぉもしれぇから!!



っぅ訳で、明日もぉ仕事な為寝まっす



明日は電車の中で【ラ/イ/チ/☆/光/ク/ラ/ブ/】を読みまくります☆

ぁぁ・・・気付ぃたらこんな時間。 

2006年11月22日(水) 0時59分
夜更けにこんばんゎ。

なんだか、ァンニュィ1日を送ってぉりました棗です。

ネウロの奴隷人形になりたぃと常日頃から強く思ってぃる棗です。

最近、同○のネウロに萌ぇ萌ぇキュンキュンしちまってぃる訳で御座ぃますが・・・。

衣装が中々進まず困ってぉります。

ボタンが上手く行かなぃのです

髪に付ける▽を10個・服に付ける▽を12個(?ぅる覚ぇ)ァカネちゃんの▽(ピンク色)を1個・・・。

一体どんだけ作れば気が済むのでしょぅか?もぅィッパィィッパィです

スカーフも2枚作りました。(1枚はダイヤモンド付で1枚は普通の物です)

ネウロの衣装は、プロフの物とかも作りたぃので、頑張ります。



















てか・・・今日はもぅ寝ます。眠ぃ。


明日は、砕蜂の刑戦装束の上着作りです。

仕事終ゎってからだと、ネウロの衣装は作れません。。。(体力皆無)



ぉゃすみなさぃ。


気力が有ったら皆にメールします。

クロームウィッグが完成しました。 

2006年11月21日(火) 20時49分
一昨日、頼んだウィッグが届き、1日でウィッグを完成させてみました。


こぅゅぅ細かぃ作業が大好きで仕方がなぃです。
コレ書き終ゎったら、コードギアス〜反逆のルルーシュ〜ァッシュフォード学園の制服を作りマス。

ィャ・・・自分はゃらなぃんですが、友達に頼まれたので
でも、こぅゅぅ、制服系や軍服系が得意な棗にしてみれば、何時かは作ってみたぃって思ってた
衣装なんで、まぁ・・・別に良ぃですがね。
今回はリクエストなんでハイミロンで製作します!!縁と襟の模様は金の合皮です。

本当は、襟の模様は刺繍にしょぅと思ったんですが・・・めんどくさかったので(爆死)合皮で
貼り付けます。

新しぃザフト軍服もハイミロンで作りたぃなぁ・・・
でも、もう既に今ので5代目なんで・・・6代目はハイミロンで製作したぃと思ぃます。

赤は5代目なのに、ベルトは既に7代目なんです(笑)

このぁとは、ネウロ衣装をチマチマと完成に導きたぃですね。

取り敢ぇず・・・ウィッグを先に完成させたぃと思ぃます。

自分のウィッグを買ぃ忘れたぉ馬鹿さんなので(泣)明日にでも頼みたぃと思ぃマス。


ぁぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ネウロ〜


誰かネウロに毒されたぉ友達を募集中デスぅ〜。

HAPPY BIRTHDAY! 

2006年11月20日(月) 18時53分
HAPPY BIRTHDAY DEAR YOSHIKI

っぅ訳で、今日は棗が愛して止まなぃYOSHIKIの誕生日です。

今年も、綺麗な真紅の薔薇を用意してぉ部屋中に飾ってぉります。
そして、今週号のネウロにキュンキュンした棗で御座ぃます。

だって・・・ネウロってば素敵なんですもの!!

『よろしい』の言葉に胸キュンした自分・・・何処までもMッ気タップリですね(笑)
(棗のMっぷりはさっちゃんには負けなぃ)

さてはて・・・とんでもなぃ事を暴露った所で・・・話を本題に戻しまして。


そぅです。
今日は、YOSHIKIの誕生日デス。

思ぃ起こせば、自分がYOSHIKIと出逢ったのは、今からカレコレ・・・14年前になりますね。

某歌番組に、大好きなァィドルグループが出るとの事で、心待ちにしてぃた棗は、その日・・・心臓を
抉り取られる様な衝撃を受けました。

『こんな人達が居たのかっ!!?』

そぅゅぅ思ぃでィッパィで、その日の夜は中々寝付けなかったのを良く覚ぇてぃます。

見ょぅともしなかった世界に、思ぃ切って飛び込んだ・・・そんな感覚でした。

それから、勢ぃと想ぃだけで突っ走って繰り返されるライブにも足を運びました。

彼らを好きなだけで、虐められた事もぁりました。

世間から白ぃ目で見られるのは、日常茶飯事・・・。

挙句の果ては、先生にまで白ぃ目で見られる始末。

だけど、私が彼のファンを辞めなかったのは、彼が居てくれたからこそなのです。

彼が彼でぁる様に・・・私もまた・・・私自身でしかなぃのです。
彼のファンでぁる自分自身こそが、私自身の何者でもなぃのです。


彼が居てくれたから・・・きっと私は今此処に居られるのだと思ってぃます。

それは、今も今までもこれからも、自分が死ぬまで一生・・・続いて行くのだと思ぃます。

彼が死ぬのが先か、自分が死ぬのが先かは、私には分かりません。


だから・・・今此処に【ぁりがとぅ】の言葉を贈りたぃ。

ぁりがとぅ・・・そしてぉ誕生日ぉめでとぅ!!

これからも、素敵な人で居て下さぃ。

早く・・・とは言ぃません・・・何時か必ず・・・私達ファンの前に・・・帰って来て下さぃ。
私は・・・どんなになっても、貴方をずっとずっとずっと・・・待ってぃます。

NEWブログ完成デス。 

2006年11月19日(日) 21時06分
ネウロ好きが高じてこんな事に。


っぅ訳で、NEWブログです。

このURLを見た妹が一言。。。【ドンダケ好きなんだょ】

棗はネウロが好き過ぎて仕方ナィです。
こんなに漫画に嵌ったのは、正直銀魂以来デス。

今も、ドラマCDを聴きながらブログを書ぃてぉりマス。

ネウロ・・・子安・・・微妙な心境デス。

合ってると言ぇば合ってマスね。

子安さんは歌がとっても上手なので、甘ったるぃぁの声で、ネウロとして何か歌って欲しぃデス。

腐女子まっしぐらな自分と致しましては、笹塚さんと絡んで欲しぃモノですね(グフッ)

自分の中で、彼は【受】なので・・・日々脳内パラダイスですょ。

仕事中でも何かしらネウロの事を考ぇてぃる程なのでvV

衣装もチマチマ縫ってますし・・・ウィッグは失敗して既にA個目ですが(爆)
頑張って完成させますょ。

前回のウィッグは染めなくて良ぃ所まで染めてしまったとぃぅァポな事をしてしまぃましたからね。
何をどぅしたら失敗するんだろぅ?とか本気で考ぇましたから。

くるくるさんのウィッグは染め難ぃと友人から聞ぃて居たのですが・・・案の定染まり難くて困りました。

仕事が休みの時は、ミシンと洗面器と交互に睨めっこデス。

でも、愛しぃネウロの為に日々頑張ってぉります。

このブログは、タイトル通り、自分の【日々、是精進】を徒然(長ったらしく)書ぃて行こぅと思ってぉります。


最後までぉ付き合ぃ頂ければと・・・思ぅ所存で御座ぃマス。

皆様、どぅぞ・・・暖かぃ眼差し・広ぃぉ心で、ぉ付き合ぃ頂けます様、ぉ願ぃ申し上げ、
今日の所は、この辺にて失礼させて頂きマス。


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxneuroxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる